1. 無料アクセス解析

★★夏休み最後のお出掛け メイワサンピア TOYSTORY3★★

★ 夏休み最後のお出掛け メイワサンピア ★

夏休み中で、最後の休みとなった日に、新潟市西区赤塚にありますプール、
メイワサンピアに行ってきました。
夏休み最後のお出掛け モス ナンタコス夏休み最後のお出掛け プール
左の写真は、向かう途中で食べた物。
モスで一番人気のナンタコス!
冒険心のない私ですが、私も久々にタコスを食べてみました♪
今回のお出掛けは、娘の希望で、海ではなくプール・・・。
夏休みという事もあって、とっっっっても賑やかでした!
そして、楽しかったです♪
夏休み最後のお出掛け メイワサンピア プール夏休み最後のお出掛け プール お父さんの楽しみ
流れるプールあり、ウォータースライダーあり、ビールあり
お父さんも泳ぎましたが、ビール飲んじゃいました!!
同じ施設内に、お風呂もあり、とっっても良いプールでした♪
浮輪など遊ぶ物もOKだったようですが、持って行かなかったので、次回は、持って行こうと思いました!
もう一度行ってみたくなる、とても楽しいプールでした!
夏休み最後のお出掛け 映画 TOYSTORY3
帰りに、イオン新潟南ショッピングセンター内にある、ワーナーマイカルシネマーズで、
TOYSTORY3を観てきました♪
これまた流行りの3D映画で、とても楽しかったです!
今月は、あと休みが無いので、夏休みの思い出という事で、名一杯楽しませてやりました。
とても楽しい休日でした。

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 家族サービスですね。
> 娘もジュニアも何処に行きたいと聞くと
> どこでも~ で長岡市に行くのが常です
> 昔は海やらプールやら行ったのですが♪

長岡も、色々と楽しめる場所がありますよね!
こちらで言う、新潟って所でしょうか・・・(*^_^*)
うちは女の子なので、今のうちに色々な場所へ連れて行ってやろうと思っています♪
大きくなると、一緒に出掛けてくれなくなると聞きますので・・・(^_^;)(^_^;)

>
> ポチっ♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

おはようございます 若大将さん♪

家族サービスですね。
娘もジュニアも何処に行きたいと聞くと
どこでも~ で長岡市に行くのが常です
昔は海やらプールやら行ったのですが♪

ポチっ♪

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 子供が小学生の頃行った事がありますが、
> ウォータースライダーってこんなに大きかったっけな~・・・。

私が内野で修行していた頃からありました!
年数が経っている割には、綺麗でびっくりしました♪

>
> それよりそれより、TOYSTORY3を観ちゃったんですね~
> いいな~
> 1.2とかなりはまっちゃったんですよね~
> 子供より私が(笑)
> 私も観に行きた~い。

楽しかったですよ♪
是非、見に行って下さい!!(*^_^*)

No title

子供が小学生の頃行った事がありますが、
ウォータースライダーってこんなに大きかったっけな~・・・。

それよりそれより、TOYSTORY3を観ちゃったんですね~
いいな~
1.2とかなりはまっちゃったんですよね~
子供より私が(笑)
私も観に行きた~い。

No title

こんばんは。

プール→映画、と夏のデートコースですね。(^^)
楽しかったでしょうね。

No title

おはようございます。

萌ちゃん、髪、切りました?
ショートもカワイいっすね(*^_^*)

レンズのせいか、モスの何タコスが
すっごく巨大に見えます!

プールの後の映画、
眠くなりませんでしたか?(^^;
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター