1. 無料アクセス解析

★★ 神輿青龍會会長 田村政和さんの結婚披露パーティー ★★

今日は、大安
いつもお世話になっている、隣町の神輿青龍會会長、田村政和さんの結婚披露パーティー 
会場は、瀬波温泉 夕映えの宿 汐美荘さん♪
私も、地元の神輿会 荒誠會会長として、出席させて頂きました。 
青龍会 田村会長 結婚式
とてもラブラブな新郎 政和(masakazu)さん、新婦 友美(tomomi)さん
交流の深い神輿会から、多くの方が来られていました。
葉月会さんの木遣り(きやり)を先導に、お二人がご入場!
あまりに素晴らしい木遣りだった為、カメラのシャッターを切るのを忘れてしまいました・・・。
青龍会 田村会長 結婚式青龍会 田村会長 結婚式青龍会 田村会長 結婚式
披露パーティーは、和やかな雰囲気で進んで行きました。
青龍会 田村会長 結婚式青龍会 田村会長 結婚式青龍会 田村会長 結婚式
神輿をやっている方々は、本当にお酒が、お・つ・よ・い・!!
青龍会 田村会長 結婚式青龍会 田村会長 結婚式青龍会 田村会長 結婚式
テーブルにあった一番大きなお皿に、ビールを並々!!
そして、掛け声と共に一気飲み!!
青龍会 田村会長 結婚式青龍会 田村会長 結婚式
皆さん、ケロッとしています!!
青龍会 田村会長 結婚式
皆様、注がれたお酒は、飲み干す!が常識!!
そして、結婚披露パーティーは、クライマックスへ・・・
青龍会 田村会長 結婚式青龍会 田村会長 結婚式青龍会 田村会長 結婚式青龍会 田村会長 結婚式青龍会 田村会長 結婚式
ウエディングケーキ入刀
勿論、特製です!!
私の所属する神輿会のメンバーで、村上市金屋のパティスリーマルヤ製!
チョコレートで、神輿を模っています!
新郎政和(masakazu)さんから新婦友美(tomomi)さんへ・・・(スプーン)
新婦友美(tomomi)さんから新郎政和(masakazu)へ・・・(おたま

とても幸せなお二人・・・。これからも末永くお幸せに

今年も4月に行われる、青龍會さんの御神輿・・・。
気合入れて、担がせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店
村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 政和さん、友美さん、おめでとうございます!!
> 末永くお幸せに~\(^O^)/
>
> お祭り好きな方の結婚式は
> 何度か撮影していますが、
> 盛り上がり方がハンパじゃないですよね(*^_^*)

やはりそうですか!
凄い盛り上がり方ですよね~(*^_^*)

>
> ある意味結婚式は
> サイコーの祭りですからね(*^^)v

そうですよね!
私も正直、圧倒されました!(*^_^*)

No title

こんばんは~

政和さん、友美さん、おめでとうございます!!
末永くお幸せに~\(^O^)/

お祭り好きな方の結婚式は
何度か撮影していますが、
盛り上がり方がハンパじゃないですよね(*^_^*)

ある意味結婚式は
サイコーの祭りですからね(*^^)v

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 華やかな披露宴、良いですね。(^^)
> 新郎新婦のお人柄が偲ばれ、とても良い雰囲気が伝わります。
> 幸せのおすそ分け、ありがとうございます。

私も色々お付き合いがありまして、こういう御めでたい席に出席させて頂きました。
これもご縁だと、感謝する限りです!(*^_^*)

No title

こんばんは。

華やかな披露宴、良いですね。(^^)
新郎新婦のお人柄が偲ばれ、とても良い雰囲気が伝わります。
幸せのおすそ分け、ありがとうございます。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック