1. 無料アクセス解析

●● 私の誕生日 ●●

●● 私の誕生日 ●●
11月4日は、私こと、いそべの若大将の誕生日でした!
娘が、ケーキを作ってくれる事になっていたようですが、風邪を引いたのか?・・・、熱があるようなので、後日と言う事になりました。
誕生日プレゼントの絵
しかし、私達3人の絵を描いてくれました。
熱があるのに・・・
誕生日プレゼント
そして、もう一つのプレゼント!
とても暖かそうなパジャマをもらいました♪
ありがとう!!

秋の村上 コスモス
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)/

>
> お誕生日おめでとうございます。
> 娘さんの絵、ハートが乱舞しているではないですか!最高のプレゼントですね。(^^)

そうなのですよ!♪
こういうプレゼントは、涙・・・うるうるです・・・。(*^_^*)
このまま、優しく育ってくれる事を願っています!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 誕生日、おめでとうございました!

ありがとうございます。(*^_^*)/

>
> >私達3人の絵を描いてくれました。
> いそべさん、萌ちゃんの彼氏くらいの若さに描いてもらって
> いいですね~(*^_^*)

そうなのですよ!(^_^;)
髪の毛も、ふさふさで!!(*^_^*)/

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。

> おいくつになられたのでしょうか~
> あっ、女性に歳を聞いちゃ~いけませんね。
> って、若大将男だし・・・

ねずみ年の30代です!(*^_^*)

>
> 娘さんの手作りケーキはもうちょっと我慢しましょうね。
>
> 萌ちゃんの風邪が早く治りますように・・・。

ありがとうございます。
子供は、流行の風邪に敏感ですよね!
手洗い・うがいは、まめにしているつもりなのですが、こればかりは、しょうがないですね・・・(^_^;)

No title

おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。
娘さんの絵、ハートが乱舞しているではないですか!最高のプレゼントですね。(^^)

No title

こんばんは~

誕生日、おめでとうございました!

>私達3人の絵を描いてくれました。
いそべさん、萌ちゃんの彼氏くらいの若さに描いてもらって
いいですね~(*^_^*)

No title

誕生日おめでとうございます。
おいくつになられたのでしょうか~
あっ、女性に歳を聞いちゃ~いけませんね。
って、若大将男だし・・・

娘さんの手作りケーキはもうちょっと我慢しましょうね。

萌ちゃんの風邪が早く治りますように・・・。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック