1. 無料アクセス解析

★★集落のご会合に!!出前いたします!!料理折!! 村上市★★

★★ いそべ食堂 料理折(おつまみ) ★★
いそべ食堂 料理折 行楽弁当
集落の会合に、お酒のおつまみ(料理折)を造らせて頂きました。
これからの時期、公会堂・・・、センターでのご会合・・・、総会後のお料理も配達させて頂きます。
ご予算、ご要望に応じ造らせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

いそべの料理折・弁当の紹介は、こちら・・・
(お弁当の内容は、その日の仕入れなどにより、変更となる場合がございます。)
いそべ食堂 料理折
上の写真を画像編集ソフトにて、加工してみました。
その他、色々な機能があるようですが、私には、まだまだ未知の分野です・・・。
今年は、画像合成、編集なども勉強して行こうと思っています。
頑張りま~~す♪

★★ 本日の一品 ★★
毎日、色々な食材が入荷いたします。
その中でも、一押しの品が、数多くございます。
コース料理の一品としても、召し上がって頂いております。
佐渡加茂湖産かき カキフライ
今が旬!佐渡産(加茂湖産)カキ!!
ズワイガニ
地元、寝屋漁港より、身がずっしり入ったズワイガニ!!
お刺身
鮮度抜群のお刺身!!
本鱒 白焼き
まだまだ鱒は、始まったばかりですが、本鱒の白焼き!!
大根おろしに醤油をかけて、焼き立てを召し上がって頂きます。
荒川サクラマス釣りが解禁になりますと、釣れてからの話になりますが、「川マス」も
お客さまに召し上がって頂いております。
果たして、今年は、釣れるかどうか??・・・

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> 今日の晩御飯、うちもカキフライです。
> でも、こんなに立派ではありません。(^^)

今の時期のカキは、美味しいですよねぇ~~
私の場合ですが、カキフライなら食べれるのです・・・(^_^;)
珍しく、生は、食わず嫌いなのです。(^_^;)
こういう職業なのに、珍しいですよね・・・。

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> おつまみ(折り詰め) 
> 晩酌中の私は思わず 箸を持ちたくなりました♪
> 加茂湖産のかきもピンク色問題がありますが
> メチャクチャ美味しいですね~♪

ありがとうございます。
皆様に喜ばれるよう頑張っています!
これからも頑張ります!!(*^_^*)/

>
> 歩チっ中です♪

いつも歩チっ!ありがとうございます。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~

こんにちは~~(*^_^*)/

>
> 相変わらずの食べきれないほどのおかず、
> いそべさんのお弁当は豪華ですよね~(*^^)v

ありがとうございます。
これからも頑張って行きます!!

>
> >果たして、今年は、釣れるかどうか??・・・
> いそべさんにして「釣れるかどうか」といわせるサクラマス!
> 難易度の高さが伺えます。
> でも、両手くらいの目標は
> 立ててるんじゃないですか(*^_^*)

いやいや!
まだまだ分かりません・・・(^_^;)
実際、始ってみないと全く分からないのですよ!!
まずは、一匹です!!

No title

こんばんは。

今日の晩御飯、うちもカキフライです。
でも、こんなに立派ではありません。(^^)

こんばんは いそべの若大将さ~ん♪

おつまみ(折り詰め) 
晩酌中の私は思わず 箸を持ちたくなりました♪
加茂湖産のかきもピンク色問題がありますが
メチャクチャ美味しいですね~♪

歩チっ中です♪

No title

こんにちは~

相変わらずの食べきれないほどのおかず、
いそべさんのお弁当は豪華ですよね~(*^^)v

>果たして、今年は、釣れるかどうか??・・・
いそべさんにして「釣れるかどうか」といわせるサクラマス!
難易度の高さが伺えます。
でも、両手くらいの目標は
立ててるんじゃないですか(*^_^*)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック