1. 無料アクセス解析

◎◎ 荒川鮭釣り・・・冬型強まる 誕生会は、いそべで! ◎◎

◎◎ 2010荒川鮭釣り 冬型強まる ◎◎
2010荒川鮭釣り
日に日に、秋らしく??・・・と言うか、冬らしくなってきました!
外は、雪おろしとみられる雷が、頭上で鳴り響いています!!
2010荒川鮭釣り 冬型強まる
鮭は、確かにいるようですが、これからは、寒さとの戦いになってくるようです。
水位も、徐々に上昇して来ているようなので、新しい鮭も遡上しています!
風邪などを引かないように、防寒対策を完璧にして、荒川鮭釣りへお出で下さい・・・。

◎◎ お得意様 誕生会 ◎◎
いそべ食堂お得意様 誕生会
いつものお客さまが、いらっしゃいました!
そして、サプライズが!!・・・。
真ん中の帽子をかぶっている方の誕生日だったのです!
全く知らされていなかったようで、とても お・し・あ・わ・せ ! でした♪
また皆様で、お待ちしておりま~す!

秋の村上 紅葉
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> 適度な雨は、鮭の活性を上げることでしょう。
> ますます好調となりそうですね。(^^)

これからが、益々楽しみになってきました♪
一ヶ月を切ったので、最後の追い込みに入ろうと思っています♪(*^_^*)

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 昨晩の雷は荒川地区でしたか、
> 空が真っ白になる事数回でした。
> 本日は晴天、今朝は雪景色かと思った
> 昨晩でした。
> いそべさんも気をつけて釣りをして下さい♪

女心と秋の空・・・ですね!
目まぐるしく天気が変わる季節ですね!(^_^;)
私も、雷が鳴ってきたら、即撤収するようにしています。
ご心配して頂き、ありがとうございます。

>
> 歩チっ中です♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

No title

こんばんは。

適度な雨は、鮭の活性を上げることでしょう。
ますます好調となりそうですね。(^^)

おはようございます。 いそべの若大将さん

昨晩の雷は荒川地区でしたか、
空が真っ白になる事数回でした。
本日は晴天、今朝は雪景色かと思った
昨晩でした。
いそべさんも気をつけて釣りをして下さい♪

歩チっ中です♪

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> 特に朝晩が寒い日が多くなってきましたね!
> 長時間荒川に入って
> 風邪などひかぬようお気を付けください(^^;

ご心配して頂き、ありがとうございます。
気を付けたいと思います・・・(^_^;)

>
> >全く知らされていなかったようで、
> それは嬉しいでしょう!
> 私、そんなサプライズされたことないです(>_<)

普通は、あまりないと思います!・・・。
私も、そうです・・・。
とてもとても幸せそうな、誕生会のようでした♪(*^_^*)

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> >これからは、寒さとの戦いになってくるようです
> ホント大変な季節に突入ですね。
> 10kオーバーの鮭、期待してますよ~

頑張ります!!!!!(*^_^*)

>
> >雪おろしとみられる雷が、頭上で鳴り響いています!!
> 阿賀野市でもすごい雷が鳴ってました。
> 何とその雷、登録農家さんの家に直撃して火事を起こしたようです。
> 怖いですね~。

えっっっ!
火事、大丈夫でしょうか??心配ですね!(・_・;)

No title

こんばんは~

特に朝晩が寒い日が多くなってきましたね!
長時間荒川に入って
風邪などひかぬようお気を付けください(^^;

>全く知らされていなかったようで、
それは嬉しいでしょう!
私、そんなサプライズされたことないです(>_<)

No title

>これからは、寒さとの戦いになってくるようです
ホント大変な季節に突入ですね。
10kオーバーの鮭、期待してますよ~

>雪おろしとみられる雷が、頭上で鳴り響いています!!
阿賀野市でもすごい雷が鳴ってました。
何とその雷、登録農家さんの家に直撃して火事を起こしたようです。
怖いですね~。

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック