1. 無料アクセス解析

●● 荒川鮭釣り 最初の週末11月13日 ●●

●● 荒川鮭釣り 11月13日 ●●
荒川鮭釣り 11月13日
荒川鮭釣りが始って、最初の週末がやって来ました!
荒川鮭調査委員会の事務所が午前6時になると開き、その日の受付と同時に、注意事項・・・、
現在の川の状況などの説明があり、ゼッケンの配布となります。
13日(土曜日)の受付は、50人弱!
ゼッケンをもらった人から、一斉に現地(ポイント)に繰り出すのです!
荒川鮭釣り
解禁日が、最悪のコンディションでのスタートとなったのですが、ここになって、ようやく穏やかな荒川に戻って来たようです!
荒川鮭釣り
去年も来られた静岡の方ですが、この道の師匠と呼ばれるだけあって、絶妙な竿捌き!!
さすが!遠方から来られるだけあって、上手過ぎです!!
その人の前後の人は釣れないのに、絶好調で6本も釣りあげていました!
やはり上手い人は、竿の操り方からして違います!
絶好調の日が続いています!!
これから上って来るであろうビックサーモンが待ち遠しい限りです♪ 

●● いそべ食堂 スポーツ居酒屋 ●●
村上市 いそべ食堂 スポーツ居酒屋
13日の日本対ブラジルの女子バレーボールの試合は、ここ、いそべ食堂でも応援に力が入っていました!ベスト4入りが確定しているだけあって、お客様同士でも大盛り上がり♪
残念ながら、セットカウント3対2で負けてしまったのですが、スポーツ居酒屋と化していました♪
いそべ食堂 スポーツ居酒屋
忘年会も、会社、サークル・・・、友達同士など、色々なお客さまに、ご利用頂いております!
一年の締めくくりの忘年会は、是非、当店で!!
お待ちいたしております!!


秋の村上 コスモス
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

群馬の酔いどれアングラー molo様へ

群馬の酔いどれアングラー moloさん、いつもありがとうございます。

> 13.14と遊ばせていただきました群馬の酔っ払い×2です!

先日は、ありがとうございました。

>
> 初の荒川、どうなることかと思いましたが満喫させていただきました。夜は若大将の旨い肴と旨い酒、そして素敵過ぎる地元ののん兵衛・・・最高です!

ありがとうございます!
荒川を気に入って頂き、光栄です♪(*^_^*)

>
> 今週末、また参戦いたしますのでその時はよろしくどうぞ。

こちらこそ、お待ちしていま~す!!(*^_^*)/
天気が良い事を願っています。

>
> あっ!リンクさせて頂いてもよろしいですかね・・・

ありがとうございます。
私のブログにリンクさせて頂きましたので、ご確認お願いいたします。
こちらのブログも、よろしくお願いいたします。(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)/

>
> >その人の前後の人は釣れないのに、絶好調で6本も釣りあげていました!
> 凄いですね~
> 技術の差というものがカクジツに存在しますね!
> いそべさんもその場で釣りたくなったのでは?(^^)

私は、沢山釣らせて頂いているので、場所などを教えたり・・・、急な深場など、危険な場所を教えたり、どの筋の所に鮭がいる等・・・、そういう指導をしました!
場所提供です!!

>
> >スポーツ居酒屋と化していました♪
> スポーツは大勢で見るとより楽しいですよね!
> 昨日のアメリカ戦はもっと盛り上がったんじゃないでしょうか(*^_^*)

お陰様で、またまた盛り上がりました!
お客さん同士で、楽しく飲んで頂きました♪(*^_^*)

No title

13.14と遊ばせていただきました群馬の酔っ払い×2です!

初の荒川、どうなることかと思いましたが満喫させていただきました。夜は若大将の旨い肴と旨い酒、そして素敵過ぎる地元ののん兵衛・・・最高です!

今週末、また参戦いたしますのでその時はよろしくどうぞ。

あっ!リンクさせて頂いてもよろしいですかね・・・

No title

おはようございます。

>その人の前後の人は釣れないのに、絶好調で6本も釣りあげていました!
凄いですね~
技術の差というものがカクジツに存在しますね!
いそべさんもその場で釣りたくなったのでは?(^^)

>スポーツ居酒屋と化していました♪
スポーツは大勢で見るとより楽しいですよね!
昨日のアメリカ戦はもっと盛り上がったんじゃないでしょうか(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~(*^_^*)/

>
> >絶好調で6本も釣りあげていました!
> 凄い!!
> やはり技術が大事なんですね。(^^)

やはり上手い人は、見るからに違います!
オーラが感じられます!!

>
> >スポーツ居酒屋と化していました
> 今日は、さらなる盛り上がりですね。(^^)V

お陰様で今日も、かなり盛り上がりました♪
熱いお客さまが多いです♪
美味しいお酒を飲んで頂きました!!(*^_^*)

No title

こんばんは。

>絶好調で6本も釣りあげていました!
凄い!!
やはり技術が大事なんですね。(^^)

>スポーツ居酒屋と化していました
今日は、さらなる盛り上がりですね。(^^)V
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック