1. 無料アクセス解析

◎◎ 村上市 歓迎会 送別会の出来る店 梅乃宿 ゆず酒 生 ◎◎

◎◎ 梅乃宿 ゆず酒 生 ◎◎
梅乃宿 ゆず酒 生
特に、女性の方に大人気の 梅乃宿 ゆず酒の生が入荷いたしました!
今までも、こちらのゆず酒は、あったのですが、今回は、生!!
日本酒 生酒ベースのリキュールで、アルコールは、8度
ギンギンに冷やして、ロックで飲むのがうまい!!
一度、ご賞味下さいませ!!

◎◎ 村上市 歓迎会 送別会の出来る店 ◎◎
いつもご利用頂き、ありがとうございます。
村上市 歓迎会 送別会の出来る店 いそべ
村上市 歓迎会 送別会の出来る店 いそべ
村上市 歓迎会 送別会の出来る店 いそべ
村上市 歓迎会 送別会の出来る店 いそべ
本日は、会社の送別会を、当店で催して頂きまして、ありがとうございました!
またのご来店を、お待ちいたしております。

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~。

こんばんは~~(*^_^*)

> ゆず酒は美味しすぎるので危険です、私は生ビールで願いします。(笑)
> 冷房の効いた部屋で作っていただいたモノを食べる幸せ、
> 今年は特に痛感です!!
> いつまで暑いんでしょうね?学校生活でも熱中症が心配です。

もう9月だというのに、毎日暑いですね!
暑い時は、クーラーの効いた所で、ぐびぐび!!(*^_^*)
仕事の疲れが吹っ飛びますね♪

長い長~い夏休みも終わりましたが、いつまでこの暑い日が続くのでしょうかね・・・(^_^;)
熱中症が心配ですよね!
学校からの指導もありましたので、今日は、水筒を持たせました!

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 冷えた、白濁したお酒に、かなりそそられます。
> 一気飲みしそうです。
> しかし、下戸のうおぬま屋。
> それをやったら倒れます。(^^)V

とっっっても飲み口がよろしいようで、評判が良いです♪
ある意味、き・け・ん・でしょうか??
今の時期、ロックで!如何でしょうか!!(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~

こんにちは~~(*^_^*)

>
> 8度のゆず酒ですか~
> これはあまり酒に強くない女子が、
> 『おいし~♡』とか言って
> グビグビやってると、
> 立てなくなっちゃうってパターンですね(^^;)

そのようですね!(*^_^*)
とっっっても飲み口が良いようで、美味しいですよ!
ある意味、き・け・ん・??

No title

こんばんは~。
ゆず酒は美味しすぎるので危険です、私は生ビールで願いします。(笑)
冷房の効いた部屋で作っていただいたモノを食べる幸せ、
今年は特に痛感です!!
いつまで暑いんでしょうね?学校生活でも熱中症が心配です。

No title

こんばんは。

冷えた、白濁したお酒に、かなりそそられます。
一気飲みしそうです。
しかし、下戸のうおぬま屋。
それをやったら倒れます。(^^)V

No title

こんにちは~

8度のゆず酒ですか~
これはあまり酒に強くない女子が、
『おいし~♡』とか言って
グビグビやってると、
立てなくなっちゃうってパターンですね(^^;)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック