1. 無料アクセス解析

★★ 迷った時は、この焼酎!! 富乃宝山が飲める店 ★★

★★ 富乃宝山が飲める店 ★★

焼酎を飲まれる方にも、色々な方が、いらっしゃいます。
「オススメの焼酎は??」と、聞かれる方も、少なくはありません・・・。
迷った時は、この焼酎!!
焼酎にも色々な種類があり、個性があります・・・。
この富乃宝山という芋焼酎は、癖がなく、美味しくいただけます。
何せ、気合度数 120%ですから!!
迷った時は、この焼酎!! 富乃宝山が飲める店富乃宝山 気合度数120%
★富乃宝山   アルコール度数/25度  気合度数 120%
・原材料名/薩摩芋(鹿児島県産 黄金千貫)・米麹(黄麹/国産米)

黄麹仕込み。グラスに注ぐ瞬間の香りは軽く、一口ふくんだ時の旨みは深い。
厳選された「黄金千貫」を丹念に磨き、低温管理で丁寧に仕込み、新しい芋焼酎の世界を拓きあげたのです。
柑橘系の爽やかな香りとキレのいい口当たりの飲みやすい芋焼酎なのです。
吉兆宝山白天宝山
★吉兆宝山(左)   アルコール度数/25度  気合度数 120%
・原材料名/薩摩芋(鹿児島県産 黄金千貫)・米麹(黒麹/国産米)

黒麹仕込み。
しっかりとしたボディ、お湯で割ると、豊かな香りと、深い味わいを楽しめます。
グラスから立ちのぼる湯気と共に鼻をくすぐる芳香は、後味と同様、スッキリと爽快です。
芋焼酎の王道を、さらに深めた一本!
まずは、お湯割りで!!
★白天宝山(右)   アルコール度数/25度  気合度数 120%
・原材料名/薩摩芋(鹿児島県産 黄金千貫)・米麹(白麹/国産米)
・蒸留方法/単式蒸留
〈限定出荷〉

白麹仕込み。
辛口のキレのよさと、舌の上で転がすときに感じるやわらかな甘みを同時に楽しめます。
白麹仕込みが持つよさを、明確にすることにこだわった一本です。
吉兆宝山と飲み比べ、麹の違いを味わうのも一興・・・。

この西酒造の焼酎は、今の時期、お湯割りに最高~~ですよ!!

富乃宝山 チョロQ
何年か前に、缶コーヒーのおまけに付いて来た「宝山 チョロQ」です!
珍しいのではないかと思い、店のカウンターの所に飾ってあります。
コーヒーを売ろうと思って、各社色々考えますねぇ~
缶コーヒーの頭の所に、オマケが付いていると、ついつい見てしまうのは、私だけ??・・・。
皆様は、どうでしょうか??

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

溶射屋(村田光生)様へ

溶射屋(村田光生)さん、いつもありがとうございます。

>
> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)/

>
> 手に入らないお酒を入手することができる若大将さんのことですから色んなお酒をご存知なんでしょうね。

いやいや!それ程でもありませんよ・・・(^_^;)
趣味の世界も入っています!(*^_^*)
まだまだ知らない事がありますので、勉強です!

>
> 最近焼酎のお湯割りを飲んでいる溶射屋ですヽ(^。^)ノ

何焼酎なのでしょうか??・・・。
芋ですか?麦ですか?それとも・・・??
今の時期、お湯割りが美味しいですよねぇ~~(*^_^*)

>
> ポチッ!

いつもポチッ!ありがとうございます。

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> >香りは軽く、一口ふくんだ時の旨みは深い。
> 最近、焼酎に興味津々です。
> でも、下戸では、一本買う訳にもいかず、指を咥えています。(^^)

焼酎は、蒸留酒なので、悪くなりませんので、封を切っても、色々飲んでみて下さい!
きっと、うおぬま屋店長さんに合う焼酎があるはずです!(*^_^*)

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> >缶コーヒーの頭の所に、オマケが付いていると、
>   ついつい見てしまうのは、私だけ??・・・。
> 私もです。
> ガキだよね~

内容は、ともかく、つい見てしまいます・・・(*^_^*)
この業界も、色々考えますよねぇ~♪

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

手に入らないお酒を入手することができる若大将さんのことですから色んなお酒をご存知なんでしょうね。

最近焼酎のお湯割りを飲んでいる溶射屋ですヽ(^。^)ノ

ポチッ!

No title

こんばんは。

>香りは軽く、一口ふくんだ時の旨みは深い。
最近、焼酎に興味津々です。
でも、下戸では、一本買う訳にもいかず、指を咥えています。(^^)

No title

>缶コーヒーの頭の所に、オマケが付いていると、
  ついつい見てしまうのは、私だけ??・・・。
私もです。
ガキだよね~
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター