1. 無料アクセス解析

●● 2010荒川鮭釣り最終節 いそべ食堂忘年会 ●●

先週末、父が倒れ、仕事と重なりバタバタしてしまいました。
皆様には、ご心配をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
何とか、体調は、元に戻りつつあるようですが、油断が出来ない状態にあります・・・。
ようやくブログを復活できる体制になりましたので、先週末からアップする予定だったものを、
載せさせてもらおうと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。

●● 2010荒川鮭釣り 最終節 ●●
坂町駅前
12月16日(木曜日)、ついに雪が降りました!
朝、起きてみると、外は真っ白!
この地区で、これだけ降ったのは、今季初めてのようでした!
坂町駅前にある、ケヤキの木も、雪化粧をして青空とマッチして、とても綺麗でした♪ 
2010荒川鮭釣り
そんな中、居ました!居ました!
荒川には、釣りに対して情熱的な方々が・・・!
2010荒川鮭釣り
アウトドア好きの方なら、色々な道具を持っていると思うのですが、お湯を沸かして、お昼です♪
私も来年は、やってみたいのですが、釣りの現地で、魚を下ろして、揚げ物・・・天ぷら・・・等々♪
とても楽しそうだと思いませんか??
来年の目標は、その写真をブログにアップする事です!
何だか、今からワクワクしちゃいます!!
2010荒川鮭釣り2010荒川鮭釣り
2010荒川鮭釣り
荒川を取り囲む山々は、真っ白ですが、川周辺の雪は、意外にも早くとけてしまいました。
そんな中、長野からお越しの方が、見事な雄♂鮭を釣りあげる場面に遭遇いたしました!
やはり、雄♂鮭の引きは、違いますね~~
FM尾瀬
今回の荒川鮭釣りでは、色々な方・・・、有名人の方等にもお会いする事が出来ました!
たまたま川を見に行った場所では、群馬のFM尾瀬さんが、生放送をやっていて、そこへ私も・・・
ちょっぴり照れくさかったのですが、宣伝までしてもらいました
荒川鮭釣りは、12月20日午後4時で終了となりましたが、今年も、県内外から、色々な方々に来て頂き、大変な賑わいになりました!
そして、いそべ食堂へも、色々な方が来て下さいました。
本当に、ありがとうございました。
次の照準は、荒川サクラマス釣りです!
間に、海のメバル釣りなどもあり、釣りの情報も、発信して行くつもりでいますので、
これからも、よろしくお願いいたします。

●● いそべ食堂 お得意様 ●●
毎度のお得意様も、忘年会を開いて頂きました♪
いそべ食堂 お得意様
県外から、長野、群馬、栃木・・・、わざわざいそべへお越し頂きました♪
とても仲の良い者同士だそうで、楽しそうな飲み会でした!
いそべ食堂 お得意様
同級生同士の飲み会も・・・
村上市 忘年会・新年会 楽しく飲める店
会社の飲み会も・・・
いそべ食堂 お得意様
皆様、楽しく飲んで食べて頂き、ありがとうございました!
またのご来店を、お待ちいたしております。

秋の村上 紅葉
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

BeeFore様へ

BeeForeさん、コメントありがとうございます。

> 先日は差し入れ頂きましてありがとうございました
> せっかく釣ったサケの写真も撮って頂く前に逃げてしまって・・・スミマセンでした。

いやいや!
こちらこそ、ご無理を言いまして、写真のお願いをしまして、申し訳ございませんでした。

>
> 来年もまたサケ釣りに行く際は寄らせて頂きますので
> 楽しみしております

お待ちいたしております。
荒川は、良い所ですので、次回も是非!お待ちいたしております。

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> お父様の体調が戻りつつあるようで一安心しました。
> この時期大変忙しいと思いますが、若大将さんも
> 体調に気をつけて下さいね。

ありがとうございます。
時期が時期だけに、私も気を付けて、頑張ろうと思います。
皆様には、、ご心配をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。

ありがとうございます。

>
> 寒いですから、釣りばかりしないように・・・(笑)

はい・・・。(・_・;)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~

>
> 鮭釣、終了してしまいましたね。(^^)

はい!・・・・・。
あっという間に、終了したような気がいたしました。
今年は、何故か?・・・、気合が入っていたので、特にそう思ったのかも知れません・・・。

>
> >油断が出来ない状態にあります・・・。
> お父上のおかげん、いかがでしょうか。
> ご回復を祈っています。

ありがとうございます。
お陰様で、最悪の事態は、避ける事が出来ました。
時期が時期だけに、私も、倒れないように頑張りますので、よろしくお願いいたします。
皆様には、ご心配をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。

ありがとうございます。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは。

>
> お父様の様子がわからず、コメントを控えていました。
> 快方に向かってるとのことで何よりですが、
> まだ心配は絶えないようですね。
> 何かと忙しい時期と重なっていますが
> がんばって下さい!

ありがとうございます。
何とか、何とか、頑張っています。
皆様には、ご心配をして頂き、ありがとうございます。
私も、倒れないように、頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

>
> 鮭釣りも盛況のうち、幕となりましたね!
> いそべさんの釣果はいかほどでした?

今年は、あっという間に期間が終わったような気がいたしました・・・。
お陰様で、ご新規のお客様や、リピーターのお客様や、色々なお客さまに来て頂きました。
ありがたい事です!

私は、100匹以上は、釣ったと思います♪(*^_^*)
そして今年は、塩引き作りも頑張りました!
何事も、経験だと思いまして、良い雄♂鮭だけで、20は作ったと思います!

次の照準は、サクラマス釣りですので、しばしの中休みと言ったところでしょうか・・・。
春が待ち遠しいです♪(*^_^*)

おくさまさんのお母様へ

おくさまさんのお母さん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。
> 大変なことでしたネ。
> これからが書入れ時。。。
> たいした事がなさそうなので安心です。
> お大事にしてくださいね”””

ありがとうございます。
何とか大丈夫だったのですが、皆様にご心配して頂き、ありがとうございます。
私も、倒れないように、頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

No title

先日は差し入れ頂きましてありがとうございました
せっかく釣ったサケの写真も撮って頂く前に逃げてしまって・・・スミマセンでした。

来年もまたサケ釣りに行く際は寄らせて頂きますので
楽しみしております

No title


お父様の体調が戻りつつあるようで一安心しました。
この時期大変忙しいと思いますが、若大将さんも
体調に気をつけて下さいね。

寒いですから、釣りばかりしないように・・・(笑)

No title

こんばんは。

鮭釣、終了してしまいましたね。(^^)

>油断が出来ない状態にあります・・・。
お父上のおかげん、いかがでしょうか。
ご回復を祈っています。

No title

こんばんは~

お父様の様子がわからず、コメントを控えていました。
快方に向かってるとのことで何よりですが、
まだ心配は絶えないようですね。
何かと忙しい時期と重なっていますが
がんばって下さい!

鮭釣りも盛況のうち、幕となりましたね!
いそべさんの釣果はいかほどでした?

もう良いですか~?

おはようございます。
大変なことでしたネ。
これからが書入れ時。。。
たいした事がなさそうなので安心です。
お大事にしてくださいね”””
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター