1. 無料アクセス解析

■■ 本マグロ頬肉・脳天が食べれる店 ■■

■■ 本日の仕入れ ■■
美味しいカニが食べれる店
元気のいい、重量感たっっぷりの活ズワイガニが入荷いたしました!!
そして、いつものように大鍋で茹で揚げました!
カニは、やはり重さですよね!
身がぎっしり詰まっていて、ミソもたっっぷり!美味しぃ~~~

■■ 本マグロ頬肉・脳天が食べれる店 ■■
またまた本マグロの頭が入荷しましてた!!
そして、包丁で、色々なパーツごとに区分しました!!
お店に来て頂いたお客様には、本日のオススメは、このマグロ!!
この刺身が入荷したら連絡を!と言うお客さまも少なくないのです!!
本マグロ 頬肉・脳天部分が食べれる店
微妙に違う部分を切り分け、盛り付けいたしました!!
本マグロ 頬肉・脳天部分が食べれる店
醤油に付けても、脂で、醤油を弾いてしまいます!
わさびをたっっぷり付けても、辛く感じません!・・・。
美味しいのは勿論ですが、お値段がお手頃!!
このお皿一盛で、1500円!!
数量限定ですので、皆様のお越しを、お待ちいたしております!!

■■ いそべ食堂 お得意様 ■■
突撃いそべの若大将!
いつものお得意様へお邪魔いたしました♪
いそべ食堂 お得意様
本日オススメのマグロに、芋焼酎の魔王!!
最高の組み合わせですね♪
いそべ食堂 お得意様
外は、冬本番!って感じで吹雪いていました。
そういう時は、鍋を囲んで一杯・・・・・。
村上市 いそべ食堂 お得意様
皆様、天候が悪い中、いそべへお越し頂きまして、ありがとうございました。
そして、楽しく食べて飲んで頂き、ありがとうございました。

またのお越しを、お待ちいたしております。

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> この前、とある寿司屋で
> 天然マグロの脳天やほほ肉などの中落ちを
> 軍艦巻きにしたのがあって、
> いそべさんのことを思い出しながら食ってきました(^^)
> うまかった~!

おぉっっっ~~!
美味しかったでしょうね!(*^_^*)

>
> いそべさんのところへ行ったら、
> ちょうどこれがあると嬉しいですね~(*^_^*)

そこなんですよ・・・(^_^;)
タイミングですね!
良い物があると、ついつい買ってしまうので、来られる時は、ご連絡頂けますでしょうか!

お待ちしていま~す♪(*^_^*)

No title

こんばんは~

この前、とある寿司屋で
天然マグロの脳天やほほ肉などの中落ちを
軍艦巻きにしたのがあって、
いそべさんのことを思い出しながら食ってきました(^^)
うまかった~!

いそべさんのところへ行ったら、
ちょうどこれがあると嬉しいですね~(*^_^*)

溶射屋(村田光生)様へ

溶射屋(村田光生)さん、いつもありがとうございます。

>
> こんにちは!

こんにちは~~(*^_^*)/

>
> カニもおいしそうですがマグロの脳天もおいしそうですねぇ!!

最高に美味しいですよ~~♪(*^_^*)
美味しいオススメは色々ありますが、この日は特に勢揃い!って感じでした!!

>
> それにしても魔王がさりげなく置いてありますがこれを買おうと思うと2万~3万はかかるのでしょう(~_~;)

いえいえ!
いそべでは、そんなに高くありません・・・。
ボトルキープで、7000円になります。

>
> これはお客様が飲んでいるのではなく撮影するために置いて写真を撮ったのですね(*^_^*)

このお客様は、いつも生ビールを飲まれた後に、魔王を飲まれるのです。
奥の方は、チューハイで・・・。
もう少し、テーブルを綺麗に片づけてから写真を撮れば良かったと、後悔しています・・・(^_^;)
新しいボトルを入れられたばかりだったのです♪(*^_^*)

>
> ポチッ!

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 若大将んとこの鮪の刺身はいつみても
> 美味そうですよね~

ありがとうございます。(*^_^*)

> ほんと、一度でイイから脳天食べてみた~い!

とっっっても美味しいですょ~~~~~(*^_^*)
もしこちらに来る機会がございましたら、寄って下さい!(*^_^*)

延本石油のお嫁様へ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

> おはようございます☆

おはようございます。(*^_^*)/

> うちの主人がマグロ大好きなんで、
> 絶対飛びつきます(^^)
> おいしそうですね~!!
> カニも食べたい!!

色々な食材が入荷しますが、いつもあるという品物ではないのです・・・。
その日その日によって、オススメの品も替わります。
次回、お見えになった時、召し上がって下さい。(*^_^*)
美味しいですよ~~♪

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 箸の持ち上げのボケ 凄いですね~♪

ありがとうございます。
まだまだ勉強不足なので、皆様のブログなどを参考にさせてもらい、頑張ろうと思います。
ご指導、よろしくお願いいたします。

>
> 歩チっ中です♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> マグロとカニ、水産物の両巨頭ですね。(^^)

(*^_^*)

>
> >醤油を弾いてしまいます!
> そ、そうなんですか!!
> そそられます~。

最高ですよ!!(*^_^*)

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

カニもおいしそうですがマグロの脳天もおいしそうですねぇ!!

それにしても魔王がさりげなく置いてありますがこれを買おうと思うと2万~3万はかかるのでしょう(~_~;)

これはお客様が飲んでいるのではなく撮影するために置いて写真を撮ったのですね(*^_^*)

ポチッ!

No title

若大将んとこの鮪の刺身はいつみても
美味そうですよね~
ほんと、一度でイイから脳天食べてみた~い!

No title

おはようございます☆
うちの主人がマグロ大好きなんで、
絶対飛びつきます(^^)
おいしそうですね~!!
カニも食べたい!!

こんばんは いそべの若大将さ~ん♪

箸の持ち上げのボケ 凄いですね~♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは。

マグロとカニ、水産物の両巨頭ですね。(^^)

>醤油を弾いてしまいます!
そ、そうなんですか!!
そそられます~。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック