1. 無料アクセス解析

◎◎ 〆張鶴 大吟醸が飲める店 いそべ食堂 ◎◎

◎◎ 〆張鶴 大吟醸が飲める店 ◎◎

〆張鶴 大吟醸が飲める店 いそべ食堂

ここ新潟県北、村上市を代表する酒蔵に、宮尾酒造、大洋盛酒造の二つの酒蔵がございます。
今年もまた、宮尾酒造より、〆張鶴大吟醸(金ラベル)が入荷いたしました!
年に一度、今の時期限定の大吟醸なのです!!
今年の出来も最高のようで、冷やでお召し上がり頂きます!!
うんめぇ~~酒を飲みに来て下さい♪ 


◎◎ 憧れの秤 ◎◎

秤

長年、色々な釣りをしてきましたが、秤なる物は、持っていませんでした・・・。
そして遂に、買っちゃいましたぁ~~
荒川鮭釣りでの目標が、10キロ級の大物なので、それを計れるように15キロまでの物です!!
買ったからには、これを使えるくらいの大物を狙って行きます!!
頑張って行きます!
気合だ!気合だ!気合だぁぁ~~~!

2010荒川鮭釣り 11月16日

11月16日(午後2時頃)の荒川風景です!
なんと!気温は、4度!!
霙混じりの天候で、体感温度は何度なのだろう?と、考えてしまうくらい寒いです!
水量は、前日と同じくらいで、何ら釣りに影響はございません!!
平日なので、釣り客は、数える位しか来ていません・・・。
全国荒川鮭釣りファンの皆様~~!鮭は、沢山いますょ~~~


秋の村上 コスモス
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 10kオーバーの鮭ですか~
> あの「気合」の文字を見ると
> ブログアップも時間の問題ですね。

いやぁ~~(汗・・・)
なかなか釣れるとは思いませんが、目標は、高く!で、頑張ろうと思います!

>
> 頑張れ~ 気合いだ!

応援、よろしくお願いいたします!(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)/

>
> 〆張の大吟醸ですか~
> ゴクリッ!ですね~(*^_^*)

は~い!
ゴクリッ!グビグビ!ものです!(*^_^*)

>
> 秤は、何となくレトロさを感じさせる
> シンプルな作りなんですね(^^)
> この秤を買ったことによって
> 10キロオーバー級を釣るのは確約されました!
> がんばってください!!

目標は、高く!と思っています!
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)/

>
> >そして遂に、買っちゃいましたぁ~~
> 大物狙いの釣師には、必須ですね。(^^)
> 10キロオーバーが楽しみです。

なかなか夢の事だと思いますが、目標は高く!・・・頑張ろうと思います!
応援、よろしくお願いいたします!!(*^_^*)

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 〆張鶴の季節限定大吟醸ですか~
> 手に入ったら 飲まなくていはいけませんね。

今の時期、各蔵元から、限定の大吟醸・・・、&しぼりたて生酒が発売されます!
一年に一度の発売を楽しみにしているのですが、今年も美味しかったです♪(*^_^*)

>
> 大物ゲット気配に軽量機も変えましたか
> 20キロ級がきたらどうしましょう♪

その時は、体重計を持ってこようと思います!
まあそれは、夢のまた夢でしょうけど・・・(*^_^*)

頑張ります!!

>
> 歩チっ中です♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

No title

10kオーバーの鮭ですか~
あの「気合」の文字を見ると
ブログアップも時間の問題ですね。

頑張れ~ 気合いだ!

No title

おはようございます。

〆張の大吟醸ですか~
ゴクリッ!ですね~(*^_^*)

秤は、何となくレトロさを感じさせる
シンプルな作りなんですね(^^)
この秤を買ったことによって
10キロオーバー級を釣るのは確約されました!
がんばってください!!

No title

こんばんは。

>そして遂に、買っちゃいましたぁ~~
大物狙いの釣師には、必須ですね。(^^)
10キロオーバーが楽しみです。

こんばんは いそべの若大将さん♪

〆張鶴の季節限定大吟醸ですか~
手に入ったら 飲まなくていはいけませんね。

大物ゲット気配に軽量機も変えましたか
20キロ級がきたらどうしましょう♪

歩チっ中です♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター