1. 無料アクセス解析

◆◆ 荒川サクラマス釣り現場リポート ◆◆

◆◆ 荒川サクラマス釣り通信 ◆◆
全国荒川サクラマス釣りのファンの皆様、解禁日まで、あと1ヶ月を切りました!
皆様、準備はOKでしょうか??
荒川サクラマス釣り通信 上流
今年は、本当に雪が多く降りました!
その影響で、まだまだ普通車では、荒川河川敷へは、下りて行けないようです・・・。
荒川サクラマス釣り通信 花立堰堤下
この写真は、2月24日・・・。天気は快晴!気温15度!
いつもお世話になっている、いづみや旅館のマコトさんと一緒に、荒川を偵察!!
荒川サクラマス釣り通信 荒川橋
今は、渇水の時期ですが、この冬降った雪の量は、半端ではありません・・・。
という事は、雪シロで大増水すると言う事です!!
その水に乗って、サクラマスが上って来るので良い事なのでしょうが・・・
今回、解禁前に川を見に行ったというのは、渇水時期の川の地形・・・、流木など、ストラクチャーの有無・・・。
今までになかった大木、流木などが、あちらこちらに沈んでいました!
荒川橋上
この写真を見てお分かりのように、とっっっても静かで穏やかです。
サクラマスが、いそうな気配プンプンでした!!
荒川サクラマス釣り通信ルアー
私の目標は、まず1匹!!
今年の新色カラーのこのルアー(ミノー)で、第一投目を投げたいと思います。
2010荒川サクラマス釣りの私の釣果は、いそべの若大将釣り日記をご覧ください。
解禁日まで、わくわくドキドキの毎日を過ごしたいと思います!! 

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 荒川、冬の眠りから目覚め始めていますね。(^^)

そうなんですけど、今年は、雪が多いもので、雪シロの量が心配です。
上ってくるのに、その雪シロが大事なんでしょうけどね・・・(^_^;)

>
> >新色カラーのこのルアー
> 奇麗なルアー。
> 見ていたらドキドキ、ワクワクしてきました。

是非、このカラーで釣ってみようと思います♪
頑張ります!(*^_^*)

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 今年の冬は雪が多くて大変!って過ごしていたら もうサクラマスの季節なんですねー。
> こちらでも 姿が見えて来たと聞いていますから、期待出来るかも?

そうなんですかぁーー!!
楽しみで楽しみで、しょうがないです!(*^_^*)

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> サクラマス釣りの解禁日まであと1ヶ月を切りましたか~

あともう少しです♪

> 今からそんなにわくわくドキドキしていたら、1週間前に
> なったら倒れちゃいますよ~

そうですよね~~(^_^;)

> もうちょっと心を落ち着かせましょう!
> と言っても無理か(笑)

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> もうさくらますの季節ですか~
> 楽しみがまた増えますね♪

そうなんですよ~~(*^_^*)
一年経つのって、早いですねぇ~~

楽しみーーー(*^_^*)

>
> 歩チっ中です♪

いつも歩チっ!ありがとうございます。

No title

こんばんは。

荒川、冬の眠りから目覚め始めていますね。(^^)

>新色カラーのこのルアー
奇麗なルアー。
見ていたらドキドキ、ワクワクしてきました。

No title

こんばんは~

今年の冬は雪が多くて大変!って過ごしていたら もうサクラマスの季節なんですねー。
こちらでも 姿が見えて来たと聞いていますから、期待出来るかも?

No title

サクラマス釣りの解禁日まであと1ヶ月を切りましたか~
今からそんなにわくわくドキドキしていたら、1週間前に
なったら倒れちゃいますよ~
もうちょっと心を落ち着かせましょう!
と言っても無理か(笑)

こんにちは いそべの若大将さん♪

もうさくらますの季節ですか~
楽しみがまた増えますね♪

歩チっ中です♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック