1. 無料アクセス解析

◎◎ 村上市坂町 いそべ食堂 2010荒川鮭釣り ◎◎

◎◎ 荒川鮭釣り12月3日 またまた増水 ◎◎
2010荒川鮭釣り12月3日
最近の天気は、目まぐるしく変わります!・・・。
やっと穏やかになる!と、思っていると、またまた大増水へ逆戻り・・・
荒川鮭釣りが始って、解禁日も釣りにならない位の増水でしたが、週末で、こんなに増水したのは、初めてではないでしょうか??・・・。
週末だけあって、全国各地から、多くの釣り人が、この荒川へ来ています!
そして、果敢に攻めています!!
2010荒川鮭釣り12月3日
私が、ちょうどお邪魔した時も、竿が撓っていました!
竿の撓り方・・・、引きの強さで、雄か、雌かの区別が大体できます。
やはり雄♂は、引きが全く違います!
半端でなく、元気です!!

この引きを実際に味わうと、病みつきになりますよ!!
釣りの醍醐味です♪
2010荒川鮭釣り12月3日
こちらの方は、スプーンで釣られていました!
何匹か釣られたそうですが、この写真を撮る前に、隣の人に、雄♂鮭をプレゼントしたそうで、
残っているのは、この後、鮭調査委員会の方が回収に来る雌♀鮭でした。
雄鮭を撮って欲しかった!と言っていたのですが、この雌♀鮭も記念と言う事で・・・
いつも思うのですが、と言うか、私もそうなのですが、釣りが好きな人は、釣ってみたいと思うと、
そこへ行きたくなるものですね・・・。
全国各地から、この「荒川」という土地に来られています!
遠方から来られる方もいらっしゃると言う現実を見て、凄い!!と、思う訳です!!
ありがたい事だと思います!!
それを地域活性化の為に、色々交えて、アピールしていこうと思います。
こんな私ですが・・・、まだまだペーペーですが、頑張ろうと思っています!
皆様のご協力、アドバイスを、よろしくお願いいたします。

◎◎ いそべ食堂 お得意様 ◎◎
いそべ食堂 刺身いそべ食堂 刺身いそべ食堂 お得意様
いつもお世話になっている会社の忘年会へ、お邪魔いたしました・・・。
皆さん、楽しく飲んで食べて頂きました♪
いそべ食堂 お得意様
こちらのお客様は、ご夫婦同伴の忘年会♪
いつもいつも、ありがとうございます。
私が小さい頃から、お世話になっている方ばかりで、ありがとうございます。
楽しく飲んで頂き、嬉しく思いました!!
いそべ食堂 お得意様
荒川鮭釣りに来られる方も、ご来店下さいます。
ありがたい事で、毎年来られて、鮭釣りをして、「いそべに来るのが楽しみ!!」と、言ってくれるお客様も少なくないのです!!ありがたい事です!!
グループで来られて、私も釣り話で、楽しませて頂きました♪
春は、荒川サクラマス釣りでも来て頂き、秋は、鮭釣り・・・。
また、釣りの話をするのが楽しみになってきた、いそべの若大将でした・・・
また待ってま~~す♪

秋の村上 紅葉
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~~~♪
> たくさんのお客さん、ありがたいですね。
> そして遠くからいらっしゃっていただける釣りのお客様も!

そうなのです!
ありがたい限りです!!(*^_^*)
鮭釣りに関しても、地域活性化へと繋がってくれる事を願っています!

>
> 萌ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
> 一緒ですから忘れません!
> 若大将さんは萌ちゃんの成長、楽しみですね^^

ありがとうございます。
おくさまさんも、おめでとうございます♪(*^_^*)
子供の成長は、早いですねぇ~。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~

こんにちは~~(*^_^*)

>
> 鮭釣りも盛況、
> 商売も大繁盛でバッチリですね!!

ありがたい事です!
鮭様様です!
この他の事でもそうですが、地域活性化に繋がってくれれば良いと思っています!!

>
> 昨日はかなりの悪天候にもかかわらず
> 強者の方々がゲットされてますね(^^)

やはり、上手い人は、上手いですね!!
違いが覿面に出ています。

>
> 店内写真の発色が
> よくなったような気がします(*^_^*)

えっっ!
ありがとうございます。
まだまだ色々勉強していこうと思います!
よろしくお願いいたします。(*^_^*)

No title

こんばんは~~~♪
たくさんのお客さん、ありがたいですね。
そして遠くからいらっしゃっていただける釣りのお客様も!

萌ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
一緒ですから忘れません!
若大将さんは萌ちゃんの成長、楽しみですね^^

No title

こんにちは~

鮭釣りも盛況、
商売も大繁盛でバッチリですね!!

昨日はかなりの悪天候にもかかわらず
強者の方々がゲットされてますね(^^)

店内写真の発色が
よくなったような気がします(*^_^*)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック