1. 無料アクセス解析

★★ お雛様 ★★

★★ いそべ食堂のお雛様 ★★
毎年の恒例行事です!
いそべ食堂のお雛様
3月3日は、ひな祭りだと言うのに、まだお雛様を飾っていませんでした。
あと何日もないと言うのに・・・
いそべのお雛様 ひな祭り
いそべ食堂のお雛様いそべ食堂のお雛様
やっとやっとで、飾り付け完了!
娘の宝物のお披露目です!!
いそべ食堂のお雛様
娘も大喜びでした!
いそべ食堂のお雛様
我が家のもう一組のお雛様
このお雛様は、店のカウンターに飾りました。
女の子の節句は、可愛らしくていいですね♪ 
毎年思うのですが、このお雛様・・・、ずぅ~~~っと飾っておきたい気分になります!
お嫁に行って欲しくないので・・・。
親バカですね!!

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~(*^_^*)/

>
> >お嫁に行って欲しくないので・
> なるほど~、その狙いでしたか。(^^)
> うちも、年中飾ってあります。

なるほど~~
そういう手もありますねぇ~(*^_^*)

ありがとうございます。

No title

こんばんは。

>お嫁に行って欲しくないので・
なるほど~、その狙いでしたか。(^^)
うちも、年中飾ってあります。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック