1. 無料アクセス解析

■■ 2010荒川商工産業祭 ■■

■■ 2010荒川商工産業祭 ■■

11月3日(文化の日)、荒川総合体育館で、荒川商工産業祭が行われました!
天候は、生憎の曇りのち雨・・・。
しかし、途中、日差しが差し込む時もありました!

荒川商工産業祭荒川商工産業祭
2010荒川商工産業祭
体育館内(屋内)では、荒川地区文化祭の作品展示の他に、協賛企業による、物販などなど・・・
荒川商工産業祭荒川商工産業祭
荒川商工産業祭荒川商工産業祭
荒川商工産業祭荒川商工産業祭
2010荒川商工産業祭2010荒川商工産業祭
荒川商工産業祭
屋外でも荒川地区の野菜販売・・・、サービス部会による焼きそば・・・、
建築部会による包丁研ぎ・・・、女性部によるそば・うどん・コーヒーの販売、露天商などなど・・・、
荒川商工産業祭
私の所属する青年部ブースでは、村上牛串焼き、フランクフルト、バナナチョコ・・・、
ジュース類、生ビール・・・・などなどを販売いたしました♪
荒川商工産業祭
娘もお友達と一緒に遊びに来ました♪
荒川商工産業祭
いつもお世話になっている、いづみやさんは、青年部OBという事で、どん菓子を担当して頂きました!
このお菓子は、米に圧を掛けて作るお菓子で、ある一定の圧が掛ったら、金属製の圧が逃げる場所を、金づちで叩くのです!「ど~~~ん!!」
行くぞ~~~っと、周りの人に声を掛けるのですが、その音に、周りはびっくりするのです!!
ただ(0円)という事で、いつもいつも長蛇の列が出来ていました!
荒川商工産業祭荒川商工産業祭2010
体育館二階では、ふわふわドーム・・・、ランニングコース(200mトラック)を一周する、ミニ新幹線が、子供達を喜ばせていました!!
荒川商工産業祭荒川商工産業祭
全て無料という事で、大勢の人達で賑わっていました
荒川商工産業祭
午前・午後の2回行われた、恒例のもちまき大会ですが、運良く曇り空でしたので、
屋外の芝生で盛大に行われました!
私は、撒き手として参加!!・・・。
子供達には、お菓子を撒き、大人の方々には、饅頭、餅、エコパックを撒きましたが、その凄まじさには、毎回圧倒されます!!
おそるべし!!
荒川商工産業祭
お陰を持ちまして、2010荒川商工産業祭を無事に終える事が出来ました!!
延べ5000人の皆様のご参加、ありがとうございました!

秋の村上 コスモス
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >延べ5000人の皆様のご参加、
> スゴイ集客力ですね~!!

お陰様で~~!(*^_^*)
天気が良かったら、もっと来たと思います!
今の時期は、しょうがないですね・・・。

>
> 阿賀野市もこういうイベント、
> 以前やっていたのに。。。
> また復活させたらいいように思えてきました。

そうだったのですか!?
色々な事情もありますからね・・・。

>
> スゴイ活気が写真から伝わってきます(*^^)v

ありがとうございます。(*^_^*)
また来年です!!

No title

こんばんは~

>延べ5000人の皆様のご参加、
スゴイ集客力ですね~!!

阿賀野市もこういうイベント、
以前やっていたのに。。。
また復活させたらいいように思えてきました。

スゴイ活気が写真から伝わってきます(*^^)v

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 思わず アイビー化粧品さんに
> V してしまいました♪

やはりそうでしたか!!(*^_^*)
私もつい写真を大きくしてしまいました!
いそべが忙しい時は、アルバイトに来てくれるのですよ!!

>
> ポチっ♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 大盛況ですね。(^^)

ありがとうございます。
お陰様で、今年も無事に終える事が出来ました♪

>
> >途中、日差しが差し込む時もありました
> こちらは一日中雨でした。
> 県北は、晴れ間もあったのですね。

そうなのです!
時折、日差しが差し込む時間もあり、外でのイベントでしたので、嬉しかったです!(*^_^*)
また来年です♪

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 今年も荒川商工業祭が盛大に行われたのですねー。
> それにしても盛り沢山な、出し物、イベントでご盛況な様ですね。
> 運営されたいそべさんをはじめ、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございます。
お陰様で、無事に終える事が出来ました!
一年に一度の行事ですが、天候に左右されます。
今年は、去年よりも寒くなかったですし、時折、日差しも差し込んで来たりで、良かった方だと思います!

おはようございます 若大将さ~ん♪

思わず アイビー化粧品さんに
V してしまいました♪

ポチっ♪

No title

こんばんは。

大盛況ですね。(^^)

>途中、日差しが差し込む時もありました
こちらは一日中雨でした。
県北は、晴れ間もあったのですね。

No title

こんばんは~

今年も荒川商工業祭が盛大に行われたのですねー。
それにしても盛り沢山な、出し物、イベントでご盛況な様ですね。
運営されたいそべさんをはじめ、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター