1. 無料アクセス解析

■■ 美人時計 ツイッターTwitter ■■

■■ 美人時計 ■■

以前から噂と言うか、とっっても有名になっている「美人時計」のウェブサイトを初めて見ました!
最近ですが、新潟の地元テレビ局「UX新潟テレビ21」のCMでも、美人時計(新潟版)をやっていたので、これは、何とかブログに貼り付ける事ができないかと悩んでいたのです・・・。
ブログの端っこの部分(サイドバー)に合うサイズがなく、サイズ指定をしたのですが、なかなかしっくりきません・・・。
新しい試み???
いらないような気もしますが、何とかサイドバーに貼り付けてみました!
本当は、新潟なので、新潟版美人時計にしたかったのですが、出来ませんでした・・・。
皆様も、良かったら覗いて見て下さい。
美人時計も色々あって、各地方・・・、各国・・・、美男時計まであるので、びっくりですよ!!

bijin-tokei(美人時計)公式ウェブサイト - Japanese

binan-tokei(美男時計)official website - Japanese Ver.

bijin-tokei(新潟版)official website - Japanese Ver.
知っている人が、出ているかもしれませんよ!!

■■ はじめてのツイッターTwitter入門 ■■
はじめてのツイッター入門 Twitter 
昨年秋から、ちょっぴり始めたツイッターですが、本は持っていませんでした・・・
ブログに書くまでには、間に合わない・・・。
良い食材などが入荷したら、直ぐお知らせしたい・・・等と考え、始めたのでした!
たまたま本屋へ行ったら、私にぴったりの本が売っていたので、ついつい買ってしまいました♪
この私にでも解るように、丁寧に書いてありました!
実践もそうですが、やはり本を読む事も大事ですね!!
本を読んで、実践が大事ですね!!
このツイッター(Twitter)は、ミニブログとも言いますが、皆様もつぶやいてみませんか???

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 美人時計ね~
> 私もかなり前に気になったので見てたんですが、
> 会社のブログに貼りつけるとひんしゅくをかうかな~
> と思ってやめておいたんです。

そんなことないと思いますよ~~(*^_^*)

> 若大将さんは自分のブログだからイイですよね~

貼り付けてみたものの、いらないような気もいたします・・・(^_^;)
もう少し貼っておこうかなぁ~・・・。
今年は、もう少し勉強して、色々な事にチャレンジしてみようと思います!

頑張ります!!(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)/

>
> そうそう、ちょっと前におじゃました時に
> 美人時計が張ってあるの、気づいてました!
> 萌ちゃんにボード持たせて
> オリジナルのを作ってみてはどうですか?(*^_^*)

いやいや!・・・(^_^;)
綺麗な若いお姉さんの方が良いに決まっていますよ!(*^_^*)

>
> ツイッターは私はまだやっていませんが
> いそべさんのような仕事だと
> クイックに情報が流せていいかもしれませんね(*^^)v

もっと勉強して、活用して行こうと思います!
頑張ります!!(*^_^*)

No title

美人時計ね~
私もかなり前に気になったので見てたんですが、
会社のブログに貼りつけるとひんしゅくをかうかな~
と思ってやめておいたんです。
若大将さんは自分のブログだからイイですよね~

No title

おはようございます。

そうそう、ちょっと前におじゃました時に
美人時計が張ってあるの、気づいてました!
萌ちゃんにボード持たせて
オリジナルのを作ってみてはどうですか?(*^_^*)

ツイッターは私はまだやっていませんが
いそべさんのような仕事だと
クイックに情報が流せていいかもしれませんね(*^^)v
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター