1. 無料アクセス解析

◆◆ 村上市 久保田生原酒が飲める店 ◆◆

◆◆ 村上市 久保田生原酒が飲める店 ◆◆
村上市 久保田生原酒が飲める店
去年に引き続き、久保田生原酒が入荷いたしました!
今の時期限定の、とっっても美味しい生酒です。
新潟を代表する酒蔵(新潟県で一番大きな酒蔵)の限定酒を味わって下さい♪
美味しいですよ~~
2011 新潟県 荒川 1月風景写真
荒川サクラマス釣り募集が始って、〆切りが一週間を切りました!
今年もですが、工事の為、花立堰堤のゲートがオープンのままになっています。
これが本来の荒川の姿なのでしょうが・・・。んん~~~・・・。
4月までには、この工事も終わるようですが、私的に、早く閉まって欲しいです!
新潟県 荒川 1月風景写真
渇水時期の為、水は少なめ・・・。
しかし、今年の雪の降り方は、去年と違い、かなり多く、大雪となっています!
荒川上流の山々も、かなりの積雪のようです。
秋の鮭釣りの時に通れた荒川の土手は、除雪もされていなく、入口には、大きな雪山が!!
解禁日までには、除雪されるようです!
新潟県 荒川 1月風景写真
問題は、3月16日解禁日の時、この雪の溶け具合が、どのようになっているか??
今年のサクラマス釣りを左右するかも知れません・・・。
か・な・り・の、雪シロ(雪溶け水)が予想されます!!
どちらにせよ、楽しみな釣りをする日が、近くなってきましたよ♪
全国荒川サクラマス釣りファンの皆様!!楽しみですね~~

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~

こんにちは~~(*^_^*)/

>
> おお~!
> カッコイイ感じで久保田、撮りましたね~(*^^)v
> 雪国でなければ撮れないカット!
> 日本酒がおいしそうに見えてきます!!

ありがとうございます。
たまたま久保田のお酒を仕入れた帰りに、荒川の様子を眺めに行ってきました!
そして、こんな写真は、どうかなぁ~と思い、撮ってみました!
これからも、色々チャレンジしてみようと思います!(*^_^*)

>
> サクラマス、3月16日解禁ですか。
> 一ヶ月以上あると言っても、
> 2月はあっとゆー間ですからね!
> また、楽しみが来ますね(^^)

そうなのですよ!
あっと言う間です!!
春がやって来ます♪
今年は、どんな幕開けになるか・・・、楽しみのような、不安もあるような気がいたします。

わくわくです!(*^_^*)

No title

こんにちは~

おお~!
カッコイイ感じで久保田、撮りましたね~(*^^)v
雪国でなければ撮れないカット!
日本酒がおいしそうに見えてきます!!

サクラマス、3月16日解禁ですか。
一ヶ月以上あると言っても、
2月はあっとゆー間ですからね!
また、楽しみが来ますね(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター