1. 無料アクセス解析

■■ 釣り話のできる店 村上市いそべ食堂 ■■

■■ 2010荒川鮭釣り ■■
2010荒川鮭釣り2010荒川鮭釣り
とっっっても寒い日が続いています・・・。
2010荒川鮭釣り
そんな中、栃木のKさんが、見事な雄♂鮭を釣りあげました!
なぜか?・・・雌♀鮭が良く釣れる日だったようですが、お見事です!!
2010荒川鮭釣り2010荒川鮭釣り2010荒川鮭釣り
こちらは、上州屋新潟店のNさん!!
何所かで怪我をしてきた鮭のようですが、でかい!!
撮影をお願いしたのですが、あまりの重さに、持っている手が震えてしまいます!!
2010荒川鮭釣り2010荒川鮭釣り
こちらの方は、群馬からご夫婦でお越しになられ、奥様は、車の中から応援!!
そして、このように見事な雄♂鮭を釣りあげられました!!
暴れて暴れて、なかなか持っていられません・・・。
2010荒川鮭釣り
やっと落ち着いて撮れたのが、この一枚!!
本当に見事です!
奥様の応援があったからこそ、釣りあげる事が出来た一匹だと思います。
メジャーは忘れたのですが、秤はあったので、計ってみると、なんと!9キロ!!
延べ竿(エサ釣り)で、これだけ大きい鮭を釣りあげるなんて・・・、凄過ぎです!!
寒さの影響なのか??、あまり数は上がらなかったようですが、モンスターが潜んでいます!!
釣りあげてやろう!という執念ですね!!
釣りは、楽しいもんですよ!!ロマンですょ!!

■■ いそべ食堂お得意様 ■■
いそべ食堂お得意様
皆様、楽しい会をいそべにて開いて頂き、ありがとうございます。
釣り話のできる店 村上市いそべ食堂
こちらは、この荒川鮭釣りに県外から来られた方で、フライマンさんです!
釣りについても、色々話が出来て、嬉しく思いました♪
連チャンで、釣られるそうですが、是非、吉報をお待ちしています!
寒くなってきましたので、風邪には、十分注意して下さいね。
関川村 松田輪業 忘年会
隣町の松田輪業様の忘年会へお邪魔いたしました!
一年間、お仕事お疲れ様でした~~! 乾杯!!
皆様、楽しく楽しく飲んで頂き、ありがとうございました!
またのお越しを、お待ちいたしております。

秋の村上 紅葉
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> デカイですね。
> やはり今年は、大型が多いですね。
> 鮭の面構えも、例年とはちがうような気がします。

最初の頃は、今年の鮭釣りは、どうなるのかと思ったのですが、意外に例年通りのような感じがしました!
中には、ビックな鮭もいるようなので、最後まで気を抜く事が出来ません!(*^_^*)

>
> >モンスターが潜んでいます!!
> うおぬま屋もそんな気がします。(^^)

一般の釣りは、20日までなのですが、組合員は、31日までなので頑張ります!!(*^_^*)
10キロ!釣りてぇ~~~~~!

No title

こんばんは。

デカイですね。
やはり今年は、大型が多いですね。
鮭の面構えも、例年とはちがうような気がします。

>モンスターが潜んでいます!!
うおぬま屋もそんな気がします。(^^)

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 傷口が痛そう~!
> 生きのいい鮭の持ち上げこちらのほうが良いですね♪

そうかも知れませんが、この鮭も立派なもんでした♪(*^_^*)
後から聞いたのですが、この写真を撮った後に、紐ごと逃走してしまったそうです!(・_・;)
残念!!
>
> 歩チっ中です♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

こんにちは いそべの若大将さん♪

傷口が痛そう~!
生きのいい鮭の持ち上げこちらのほうが良いですね♪

歩チっ中です♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター