1. 無料アクセス解析

◎◎ 若女将の誕生日 ケーキがいっぱい! ◎◎

◎◎ 2010秋 赤とんぼ ◎◎
2010秋 赤とんぼ
2010年の夏は、記録的猛暑でしたが、徐々に涼しくなってきているようです。
朝晩は、特に寒いくらいに思います・・・。
我が家の周辺でも、赤とんぼが、多く見かけられます!
この赤とんぼを見ると、秋だなぁ~~と、思うわけです。
今年も残すところ数カ月となりましたが、どのような冬になるのかも心配です。
何事も、平年並みであって欲しいものです!

◎◎ 若女将の誕生日 ◎◎
若女将の誕生日
さて、10月2日は、私の妻(有紀子)の4○←よんじゅうんー歳の誕生日でした♪
何もいらないよ!と言われていたのですが、ケーキくらいは・・・と思い、近くに新しくオープンしたケーキ屋さんへ、ケーキを買いに行ってきました!
そして、思いがけない事がありまして、従業員、アルバイトの方が一人ずつ、バースディケーキを持って来てくれたのです♪
びっくり&大喜びの誕生日でした!
ケーキは、みんなに切り分けて、美味しくいただきました♪ 

秋の村上 コスモス
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 奥様 お誕生日おめでとうございま~す。

ありがとうございます。(*^_^*)

> でも凄いケーキ、イチジクのケーキ見たら
> ブルーチーズ乗せたくなりましたよ~
> ワインも特別なのを開けたのですね♪

実は、このケーキは、ぶどうなのですよ!
娘が一番喜んでいました!(*^_^*)

ジュースで乾杯でした♪

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> 奥様誕生日おめでとうござます\(^O^)/
> うちの妻と名前が一緒だ~

ありがとうございます。\(^O^)/
TWINSさんの奥様と、名前が一緒とは♪・・・(*^_^*)

>
> >従業員、アルバイトの方が一人ずつ、バースディケーキを持って来てくれたのです♪
> これに一番喜んだのは
> 萌ちゃんでは?(*^_^*)

そうなんですよ!
食べる前から大喜びなんですよ~~(*^_^*)
よくお解りで!!

こんにちは いそべの若大将さん♪

奥様 お誕生日おめでとうございま~す。
でも凄いケーキ、イチジクのケーキ見たら
ブルーチーズ乗せたくなりましたよ~
ワインも特別なのを開けたのですね♪

No title

おはようございます。

奥様誕生日おめでとうござます\(^O^)/
うちの妻と名前が一緒だ~

>従業員、アルバイトの方が一人ずつ、バースディケーキを持って来てくれたのです♪
これに一番喜んだのは
萌ちゃんでは?(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> アキアカネの写真、暖かな陽射しとあいまって、なんだかほっとします。
> こちらにも早く来ないかな~。(^^)

ツバメと入れ替わりらしいですが、そちらは、まだなのですね!
坂町は、あちらこちらに居ますよ♪

>
> >従業員、アルバイトの方が一人ずつ
> おめでとうございます。
> なんて素敵なお誕生日でしょう。(^^)

こんな年も初めてではないでしょうか!
うちの有紀も、大喜びでした♪(*^_^*)
この後も、毎月、誕生日が続きます!

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~。

こんばんは~~(*^_^*)

> 有紀ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
> バースディケーキとは羨ましい、私も食べたい!(笑)

有紀は、一切れ食べて、他は、萌が食べました!(^_^;)
新しく出来たケーキ屋さんのケーキは、美味しいケーキでしたよ!

> 赤とんぼを捕まえたいばっかりに虫捕り網買って~と
> 1号2号が言います。もう売っていないし…。
> 素手で捕まえるのは無理らしいです、
> まだまだお子ちゃまだね~(^^)v

虫取り網は、まだ100円ショップに売っていましたよ!
私も、こんな所にまだ売っていたので、びっくりしました!(*^_^*)

No title

こんばんは。

アキアカネの写真、暖かな陽射しとあいまって、なんだかほっとします。
こちらにも早く来ないかな~。(^^)

>従業員、アルバイトの方が一人ずつ
おめでとうございます。
なんて素敵なお誕生日でしょう。(^^)

No title

こんばんは~。
有紀ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
バースディケーキとは羨ましい、私も食べたい!(笑)
赤とんぼを捕まえたいばっかりに虫捕り網買って~と
1号2号が言います。もう売っていないし…。
素手で捕まえるのは無理らしいです、
まだまだお子ちゃまだね~(^^)v
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック