1. 無料アクセス解析

■■ 天然舞茸ご飯  延本石油さん ■■

■■ 天然舞茸ご飯 ■■
天然舞茸
ご近所の方から、天然舞茸を頂きました!
立派な舞茸で、香りも最高~~
天然舞茸ご飯
早速、舞茸ご飯に!!
薄揚げ、鶏肉を入れて炊きました♪
最高に美味しかったです!
今年は、気候が例年より異常だったので、きのこ類も影響が出るかと思ったのですが、
今のところ大丈夫??のようです・・・。
秋は、季節の中で一番好きかも知れません。
食欲の秋、味覚の秋ですねぇ~~

■■ 延本石油さん結婚記念日&誕生日 ■■
延本石油さん
いつもブログでもお世話になっている、隣町の延本石油さんご家族
二ヶ月の「日和(ひより)ちゃん」、うちの娘もだっこさせてもらったのですが、可愛ゆぃ~~
お父さんは、嫁にはやれない!と、おっしゃっていました!
うんうん!!その気持ち・・・、わかるわかる!!
帰り際に分かったのですが、今日が結婚記念日&奥様の誕生日と知り、びっくりいたしました!
おめでとうございます♪
また、家族でのお越しをお待ちいたしております。

秋の村上 コスモス
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

溶射屋(村田光生)様へ

溶射屋(村田光生)さん、いつもありがとうございます。

>
> こんにちは!

こんにちは~~(*^_^*)

>
> >ご近所の方から、天然舞茸を頂きました!立派な舞茸で、香りも最高~~
>
> 確かに立派・・・・しかも採れたてでおいしかったなんて本当に良かったではないですかヽ(^。^)ノ

今年初の天然舞茸でした!
美味しかったです♪

>
> 延本石油さんは以前、ブログでお世話になっていた時期もありました。
>
> 3人のお子さんがいるんですね♪
>
> 日本の為にもう一人頑張って欲しいです(^^ゞ

延本石油さんは、産休と言う意味もあって、ブログを休んでいたようです。
ようやく復活してきたようです。
若いのに、頑張っていますね!

>
> ポチッ!

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

No title

いそべの若大将さんの

こんにちは!

>ご近所の方から、天然舞茸を頂きました!立派な舞茸で、香りも最高~~

確かに立派・・・・しかも採れたてでおいしかったなんて本当に良かったではないですかヽ(^。^)ノ

延本石油さんは以前、ブログでお世話になっていた時期もありました。

3人のお子さんがいるんですね♪

日本の為にもう一人頑張って欲しいです(^^ゞ

ポチッ!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> 天然舞茸が採れてるというニュースを
> ちらほらと聞いていました!
> スーパーものとは見るからに違いますね(^^;)
> 天然舞茸ご飯、食べてみたいです!!

やはり天然物は、違いますねぇ~~(*^_^*)
香りも良いですし、美味い♪

>
> 延本石油さん、ブログで
> 結婚記念日に伺うって言ってました(^^)

ご家族で、こういう記念日にご来店頂き、ありがたいと思いました。
ありがたいです。

>
> >お父さんは、嫁にはやれない!と、
> おっ!
> 嫁にやれない同盟、結成ですね(*^_^*)

仲間が一人増えました!(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは。

こんにちは~~(*^_^*)

>
> 憧れの天然舞茸、旨そうですね~。
> 舞茸の炊き込みご飯、我家は、一人苦手な者が居て、封印されているので食べられません。(涙)

えっっっ!
苦手に方がいるのですか??
美味しいですよね!

>
> >お父さんは、嫁にはやれない!と
> あはは、分ります。
> でも、行かないと、それはそれで心配ですよ。(^^)

ん~~~!!
そういう事も悩む訳ですね・・・。
どちらにせよ、頭が痛くなる訳ですね!(^_^;)

No title

おはようございます。

天然舞茸が採れてるというニュースを
ちらほらと聞いていました!
スーパーものとは見るからに違いますね(^^;)
天然舞茸ご飯、食べてみたいです!!

延本石油さん、ブログで
結婚記念日に伺うって言ってました(^^)

>お父さんは、嫁にはやれない!と、
おっ!
嫁にやれない同盟、結成ですね(*^_^*)

No title

こんにちは。

憧れの天然舞茸、旨そうですね~。
舞茸の炊き込みご飯、我家は、一人苦手な者が居て、封印されているので食べられません。(涙)

>お父さんは、嫁にはやれない!と
あはは、分ります。
でも、行かないと、それはそれで心配ですよ。(^^)

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~。

こんにちは~~(*^_^*)

> 舞茸ごはん、美味しそう!!
> 今年はまだ天然キノコを食べていません、
> 他力本願の私は何も言えないので黙して待ちます(笑)。

我が家でも、今年初めてですが、舞茸を頂きました♪
きのこ狩りへも行きたいのですが、なかなか行けません・・・。
秋ですねぇ~(*^_^*)

> 久々にのべちゃんのお顔を見ました、元気そうで何よりだわ~♪
> >嫁にはやれない!
> 娘を持つ父親同士で意気投合ですね!
> ふふふ(^^)v

日和ちゃん、とっっっっても可愛かったです!
懐かしいです。
同じ娘を持つ父親同士・・・、意見が合いました!(*^_^*)

No title

こんにちは~。
舞茸ごはん、美味しそう!!
今年はまだ天然キノコを食べていません、
他力本願の私は何も言えないので黙して待ちます(笑)。
久々にのべちゃんのお顔を見ました、元気そうで何よりだわ~♪
>嫁にはやれない!
娘を持つ父親同士で意気投合ですね!
ふふふ(^^)v
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター