1. 無料アクセス解析

◎◎ 村上市の食堂  いそべ食堂 ◎◎

毎日、雪・雪・雪の日が続いていますが、皆様の所は、如何でしょうか??
こんなに雪が降り続ける年も、珍しいのではないでしょうか??・・・。
インフルエンザではなかったのですが、ちょっぴりパワー切れになってしまい、2日ほどブログを休ませて頂きました・・・。
復活したので、益々頑張りま~す!

◎◎ 本日の仕入れ ◎◎
北海道産 釣り鱒ズワイカニ
市場へ行くと、この魚に目が釘付けになりました!
北海道産の釣り鱒です!
箱にも「つり」の文字が!!
ズワイガニと共に、購入決定!
こんな立派な鱒を見ると、血が騒ぎます!
釣りてぇ~~~

◎◎ 本日のオススメ ◎◎
真鱈白子
オススメは、色々あります。
まずは、真鱈の白子!
濃厚で、コクがあり、ポン酢で召し上がって頂きます♪
あん肝
こちらも冬の定番・・・、鮟鱇の肝(あん肝)
地物の鮟鱇は、最高~~~
うんめぇ~~ですよ!!
刺身
お刺身も豊富に揃っています!
刺身盛り合わせ
お好みのお刺身は??
刺身
お手頃価格で、美味しいお刺身を召し上がって頂いています!
いそべ食堂お得意様
楽しく食べて、飲んで頂き、ありがとうございます。
いそべの刺身
お刺身!如何ですか!!
皆様のお越しを、お待ちいたしております。

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 雪が落ち着き、やっと復活です。(^^)

今年は、降りましたので、大変だったようですね!
それに、スパムコメントの件も・・・(^_^;)
復活、おめでとうございます。

>
> >北海道産の釣り鱒です!
> 良い鱒ですね。
> 惚れ惚れします。

鱒を見てしまうと、ついワクワクしてしまいます!
ましてや、「釣り」なんて書いてあるので・・・(*^_^*)
これから段々脂がのってきますね!

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> マダラの白子 私 目が有りません~
> 関西に行くと白子は捨てるそうです。
> 新鮮なマダラが行かないみたいです。
> 鮮度があるから食べれる新潟の冬の一品ですね♪

美味しいですよねぇ~~(*^_^*)
こんなに美味しい物を捨ててしまうなんて・・・(^_^;)もったいないですよね!(@_@;)
贅沢ですが、みそ汁も好きです♪

>
> 歩チっ中です♪

いつも歩チっ!ありがとうございます。


No title

雪が落ち着き、やっと復活です。(^^)

>北海道産の釣り鱒です!
良い鱒ですね。
惚れ惚れします。

こんにちは いそべの若大将さん♪

マダラの白子 私 目が有りません~
関西に行くと白子は捨てるそうです。
新鮮なマダラが行かないみたいです。
鮮度があるから食べれる新潟の冬の一品ですね♪

歩チっ中です♪

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~

こんにちは~~(*^_^*)/

>
> ピカピカの鱒を見たら
> サクラマス解禁まで待てなくなったんですね(^^)

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
コース料理に使わせて頂きました♪

>
> 白子はあまり得意ではありませんが、
> アンキモがいいですね~
> チビチビとつまみながら
> 日本酒をやりたくなります(^^;

やはり・・・。
この系統は、苦手な人もいますし、大好きな人もいます・・・。
どちらも、酒の肴に最高ですね♪
今の時期物です!!(*^_^*)

>
> 刺身も、撮影の色調がよくなってきたので
> ホントにおいしそうに写ってます(*^^)v

ありがとうございます。
いそべへ行ったら、「これ!!」と言ってもらえるよう、頑張ります!

No title

こんにちは~

ピカピカの鱒を見たら
サクラマス解禁まで待てなくなったんですね(^^)

白子はあまり得意ではありませんが、
アンキモがいいですね~
チビチビとつまみながら
日本酒をやりたくなります(^^;

刺身も、撮影の色調がよくなってきたので
ホントにおいしそうに写ってます(*^^)v
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック