1. 無料アクセス解析

◆◆ 村上市 楽しく飲める店 ◆◆

◆◆ いそべのお得意様 ◆◆
結婚のお祝い
皆様お得意様なのですが、真ん中の男の方が、ご結婚されたという事で、お友達同士でのお祝い会を、いそべで開いて頂きました♪
私から、お祝いという事で、〆張鶴の梅酒をプレゼントさせて頂きました!
おめでとうございます!!
この方は、チーズ作りのプロ(職人)さんで、美味しいチーズを作る方!として有名なのです!
いそべのお得意様
こちらにも、仲の良いお二人さんが・・・♪
いつもお世話になっているいづみやさんご夫婦
かんぱ~~~い
いそべのお得意様
こちらは、職場のお集まり♪
皆様に、楽しく食べて飲んで頂き、嬉しく思います。
ありがとうございます。
またのお越しを、お待ちいたしております。

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> チーズ職人さんのチーズが気になります。
> チーズも大好きな私
> ワインが飲みたくなってきました。

ワインもお好きなのですね♪(*^_^*)
ちびちび飲みながら・・・、美味しいチーズ・・・、良いですよねぇ~~(*^_^*)

>
> 女将さんとマコトさん 楽しそうですね♪

いつも仲が良いのですよ~~(*^_^*)

おはようございます 若大将さん♪

チーズ職人さんのチーズが気になります。
チーズも大好きな私
ワインが飲みたくなってきました。

女将さんとマコトさん 楽しそうですね♪

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> いづみ屋さん、相変わらず、お似合いですね。(^^)
> 書き入れ時後の、お疲れ様会でしょうか。

そのようです!
上がり酒を飲みに来てくれました!
そして、早々の帰宅・・・。
か・な・り・お疲れのようでした・・・

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> ワイン通のいそべさんですから、
> チーズは欠かせないと思いますから、
> その方が作るチーズは
> きっといそべさんのところにも置いてるんでしょうね(^^)

(*^_^*)
しかし、栃木の酪農家で、レストラン経営している所へ婿に行ってしまったので・・・(^_^;)

>
> いづみやさん夫妻も
> 水入らずのひとときを楽しんでますね(*^^)v

いつもお世話になっていま~す!(*^_^*)
仲が良いですねぇ~~

No title

こんばんは。

いづみ屋さん、相変わらず、お似合いですね。(^^)
書き入れ時後の、お疲れ様会でしょうか。

No title

おはようございます。

ワイン通のいそべさんですから、
チーズは欠かせないと思いますから、
その方が作るチーズは
きっといそべさんのところにも置いてるんでしょうね(^^)

いづみやさん夫妻も
水入らずのひとときを楽しんでますね(*^^)v
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック