1. 無料アクセス解析

■■ 荒川鮭釣り 大盛況!! ■■

■■ 2010荒川鮭釣り ■■
11月20日(土曜日)、天候晴れ!、午後2時の気温は、14度!
とても、ポカポカした陽気の中、申し込み人数が、100人を越えた荒川鮭釣り!!
各ポイントで、色々な人の素顔を見る事が出来ました♪
荒川鮭釣り
こちらの方は、前日もお会いしたのですが、型の良い雌♀鮭を釣りあげていました!
残念ながら、この計測の後、鮭調査委員会の方が、回収して行きました。
卵は、孵化させ、放流の道へ・・・・・。
荒川鮭釣り
2番ポイントでは、仲間で来られているような方がいらっしゃいました!
一人の人がヒットすると、ネットを準備したり・・・、皆さん、協力し合っていました!
そして、確認の為に集結♪・・・。
良い写真が撮れたと思いました! 
2010荒川鮭釣り
こちらの方は、東京から来られた方で、春の荒川サクラマス釣りでも実績のある方です!
延竿によるエサ釣り、スプーン・ミノーによる釣り、フライフィッシング・・・、色々あります。
この鮭釣りでも、難しいとされる、フライフィッシングで、見事な雄♂鮭をゲットしました!
夜になり、お連れの方と、いそべへ訪れて頂いたのですが、フライフィッシングの醍醐味を、
色々聞かせて頂きました!
男のこだわり!・・・。何となく分かるような気がいたしました!!
釣りは、ロマンですね~~ 

■■ いそべ食堂 お得意様 ■■
いそべ食堂 お得意様
今日は、ご親戚同士で、ご夫婦同伴♪
楽しい一時を過ごして頂きました!
またのご来店を、お待ちいたしております!!

秋の村上 紅葉
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 週末となると賑わうのですね、
> 今期絶好調のいそべさんもウィークデーは頑張って下さい。
> やはりお仕事上週末は無理ですね♪

週末は、高速道路料金が割引きと言う事もあって、大賑わいなのです!
一応、偵察には行くのですが、竿を振る事までは出来ませんでした・・・(^_^;)
本業の方も頑張ります!!(*^_^*)

>
> 歩チっ中です♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> >100人を越えた荒川鮭釣り!!
> お天気に恵まれ、凄い人気だったようですね。(^^)

週末は、高速道路料金が、1000円と言う事もあって、大賑わいでした♪

>
> >フライフィッシングの醍醐味を
> フライは、釣を知り尽くした人の釣だと思います。(^^)V

私も、そう思います!
こだわりの釣りですね!(*^_^*)

こんにちは いそべの若大将さ~ん♪

週末となると賑わうのですね、
今期絶好調のいそべさんもウィークデーは頑張って下さい。
やはりお仕事上週末は無理ですね♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは。

>100人を越えた荒川鮭釣り!!
お天気に恵まれ、凄い人気だったようですね。(^^)

>フライフィッシングの醍醐味を
フライは、釣を知り尽くした人の釣だと思います。(^^)V
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター