1. 無料アクセス解析

●● 12月28日 官庁御用納め 年賀状・・・ ●●

●● 年賀状 ●●
年賀状
クリスマスも終わり、28日は、官庁御用納めでした!
我が家では、毎年、このような年賀状を書いているのですが、
今年は、まだ書ききれていません・・・。
どうしよーーー!!と思いつつ、頑張って少しづつ書いています。
今の時代、携帯のメールにて、新年のご挨拶をする方が多いようですが、
皆様は、如何でしょうか??
頑張って書きま~~す!

●● いそべ食堂のお得意様 ●●
官庁御用納め 
いつものお得意様です!
一年間、お仕事お疲れ様でした!
官庁御用納め いそべ食堂 お得意様
楽しく楽しく飲んで頂き、ありがとうございます。
12月28日 官庁御用納め
毎年毎年ここ、いそべにて忘年会をしてくれる高校の先生方のOB会です。
いつもいつもありがとうございます。
そして、毎年、写真を撮らせてもらっています。
今年で、この写真も何枚目でしょうか・・・。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
そして、来年も良い年でありますように!!

秋の村上 紅葉
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

> 年賀状をブログに出すのは元旦がいいかも!
> 先に見ちゃったら楽しみがなくなります♪
> 萌ちゃん、一段と可愛く撮れていますね。
> 私も29日にやっと出してきました。

年賀状の写真をブログに出したのは、早かったかも知れませんね・・・(^_^;)
色々な方に言われました・・・(^_^;)

一年が経つのは、早いですね~~♪

おくさまさんも、良いお年を!!

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~。
> 昨夜はありがとうございました!

いえいえ!こちらこそ、ありがとうございました!(*^_^*)

> 若者のパワーに若返った気分です(笑)。
> 荒川の鮭の塩引鮭も絶品でした、海の鮭より美味しいかも??
> 作り手の手間が味に反映されるんでしょうね~、さすが!

喜んでもらって良かったです♪(*^_^*)
今年は、塩引き作り・・・頑張りました!

> 萌ちゃんの晴れ姿の年賀状、毎年楽しみにしています。
> 到着前に見ちゃったのは少し残念…。
> 今年一年ありがとうございました。まだまだお忙しいでしょうが、来年もよろしくです!
> よいお年を~!!

ありがとうございます。
いづみやさんも、良いお年を!!(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> お正月休みが始まりました。
> でも、うおぬま屋は、除雪三昧となりそうです。(^^)

雪が凄いようですね!
除雪も大変かと思いますが、腰を起こさないように頑張って下さい。
正月ですねぇ~~(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おははようございます。(*^_^*)/

>
> 私もようやく年賀状のプリントが終わったところ・・・
> 今日出せるかどうかという段階です(^^;
>
> がんばりましょう!!


TWINSさんもそうでしたか・・・(^_^;)
頑張って書こうと思います!!
一年って、早いですねぇ~~

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 年賀状いまだに出来ていません。
> 写真は24日撮りました。
> 要約 住所録をプリントアウトして
> これから裏面作りです(汗)
> 年内中に出せればな~って思います♪

私もですが、余裕をこいていましたら、あっという間に・・・(^_^;)
頑張って書きます!!

>
> ポチっ♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

No title

こんばんは。
年賀状をブログに出すのは元旦がいいかも!
先に見ちゃったら楽しみがなくなります♪
萌ちゃん、一段と可愛く撮れていますね。
私も29日にやっと出してきました。

No title

こんばんは~。
昨夜はありがとうございました!
若者のパワーに若返った気分です(笑)。
荒川の鮭の塩引鮭も絶品でした、海の鮭より美味しいかも??
作り手の手間が味に反映されるんでしょうね~、さすが!
萌ちゃんの晴れ姿の年賀状、毎年楽しみにしています。
到着前に見ちゃったのは少し残念…。
今年一年ありがとうございました。まだまだお忙しいでしょうが、来年もよろしくです!
よいお年を~!!

No title

こんばんは。

お正月休みが始まりました。
でも、うおぬま屋は、除雪三昧となりそうです。(^^)

No title

おはようございます。

私もようやく年賀状のプリントが終わったところ・・・
今日出せるかどうかという段階です(^^;

がんばりましょう!!

おはようございます 若大将さ~ん♪

年賀状いまだに出来ていません。
写真は24日撮りました。
要約 住所録をプリントアウトして
これから裏面作りです(汗)
年内中に出せればな~って思います♪

ポチっ♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター