1. 無料アクセス解析

◆◆ 新潟県 胎内スキー場 ちびっこゲレンデ ◆◆

◆◆ 新潟県 胎内スキー場 ◆◆
新潟県 胎内スキー場 ちびっこゲレンデ
昨シーズンは、雪があまり降らなかった事や、仕事の都合などで、一回もスキー場へ連れて行ってやれなかったのですが、連日の雪・雪・雪・・・で、今年初のスキー場へ行ってきました♪
行った先は、隣町の胎内リゾートの一つ、胎内スキー場!!
新潟県 胎内スキー場新潟県 胎内スキー場
近所のお友達(お姉ちゃん)と二人で行ったのですが、大はしゃぎ!&大喜び!!
新潟県 胎内スキー場
普段は、家の近所で、小さな雪山を作って遊んでいる程度なので、広いスキー場を満喫♪
新潟県 胎内スキー場 ちびっこゲレンデ
子供は、疲れを知らないようです・・・。
さすが!子供のパワー
私も一緒に雪山登りをしたのですが、明後日あたり・・・筋肉痛かも・・・
新潟県 胎内スキー場
このスキー場は、小さい子供から、小学生など・・・、子供を対象にした広範囲の遊びの広場があり、一日中、楽しめます!!
新潟県 胎内スキー場
ロッジには食堂があり、ラーメン・・・、カレー等々、スキー場定番のご飯を楽しむ事も出来ます。
注文したのは、カツカレー!!
ちょっぴり大人の辛さがあるカレーでしたが、脇に水を置きながら、楽しんで食べていました♪
ここ数年??・・・10年??・・・・、私は、スキーをしていませんが、そろそろスキーの楽しさを教える時期が来たのかなぁ~~と、思った次第です。
私が教えてやるのも手ですが、次回は、スキー教室へ入れてみようかなぁ~~
出来るかなぁ~~?滑れるのかなぁ~~??
色々、経験させてやりたいと思います!!

皆様は、今シーズン、スキーに行かれましたでしょうか??

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさまさんのお母様へ

おくさまさんのお母さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~♪

こんにちは~~(*^_^*)/

> スキ-場の子供ゲレンデ、楽しそうですね。
> 冬には子供にとって最高の遊び場なんでしょう~
> 遊んだ後の食事・・美味しいでしょうね。
> 良かったですね~

去年は、連れて行ってやれる事が出来なかったので、子供も大喜びでした!
こういう姿を見ていると、つい嬉しくなってしまいます。
また、連れて来てやろう!と思うのです♪(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 雪国に住みながら、スキー場にほとんど行った事がありません。、
> 楽しそうですね。(^^)

まだまだそりで遊んでいるのが丁度いいと思っていたら、そろそろスキーかな??と思うようになってきました!
子供の成長は、早いですね!
私も、何十年も滑っていませんが、久々に滑ってみようかと思いました!
滑れるかどうか・・・心配ですが・・・(^_^;)

子供と楽しみたいと思います♪(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> 私は20年以上スキーはやっていない気がします。
> もう、滑れる気がしない。。。(^^;
> 一番よく行ってたのが胎内スキー場でした。

胎内スキー場も、昔からあって、長いですもんね~。
木造のロッジが懐かしいです♪
そして、ジンギスカン♪(*^_^*)

>
> スキー場のカレー、なぜかウマイっすよね!
> 萌ちゃんの辛そうな表情がいいですね(*^_^*)

頑張って頑張って、二人で楽しみながら食べていました!
こういう姿を見ていると、ついつい嬉しくなっちゃいますね♪(*^_^*)

次回は、スキーかな??
近くなので、私の手が空いている時は、連れて行ってやりたいと思います。(*^_^*)

楽しそう~

こんにちは~♪
スキ-場の子供ゲレンデ、楽しそうですね。
冬には子供にとって最高の遊び場なんでしょう~
遊んだ後の食事・・美味しいでしょうね。
良かったですね~

No title

こんばんは。

雪国に住みながら、スキー場にほとんど行った事がありません。、
楽しそうですね。(^^)

No title

こんばんは~

私は20年以上スキーはやっていない気がします。
もう、滑れる気がしない。。。(^^;
一番よく行ってたのが胎内スキー場でした。

スキー場のカレー、なぜかウマイっすよね!
萌ちゃんの辛そうな表情がいいですね(*^_^*)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター