1. 無料アクセス解析

◎◎ いそべ食堂 クリスマスパーティー&忘年会・・・仕事納め ◎◎

◎◎ 冷凍塩引き鮭 ◎◎
冷凍塩引き鮭 荒川産
今年も、残すところ1日となりました!
2010年荒川鮭釣りも無事に終わる事ができ、嬉しく思います!
頑張って頑張って、塩引き鮭も沢山作りました!
塩作業が終わり、3日ほど干すと、美味しい塩引きが出来るのですが、それ以上干すと、皮目が硬くなり過ぎますので、我が家では、冷凍庫へ打ち込みます・・・。
そして、このお正月に間に合うように、親戚に送りました!
本当に今年は、気合を入れて、塩引き作りをしたと思います。
何事も数ですね!!経験ですね!!
来年も頑張るぞーーーー!!!

◎◎ いそべ食堂 クリスマスパーティー ◎◎
いそべ食堂 クリスマスパーティーいそべ食堂 クリスマスパーティーいそべ食堂 クリスマスパーティーいそべ食堂 クリスマスパーティー
ちょっぴり遅くなったのですが、この鮭釣りで知り合いになった群馬のMさんいづみやさんと、いそべの従業員とで、ちっっちゃなクリスマスパーティー&忘年会をしました♪
群馬のMさんは、この雪空を電車で駆けつけてくれて、とっっっても楽しい飲み会でした!
お土産まで、沢山もらい、ありがとうございました!
また、いつでも遊びに来て下さ~~い。

◎◎ いそべ食堂 お得意様 ◎◎
村上市 いそべ食堂 お得意様
いつもご利用ありがとうございます。
毎年、この時期には、楽しい楽しい飲み会を開いて下さるお客様です♪
いそべ食堂 お得意様
楽しく楽しく飲んで頂き、ありがとうございました!
おまけで、私が釣って作った塩引き鮭(荒川産)を食べて頂いたのですが、喜んで頂き、光栄です♪
いそべ食堂 お得意様いそべ食堂 お得意様いそべ食堂 お得意様
一年の締めくくり、仕事納め飲み会をいそべで開催して頂き、ありがとうございました!
本当に一年間、お疲れ様でした!
また来年も、良い年でありますように・・・。
皆様のお越しを、お待ちいたしております。

村上市での大小ご宴会は、いそべ食堂で
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 新年明けましておめでとうございます。
> 昨年は、色々とご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

お正月は、なしでしたね・・・。
大変失礼いたしました。
時が過ぎるのは、早いですね。

>
> 沢山の塩引き鮭、きっと沢山の加工されているのでしょうね。

今年は、良い鮭だけ20匹位は、塩引きにしたと思います。
頑張りました!!(*^_^*)
トータルすると、100は釣ったと思います!!

> おっと、楽しいプチクリスマスパーティのお写真も(^^)v

年末バタバタしたのですが、ちょっぴり飲みました♪

>
> 本年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
不景気をぶっ飛ばすよう頑張りたいと思います!!

No title

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、色々とご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

沢山の塩引き鮭、きっと沢山の加工されているのでしょうね。
おっと、楽しいプチクリスマスパーティのお写真も(^^)v

本年もどうぞよろしくお願いします。

ゼブラ様へ

ゼブラさん、いつもありがとうございます。

> 明けましておめでとうございます
> 今年もよろしくです。

明けまして、おめでとうございます。(*^_^*)

>
> お忙しいようですね
> お体に気を付けて、仕事頑張ってください。

ありがとうございます。
頑張ります!!(*^_^*)

>
> そのうちフラッと一人で飲みに行きます(^u^)

いつでも、お待ちしています♪(*^_^*)

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> おめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。

> 若大将さんは年末ぎりぎりまで忙しかったのでしょうね。
> 新年はゆっくり休めますか?
> 若大将さんにとってよい年になりますように。・・・
> 今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、頑張りますので、よろしくお願いいたします。(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> いそべさん、おはようございます、そして、
> あけましておめでとうございます!

明けまして、おめでとうございます。(*^_^*)

>
> >ちっっちゃなクリスマスパーティー&忘年会をしました♪
> 私も行ければ・・・
> 今年もおいしいお酒を何度かご一緒したいものですね!

是非是非!!
次回、皆さんと飲むのが楽しみです♪(*^_^*)

>
> とにかくまぁ、
> 今年もよろしくお願いします!!

こちらこそ、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> >ちっっちゃなクリスマスパーティー&忘年会をしました
> 羨ましいです。(^^)
> うおぬま屋は、久しぶりに静かな大晦日となっております。

本当に少人数での飲み会でした♪
しかし、楽しかったです!

>
> 今年一年お世話になりました。
> また来年もどうぞよろしくお願いします。
> 良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございます。
昆布巻きのうおぬま屋店長さんも、良い年でありますように!!

これからも、よろしくお願いいたします。

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 忙しい忘年会シーズンも終わり
> ほっと一息ですね、公私ともに忙しい1年だったと思います。
> 1年間ありがとうございました。
> また 明日から宜しくお願い致します♪
> よいお年をお迎えください♪

ありがとうございます。
新年を迎え、ヴィレッジさんも、風邪などに注意して下さい。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

>
> ポチっ♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

群馬の酔いどれアングラー molo様へ

群馬の酔いどれアングラー moloさん、いつもありがとうございます。


> 先日はとっても楽しいパーティーにお呼び頂きありがとうございました!

こちらこそ、遠い所を来て頂き、ありがとうございました!(*^_^*)

>
> 1年の締めくくりをいそべさんで迎えられて今年の疲れも吹っ飛びました~! さて次はサクラのシーズンを待つばかりですね!

そうですね!
年が明けると、あっという間に、サクラマス釣りの受付が始ります。(1月)
楽しみですね♪(*^_^*)

>
> その前にも遊びに行きま~す!みなさん良いお年を~^^

ありがとうございます。
いつでもお待ちしていま~す♪(*^_^*)

新年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくです。

お忙しいようですね
お体に気を付けて、仕事頑張ってください。

そのうちフラッと一人で飲みに行きます(^u^)


No title

おめでとうございます。
若大将さんは年末ぎりぎりまで忙しかったのでしょうね。
新年はゆっくり休めますか?
若大将さんにとってよい年になりますように。・・・
今年もよろしくお願いいたします。

No title

いそべさん、おはようございます、そして、
あけましておめでとうございます!

>ちっっちゃなクリスマスパーティー&忘年会をしました♪
私も行ければ・・・
今年もおいしいお酒を何度かご一緒したいものですね!

とにかくまぁ、
今年もよろしくお願いします!!

No title

こんばんは。

>ちっっちゃなクリスマスパーティー&忘年会をしました
羨ましいです。(^^)
うおぬま屋は、久しぶりに静かな大晦日となっております。

今年一年お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

こんばんは いそべの若大将さん♪

忙しい忘年会シーズンも終わり
ほっと一息ですね、公私ともに忙しい1年だったと思います。
1年間ありがとうございました。
また 明日から宜しくお願い致します♪
よいお年をお迎えください♪

ポチっ♪

楽しかったー!

先日はとっても楽しいパーティーにお呼び頂きありがとうございました!

1年の締めくくりをいそべさんで迎えられて今年の疲れも吹っ飛びました~! さて次はサクラのシーズンを待つばかりですね!

その前にも遊びに行きま~す!みなさん良いお年を~^^
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター