1. 無料アクセス解析

★★ 萌の9歳の誕生日 12月4日 ★★

★★ 萌の9歳の誕生日 ★★

12月4日は、娘の9歳の誕生日でした。
一年に一度、近所の内山写真館さんにて、記念写真を撮っています!
久々に、CMを作ってみました!

★★ 撮影風景 ★★
萌 9歳誕生日
毎年、服装などを変えいるのですが、今年は、着物
普段着なれない格好なので、ちょっぴり苦しかったようです・・・。
萌 9歳誕生日
撮影に入り、かなりの数・・・、色々なポーズで、撮ってもらいました!
産まれた時から、3ヶ月、100日、1歳・・・と、毎回2ページ(5コマ)ずつ増えているのです。
年々、アルバムも厚みを増してきています。
萌 9歳誕生日
これもまた、良い思い出だと思い、続けて行こうと思っています・・・。
萌 9歳誕生日
今回のケーキは、地元のケーキ屋さんで、小島屋さん!
ハートいっぱいの、美味しいケーキでした♪
萌 9歳誕生日
そして、仲の良いお友達を呼んで、お誕生会を開きました!
萌 9歳誕生日萌 9歳誕生日
いそべのお手伝いさんからも、ケーキと、このような面白い物を頂きました♪
一番上から火を着けると、綺麗な花火になり、その火が徐々に下へ・・・
萌 9歳誕生日
そして、各ローソクに点火され、音楽が・・・。
「ハッピバースデー」の音楽が聞こえてくるのです♪
今は、色々な物がありますねぇ~~
萌 9歳誕生日
お友達からも、色々なプレゼントを貰い、楽しい楽しい誕生会だったようです・・・。
これからも、健康で育って欲しいものです!!

またまた親バカで、失礼いたしました・・・

秋の村上 紅葉
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> お誕生日、おめでとうございます。

ありがとうございます。

> もう一年経ったのですね。(^^)
> 可愛いから奇麗に変わりつつあるお年頃ですね。

子供の成長は、早いですねぇ~~!
最近、口も、たっしゃになってきました!

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは♪

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> いや~ぁ、いいご両親の間に生まれた萌ちゃんは世界一幸せ者ですね~~~
> こんなに素敵なバースディパーティ!
> 私も仲間に入れていただきたいwan!なんてね。

おくさまさんも、パーティーを開かれたのではないでしょうか!
同じ誕生日って、これもご縁ですね♪

>
> 紙のアルバムだけでなく、ブログの中のアルバムもたくさん溜まりましたね♪
> もう、お嫁に出したくないですね。

はい!(^_^;)

>
> おめでとうございます☆

ありがとうございます。
おくさまさんも、おめでとうございま~す!(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> 萌ちゃん誕生日おめでと~\(^O^)/

ありがとうございます。

> いや~、また1年が経ちましたね、早い早い。

そうですね!
一年経つのは、あっという間ですね!
早いものです!(*^_^*)

>
> 今回のコマーシャライザー、
> 将来の結婚式で流すと
> 涙ものかもしれません(*^_^*)

ありがとうございます。(*^_^*)
まだ先の話ですね・・・。

野良黒様へ

野良黒さん、いつもありがとうございます。

> おばんです。

おばんです!!(*^_^*)

> CMとても良い出来ですね^^
> お父さん・お母さん皆さんの想いが感じられます。
> 萌ちゃんお誕生日おめでとう御座います。
> BGMが結婚披露宴にも使えるような・・・
> なんかうるうるキチャウよ~(笑)

ありがとうございます。
またまた親バカで、失礼いたしました・・・(*^_^*)

No title

こんばんは。

お誕生日、おめでとうございます。
もう一年経ったのですね。(^^)
可愛いから奇麗に変わりつつあるお年頃ですね。

No title

こんばんは♪

いや~ぁ、いいご両親の間に生まれた萌ちゃんは世界一幸せ者ですね~~~
こんなに素敵なバースディパーティ!
私も仲間に入れていただきたいwan!なんてね。

紙のアルバムだけでなく、ブログの中のアルバムもたくさん溜まりましたね♪
もう、お嫁に出したくないですね。

おめでとうございます☆

No title

おはようございます。

萌ちゃん誕生日おめでと~\(^O^)/
いや~、また1年が経ちましたね、早い早い。

今回のコマーシャライザー、
将来の結婚式で流すと
涙ものかもしれません(*^_^*)

No title

おばんです。
CMとても良い出来ですね^^
お父さん・お母さん皆さんの想いが感じられます。
萌ちゃんお誕生日おめでとう御座います。
BGMが結婚披露宴にも使えるような・・・
なんかうるうるキチャウよ~(笑)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター