1. 無料アクセス解析

●● イノシシ鍋 (牡丹鍋) 作ってもらえる店 ●●

●イノシシ鍋(牡丹鍋)作ってもらえる店●

毎日毎日、寒い日が続いています・・・。
こういう時は、温かい鍋を囲んで一杯!と言うのが最高ですよね~~
「知り合いから、イノシシの肉を頂いたので、鍋にしてくれるかねぇ??」と、
いつものお客様から、電話が入りました。

どうぞ!どうぞ!!・・・いつもありがとうございます。

そして、イノシシ鍋(牡丹鍋)を作らせて頂きました!
村上市 イノシシ鍋 牡丹鍋 作ってもらえる店
冷凍されていると言う事で、前日に持ってきてもらい、冷蔵庫にて、自然解凍・・・。
そして、切り方開始!!
村上市 イノシシ鍋 牡丹鍋
切り終わってみると、かなりの量・・・。
鮮度が良い状態の時に、冷凍されていたらしく、色鮮やかでした!!
村上市 イノシシ鍋 牡丹鍋
大根、人参は、乱切りして、一度下茹でします。
その後に、大鍋に移し、イノシシ肉、ごぼう、白菜を加えて煮ていきます・・・。
村上市 イノシシ鍋 牡丹鍋村上市 イノシシ鍋 牡丹鍋
味は、醤油ベースの味付けとし、最後に、えのき、しめじを入れ、ひと煮立ち・・・。
長ネギを入れ、客様の所へお出ししました。
イノシシ鍋を食べる会
大好評!!
皆様に大変喜んで頂き、嬉しく思います!
会話も弾み、楽しく飲んで頂き、ありがとうございました。
またのご来店を、お待ちいたしております。

熊、猪、鹿・・・等々、持ち込みも、ご要望に応じますので、お電話お待ちしております。

●● サクラマス釣りを語る飲み会 ●●
サクラマス釣りを語る飲み会
荒川サクラマス釣り解禁は、3月16日(水曜日)
申し込み〆切りが、1月31日まで・・・・・。
まだまだ日前はあるようですが、釣りを愛する人達が、集まりました♪
そして、飲んで楽しく語りました!
年も明け、毎日、雪、雪、雪ですが、解禁日は、どのような景色が待ち受けているか??・・・。
果たして釣れるのか?釣れないのか?・・・。
実際、蓋を開けてみなければ分かりません・・・。
待ち遠しいです!!

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~~~

こんばんは~~(*^_^*)/

> イノシシ鍋ですか!食べたことありません。
> ハイ、食べたいです!

意外にクセもなく、脂っぽくなく、肉も柔らかく、美味しかったです♪
皆さんに喜んで頂きました!(*^_^*)

六斉市では、売っていないかも知れませんね・・・。
今度、おすそ分けしますね!(*^_^*)

> チーム水原の皆さんが言うように(笑)、いそべさんが近くだったらいいのに・・・

そう言って頂き、ありがとうございます。

> どんな味なんでしょう。

お・い・し・い・ですよ!(*^_^*)/

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 温まりそうな鍋ですね。
> でも金色の鍋がまたいい味出してますね~♪

(・_・;)(・_・;)(・_・;)

そうなのです!(^_^;)・・・。
鍋は色々あったのに、なぜか?・・・この金色の鍋になってしまいました・・・(^_^;)
汁が多かったというのもありますが・・・。
味は、最高に美味しくでき、皆さんに喜んで頂きまた♪(*^_^*)

>
> 歩チっ中です♪

いつも、歩チっ!ありがとうございます。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)/

>
> うわ~、猪鍋ですか~
> 1,2回しか食べたことがない(^^;
> いいっすね~
> やっぱ肉の色は思いっきり濃いですね!

色は濃かったのですが、味は、意外に脂っぽくなく、柔らかく、美味しかったです♪(*^_^*)
盛っている写真なども撮りたかったのですが、バタバタしてしまい・・・(^_^;)
その時その時、色々ですね・・・(^_^;)

>
> >申し込み〆切りが、1月31日まで
> もうすぐですね!
> 3月からなのに締め切りはけっこう早めなんですね。
> チームサクラマス、がんばって下さい(*^^)v

もう既に、気合入りまくり!です!!(*^_^*)
待ち遠しいです♪

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> すごいお肉の量ですね~
> よだれが出ます。

肉の量も多かったのですが、味は意外に脂っぽくなく、美味しい味でした!
仕上がりの写真・・・、盛っている写真は、時間がなく、捕れませんでした・・・(^_^;)

>
> アゴスさんの言う通り
> いそべさんが近くだったらいいのに!

そう言って頂き、ありがとうございます。(*^_^*)

No title

こんばんは~~~
イノシシ鍋ですか!食べたことありません。
ハイ、食べたいです!
チーム水原の皆さんが言うように(笑)、いそべさんが近くだったらいいのに・・・
どんな味なんでしょう。

こんばんは いそべの若大将さ~ん♪

温まりそうな鍋ですね。
でも金色の鍋がまたいい味出してますね~♪

歩チっ中です♪

No title

おはようございます。

うわ~、猪鍋ですか~
1,2回しか食べたことがない(^^;
いいっすね~
やっぱ肉の色は思いっきり濃いですね!

>申し込み〆切りが、1月31日まで
もうすぐですね!
3月からなのに締め切りはけっこう早めなんですね。
チームサクラマス、がんばって下さい(*^^)v

No title

すごいお肉の量ですね~
よだれが出ます。

アゴスさんの言う通り
いそべさんが近くだったらいいのに!

アゴス様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> 豪快な鍋!一度食べてみたいです。
> いそべさんが近くだったらいいのに!

ありがとうございます。
寒い日が続いていますので、皆さんと一緒に「鍋」を食べたいです!
飲みたいです!
新年会いかがでしょうか!!(*^_^*)

飲みたいなぁ~~

No title

豪快な鍋!一度食べてみたいです。
いそべさんが近くだったらいいのに!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター