1. 無料アクセス解析

★★ 2010荒川鮭釣り11月30日 ★★

★★ 2010荒川鮭釣り11月30日 ★★

前日の雷・・・、霙・・・強風から一転、30日は、清々しい青空が覗えました!
午前中は、仕込みに追われ、お昼過ぎから竿ではなく、カメラを片手に荒川へ・・・・・
前日の雨の影響で、荒川は、増水傾向でしたが、午後からは、徐々に減水傾向へ向かって行きました。
2010荒川鮭釣り11月30日 
またまた、この竿を発見!!
なっ!なんとっ!!
こちらのグループのお方・・・、3人共、同じ竿!!!
いいなぁぁぁ~~~
2010荒川鮭釣り11月30日
このポイントにお邪魔して直ぐ、物凄い当りが!!
こんなに竿が撓っても、全く動じません!・・・余裕です!!
2010荒川鮭釣り11月30日
格闘の末、東京からお越しのTさんが、見事な雄♂鮭をゲット!!
素晴らしいです!!
その後も、見る見るうちに鮭を釣りあげていました!
2010荒川鮭釣り11月30日
こちらの方は、対岸にいたのですが、川岸が急だったため、射止めるまで、30分掛って、
これまた見事な雄♂鮭をゲット! 
2010荒川鮭釣り11月30日
荒川鮭調査委員会では、定期的に、雌♀鮭を回収しに来るのですが(採卵の為)、
釣りあげた鮭の重さ・長さを計測してくれます。
皆さん、ニコニコ顔で、帰られて行きました♪ 

増水傾向の時は、このポイント!・・・。減水の時は、このポイント!・・・。
その時その時によって、釣れるポイントも変わってきます!
しかし今年の荒川は、全体を通して、好調のように思われます!
釣れてますよ~~~  

秋の村上 紅葉
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> もうすぐ竿が円になりそうですね!
> ライブ感を感じるいい写真です(*^^)v

ありがとうございます。
そうなのです!
物凄い竿もあるものですね!!

>
> 広角レンズだからなのか、
> 鮭がおそろしく大きく感じます。
> モンスター?(^^;)

モンスターですよ!
10-22ではなく、18-200の、18×1.6で撮りました!
意外に迫力のある写真が撮れるので、私もびっくりです!(*^_^*)

No title

こんばんは~

もうすぐ竿が円になりそうですね!
ライブ感を感じるいい写真です(*^^)v

広角レンズだからなのか、
鮭がおそろしく大きく感じます。
モンスター?(^^;)

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> お~ すごいしなり、たまりまへんな~

私も、カメラを片手に興奮してしまいました!
物凄いしなりでしたので・・・(*^_^*)

>
> その下の写真もたまりまへん!

自分ながら、良い写真を撮る事が出来たので、満足しています!
写真の相手の方も、とっっっても喜んでくれました♪(*^_^*)
荒川は、絶好調のように思えます!!

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> 見事な面構えの鮭ですね。
> 良いな~。
> ワクワクします。(^^)

立派な鮭が釣れています!
なぜか?自分の事のように嬉しくなるのです♪
不思議ですね・・・。(*^_^*)

No title

お~ すごいしなり、たまりまへんな~

その下の写真もたまりまへん!

No title

こんばんは。

見事な面構えの鮭ですね。
良いな~。
ワクワクします。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター