1. 無料アクセス解析

◎◎ 秋の小学校マラソン大会 ◎◎

◎◎ 秋の小学校マラソン大会 ◎◎
秋の小学校マラソン大会
秋晴れとなった、10月22日、小学校のマラソン大会が行われました!
秋の小学校マラソン大会
娘は、3年生 (1.5キロのコース)
秋の小学校マラソン大会
学年別ではありますが、男女一斉にスタートしました!
秋の小学校マラソン大会秋の小学校マラソン大会
「萌~~~!がんばれ~~!」
ついつい応援に、力が入ってしまいます!
学校で、コースを走っての練習では、3位だったそうで、1番、2番の子は、射程圏内!!
一生懸命、力いっぱい走りました!
秋の小学校マラソン大会
結果は、3位!! 
しかし、良く頑張りました!
自宅で練習していた成果もあったようです!
「がんばった!がんばった!!」と褒めてやりました!
本人も、来年こそは!と意気込んでいます!
負けましたが、悔しいと思う心が、大切だと思います。

秋の村上 コスモス
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 萌ちゃん 頑張りましたね、
> 最後は必死に抜こうとしているのですね~。
> 昔は知っている時 とにかく1歩1歩と思い走っていました。
> スロースターターの私は最初はゆっくり
> 後からどんどんと抜いて行く方でした♪

ありがとうございます。
実際応援していると、ついつい応援に力が入ってしまいます・・・。(*^_^*)
頑張ったと思います♪

>
> 歩チっ中です♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

こんばんは いそべの若大将さ~ん♪

萌ちゃん 頑張りましたね、
最後は必死に抜こうとしているのですね~。
昔は知っている時 とにかく1歩1歩と思い走っていました。
スロースターターの私は最初はゆっくり
後からどんどんと抜いて行く方でした♪

歩チっ中です♪

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 良いフォームの走りですね。
> さすが若大将さんの娘さんです。(^^)

ありがとうございます。(*^_^*)

>
> 三位、おめでとうございます。
> 走った後も余裕の笑顔!
> 凄いな~。(^^)

いやいや!
走り終えた時は、一杯一杯の表情でした!
私も陸上をやっていたので、ついつい力が入ってしまう訳です・・・。(^_^;)
何事も頑張って欲しいものです!(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 小中ともにマラソンは嫌いで
> マラソン大会がなくなればいいと思って他方です(^^;)

そうだったのですか・・・(^_^;)

>
> 萌ちゃん、やる時はやりますね~
> 銅メダルは立派です(*^^)v

ありがとうございます。(*^_^*)
私も陸上をやっていたので、ついつい力が入ってしまうのです!
何事にも前向きに頑張って欲しいものです!

No title

こんばんは。

良いフォームの走りですね。
さすが若大将さんの娘さんです。(^^)

三位、おめでとうございます。
走った後も余裕の笑顔!
凄いな~。(^^)

No title

こんばんは~

小中ともにマラソンは嫌いで
マラソン大会がなくなればいいと思って他方です(^^;)

萌ちゃん、やる時はやりますね~
銅メダルは立派です(*^^)v
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック