1. 無料アクセス解析

●● 荒川鮭釣り 11月27日 いそべ食堂での送別会 ●●

●● 2010荒川鮭釣り 11月27日 ●●
2010荒川鮭釣り 11月27日
2010荒川鮭釣りが始り、11月も終わろうとしていますが、27日は、穏やかな天気でした!
その日その日により、釣り人の数は、まちまちですが、土曜日ともなると、100人越え!!
2010荒川鮭釣り 11月27日
あちらこちらに、車・・・人・・・。
大賑わいでした!!
正直、魚の数より、人間の数の方が多いのでは??と、思うほどの釣り人の数・・・。
新しい鮭も遡上して来ているようですし、これからも期待大!な、荒川だと思います♪
荒川だけでなく、その他の釣りもそうですが、事故など起こさないように、十分注意して、釣りを楽しんで下さい!!

●● いそべのお得意様 送別会 ●●
送別会
いつも、いそべ食堂をご利用頂き、ありがとうございます。
いそべ食堂での送別会
11月27日は、いつもお世話になっている会社の送別会が行われました。
皆様に喜ばれるサービスをモットーに、頑張っています!
喜んで頂き嬉しく思いました。
またのご来店を、お待ちいたしております。

秋の村上 紅葉
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> 今期の荒川、絶好調のようですね!
> 釣りにくる方も当然土日が多いわけで、
> 土日があれると嬉しい私と
> 完全に利害が一致しています(*^_^*)

せっかく全国各地から、この荒川へ来て頂くのですから、天気が良い事も願っていますし、沢山釣って行ってもらえる事も願っています!
鮭様様で、お陰様で、釣り客の方に来て頂いています♪
ありがたい事です!

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> 荒川、好調のようですね。
> 大きな鮭が遡上しているらしいので、期待がふくらみます。(^^)

徐々にですが、大きい鮭が遡上して来ているようです!
しかし、最近は、本業の方が忙しく、なかなか行けません・・・(^_^;)
ムズムズ状態が続いています・・・。

No title

こんばんは~

今期の荒川、絶好調のようですね!
釣りにくる方も当然土日が多いわけで、
土日があれると嬉しい私と
完全に利害が一致しています(*^_^*)

No title

こんばんは。

荒川、好調のようですね。
大きな鮭が遡上しているらしいので、期待がふくらみます。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック