1. 無料アクセス解析

◆◆ 婚活パーティーご案内 村上市いそべ食堂 ◆◆

◆◆ クリスマス ◆◆
クリスマス
今年も、クリスマスも終わり、後はお正月!と思っていたら、クリスマスの写真は!?・・・。
ブログにクリスマスを載せるのを忘れていたのです・・・。
娘に催促されてしまいました・・・
言うまでもなく、サンタさんは、忙しかったようです!!

◆◆ 出会いサポート事業 ◆◆
四商工会青年部交流会 出会いサポート事業
私達、商工会青年部では、地域の枠を越えた交流事業もやっています。
旧中条、黒川、関川、荒川商工会青年部の四商工会青年部交流事業なのです!
今回の事業は、「出会いサポート」!!婚活パーティーなのです!!
打ち合わせ会議も、今回で3回目!
「月刊にいがたタウン情報」という地元新潟の雑誌のバックアップもありまして、
実施する運びとなりました!

企画名:  大人の冬遠足~胎内リゾート編~
日時 :  平成23年3月13日(日)
募集人数: 男性15名 女性15名(25~40歳までの独身男女)
参加費: 男性3000円 女性1000円
楽しくチョコレート作りをする婚活パーティーです!!

募集は、1月25日から、胎内市商工観光課 商工観光係にて、受付開始!!
新潟県のホームページ、月刊にいがたタウン情報誌にも掲載いたします!!
私もスタッフーーとして、参加いたします。

◆◆ いそべ食堂 お得意様 ◆◆
いそべ食堂 お得意様
いつもお世話になっているお客様で~す!
今日は、焼肉と、かも鍋で、かんぱ~~~い♪
村上市 いそべ食堂 お得意様
突撃いそべのカメラ隊!
ちゃんとお断りをしてから、お邪魔いたしました♪
楽しく飲んで食べて頂き、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちいたしております・・・

秋の村上 紅葉
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> >娘に催促されてしまいました
> うおぬま屋も楽しみにしています。
> お忘れなく。(^^)

私とした事が・・・。
ついつい忘れてしまいました・・・(^_^;)
もう直ぐ一年が終わろうとしていますが、早いですねぇ~~

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> 去年のクリスマスも
> 萌ちゃんのケーキ写真だったような気がして見てみたら、
> やっぱり1年でずいぶんオトナっぽくなりましたね(*^_^*)

そうですね!
一年って、早いですねぇーーー!!

>
> 夕方、突然例のブツが届きました!
> なんとお礼を言っていいやら・・・
> サプライズだったのでひじょうに嬉しく、
> おお~!と声を上げてしまいました(^^;)
>
> ホントにありがとうございました!

今年も大変お世話になりました!
喜んでもらえて良かったです!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~。

こんばんは~~(*^_^*)/

> 年末は大忙しの日々が続きますね、
> そんな中での時間のやりくりはさぞや大変なことでしょう。
> 我が家のクリスマスもドタバタで、食べ残しのケーキを
> 慎三さんが食べつくす…というオマケ付きでした。
> イルミネーションの次は婚活事業?
> 過労で倒れないよう御自愛くださいね(*^_^*)

ありがとうございます。
色々なイベント続きですが、何とか何とか頑張っています!!
倒れないように頑張ろうと思います!(*^_^*)

No title

こんばんは。

>娘に催促されてしまいました
うおぬま屋も楽しみにしています。
お忘れなく。(^^)

No title

こんばんは~

去年のクリスマスも
萌ちゃんのケーキ写真だったような気がして見てみたら、
やっぱり1年でずいぶんオトナっぽくなりましたね(*^_^*)

夕方、突然例のブツが届きました!
なんとお礼を言っていいやら・・・
サプライズだったのでひじょうに嬉しく、
おお~!と声を上げてしまいました(^^;)

ホントにありがとうございました!

No title

こんばんは~。
年末は大忙しの日々が続きますね、
そんな中での時間のやりくりはさぞや大変なことでしょう。
我が家のクリスマスもドタバタで、食べ残しのケーキを
慎三さんが食べつくす…というオマケ付きでした。
イルミネーションの次は婚活事業?
過労で倒れないよう御自愛くださいね(*^_^*)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター