1. 無料アクセス解析

★★ 謹賀新年 白山神社 初詣 ★★

新年明けまして、おめでとうございます。
昨年中は、いそべをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
そして、このブログを始めまして、3年目に突入いたしました。
これからも、「割烹食堂 いそべ」を、よろしくお願いいたします。

★★ 白山神社 初詣 ★★
謹賀新年 白山神社 初詣
毎年ですが、元旦は、休ませて頂いております。
そして、新潟市にあります、白山神社へ初詣に行ってきました。
天候にも恵まれたという事もあり、人の数も多かったです!
白山神社 初詣
去年の〆縄、御札などを焼いてもらい、スルメも焼いてきました。
白山神社 初詣
そして、本堂でお参り・・・。
家内安全、交通安全、商売繁盛・・・、色々お願いしてきました!!
新潟市 白山神社 初詣白山神社 初詣
露天も色々出ていました!
興味津々だったのが、ドライフルーツの色々。
新潟名物ぽっぽ焼きは、あまりにも長蛇の列で、諦めて来ました・・・・・。
大好きなだけに残念・・・・・
白山神社 初詣
毎年、ここを訪れた時に買うのですが、今年は、卯年と言うことで、選んだのは、このだるま!!
「勉強ができますように・・・」と願いを込めて目を入れ、勉強机の所に置きます。
あっという間の休日でしたが、家族で買い物などもでき、楽しい一日を過ごせました♪

新年は、2日より営業いたしますので、お待ちいたしております。

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アゴス様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。

明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。(*^_^*)

> 白山神社ですかー、混んでいたでしょう!
> 私はまだどこにも初詣に行っていません。
> 早く行かないと運が逃げそうです!

今年の正月は、天候にも恵まれ、大勢の参拝客で賑わっていました!
アゴスさんは、どちらにお参りに行かれるのでしょうか??
今年も頑張りたいと思いますので、ご指導よろしくお願いいたします。(*^_^*)

新潟産直市場「お冨さん」-スタッフn様へ

新潟産直市場「お冨さん」-スタッフnさん、いつもありがとうございます。

> あけましておめでとうございます!
> 遅れてすみませんでした^^;

明けまして、おめでとうございます。(*^_^*)/

> 今年は帰国していて、新潟での初詣はいけませんでしたが、大繁盛なようですね!
> ご家族も笑顔で元気元気^^ノ、
> よい一年を迎えたんですね^^

お陰様で、新年を迎える事が出来ました・・・。
今年も頑張ろうと思いますので、よろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
白山神社ですかー、混んでいたでしょう!
私はまだどこにも初詣に行っていません。
早く行かないと運が逃げそうです!

No title

あけましておめでとうございます!
遅れてすみませんでした^^;
今年は帰国していて、新潟での初詣はいけませんでしたが、大繁盛なようですね!
ご家族も笑顔で元気元気^^ノ、
よい一年を迎えたんですね^^

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> あけましておめでとうございます!

明けまして、おめでとうございます。(*^_^*)/

>
> 毎年恒例の白山神社ですね!
> さすがはスゴイ人です(◎-◎;)
> 出店の数もお祭り並みですよね。

毎年恒例なのですが、天気も良かったし、人の数が多かったです!
去年は、ダウンジャケットを着て行った記憶があります。寒かった~!!(^_^;)
今年は、天気が良くて良かったです♪(*^_^*)

>
> ダルマも色々と種類があるんですね~
> ピンク好きな萌ちゃんにはピッタリのダルマです(^^)

目標を決めて、目を入れました!
ウサギに見立てたダルマがあるなんて・・・、色々あるのですね~(*^_^*)

>
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
何事にも頑張ります!!

おくさまさんのお母様へ

おくさまさんのお母さん、いつもありがとうございます。

> 明けましておめどとうございます。

明けまして、おめでとうございます。(*^_^*)/

> 初詣は新潟までいらしたんですね~(凄い人出)
> お天気も良かったし・・・ご利益は充分にかなえて貰えますよ・・・

そう願っています!!(*^_^*)

>
> 今年も宜しくお願い致します。

こちらこそ、これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます!

毎年恒例の白山神社ですね!
さすがはスゴイ人です(◎-◎;)
出店の数もお祭り並みですよね。

ダルマも色々と種類があるんですね~
ピンク好きな萌ちゃんにはピッタリのダルマです(^^)

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。

明けましておめどとうございます。
初詣は新潟までいらしたんですね~(凄い人出)
お天気も良かったし・・・ご利益は充分にかなえて貰えますよ・・・

今年も宜しくお願い致します。

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> あけましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。(*^_^*)/

>
> うおぬま屋は、初詣まだでした。(^^)

今年の元旦は、例年になく良い天気でした♪
うおぬま屋さんの初詣は、これからですね!!(*^_^*)

>
> >勉強ができますように・・・
> 娘さん、勉強が好きなのですね。
> 引き締まったお顔が、賢さを表していると思います。
> 競争の為ではなく、己を磨く為に学ばれる事を願います。

お陰様で、今まで順調に行ってくれているようなので、これからも頑張ってほしいものです!
最近は、言われなくても勉強をするようになってきました!(*^_^*)

>
> 良い年にしたいですね。
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、本年も、よろしくお願いいたします。
頑張ります!(*^_^*)

伯爵様へ

伯爵さん、いつもありがとうございます。

> 謹賀新年
> おめでとうございます

明けましておめでとうございます。(*^_^*)/

> 私も昨日初詣に行ってまいりました

そうだったのですね!(*^_^*)
そちらの天気は、如何だったでしょうか・・・。

>
> いい年だと良いですね

伯爵様も、体調管理には十分注意して、お仕事頑張って下さい。
今年も、頑張りますので、ご指導よろしくお願いいたします。

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> あけましておめでとうございます!

明けまして、おめでとうございます。(*^_^*)/

> 元日の白山神社、怖くて行けません~!!
> たまには勇気を出して行ってみたいのですが、
> なんたってマコトが猟師になっていて身動きとれません(泣)。
> しっかり家族サービスする若大将さんは偉い!
> 今年もよろしくお願いいたします~♪♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
もうすぐ春ですね♪(*^_^*)

溶射屋(村田光生)様へ

溶射屋(村田光生)さん、いつもありがとうございます。

>
> 明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。

>
> 昨年は何かとお世話になりました。
>
> 今年も宜しくお願いします(^^)

こちらこそ、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
本年も、よろしくお願いいたします。

>
> 家族での恒例の初詣、何をお願いしたのかなヽ(^。^)ノ

色々お願いし過ぎて、「お賽銭では足りない!」と言われそうです!!(*^_^*)

>
> 毎年だるまに片目を入れるのは和大将さんかな?(^^)

毎年ですが、娘が自分で入れています。
春からは、四年生になります♪(*^_^*)
これからも順調に頑張って欲しいものです!!

>
> ポチッ!

いつも、ポチッ!ありがとうございます。
これからも頑張りますので、ご指導よろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。

うおぬま屋は、初詣まだでした。(^^)

>勉強ができますように・・・
娘さん、勉強が好きなのですね。
引き締まったお顔が、賢さを表していると思います。
競争の為ではなく、己を磨く為に学ばれる事を願います。

良い年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

No title

謹賀新年
おめでとうございます
私も昨日初詣に行ってまいりました

いい年だと良いですね

No title

あけましておめでとうございます!
元日の白山神社、怖くて行けません~!!
たまには勇気を出して行ってみたいのですが、
なんたってマコトが猟師になっていて身動きとれません(泣)。
しっかり家族サービスする若大将さんは偉い!
今年もよろしくお願いいたします~♪♪

No title

いそべの若大将さん

明けましておめでとうございます。

昨年は何かとお世話になりました。

今年も宜しくお願いします(^^)

家族での恒例の初詣、何をお願いしたのかなヽ(^。^)ノ

毎年だるまに片目を入れるのは和大将さんかな?(^^)

ポチッ!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック