1. 無料アクセス解析

◎◎ 暑さ寒さも彼岸まで 岩船港釣り ◎◎

◎◎ 暑さ寒さも彼岸まで 岩船港釣り ◎◎
昔の人は、よく言ったものです!
「暑さ寒さも彼岸まで!」
23日は、秋分の日(彼岸の中日)でしたが、急に寒くなったような気がしました・・・。
そのせいか?何だか風邪気味のような気がいたします。
ゆっくり休んでいればいいものを、仕入れの帰りに、岩船港へ寄ってみました。
岩船港 釣り暑さ寒さも彼岸まで
意外に釣り人が多かったです。
何を釣っているのかと寄ってみると、豆あじ、黒鯛の子・・・などなど、バラエティに富んでいました!
岩船港 釣り岩船港 釣り
色々な人を眺めていると、お得意様が、数多くいらっしゃいました!
「釣れっかね~~」と聞いてみると、ダメダメ!という返事。
時間つぶしに、来ている方が多かったようです!
ハゼ釣り
堤防の方に移ってみると、ここにも見た事のある方が!
福島から来られたKさんでした。
以前、荒川サクラマス釣りの時に紹介させてもらった、ランディングネット作りのプロ!
勿論、釣りも上手いですが・・・。
本当は、外海の大物を狙いに来たようですが、海が荒れていたので、ハゼ釣りに変更のようでした。
結構良い型で、数も多く釣られていました!
やはり釣りが上手いですね~~
Kさんは、荒川サケ釣りも申し込まれたようです。
また荒川でお会いしましょう!!

秋の村上 コスモス
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 昨日、こちらは生憎のお天気でしたが、県北は青空が見えたのですね。

天気は、ぐずついた状態でした・・・。
急に秋らしくなって、寒くなりましたよね!

>
> >意外に釣り人が多かったです
> 寒かったでしょうに、皆さん、お好きですね。(^^)

私も、ついつい寄ってみたのですが、好きな方は、いますねぇ~~(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> 急な寒さですからね~
> T-シャツから長袖に一気に替わるのは
> ちょっと変な感じがしました(^^;

そうですよねぇ~~(^_^;)
それにしても秋の訪れは、急でしたね・・・。

>
> あれれ?
> 岩船港は取材だけですか?
> この光景を見たら
> いてもたってもいられなかったんじゃ、
> ないでしょうか(*^_^*)

実は、そうなんですが、風邪を引いたらしく、我慢だったのです・・・(^_^;)
疲れと、この急な気候の変化で、マイっています。
ブログ更新も、仕事が終わってからだと、切ない状態が続いています・・・。(^_^;)
早く回復しなければ!!

No title

こんばんは。

昨日、こちらは生憎のお天気でしたが、県北は青空が見えたのですね。

>意外に釣り人が多かったです
寒かったでしょうに、皆さん、お好きですね。(^^)

No title

おはようございます。

急な寒さですからね~
T-シャツから長袖に一気に替わるのは
ちょっと変な感じがしました(^^;

あれれ?
岩船港は取材だけですか?
この光景を見たら
いてもたってもいられなかったんじゃ、
ないでしょうか(*^_^*)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター