1. 無料アクセス解析

●● お盆 同級会 ●●

●● お盆 同級会 ●●
お盆 同級会お盆 同級会
当荒川地区は、小学校が二つあり、その一つ金屋小学校の同級会の皆様です!
実は、私の同級生方なのです!
当時の文集などを広げ、懐かしい想いでを語っていました・・・。
お盆 小学校 同級会
全体での集合写真です♪
お盆という事で、地元に帰省していた方が多かったのですが、
次回、皆さんにお会いできる事を、楽しみにしています。
お盆 同級会
こちらも、同級生方のお集まりです♪
皆様、楽しく楽しく食べて飲んで頂き、ありがとうございました!
またのお越しを、お待ちいたしております。

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> お盆は、同級会の時期でもありますね。
> そう言えば、このところ全く参加していません。(^^;)
> 偶には参加しないと、忘れられちゃいそうです。

今回の同級会は、小学校が違うのですが、お陰様で、使ってもらっています♪
ありがたい事です!(*^_^*)
お盆、正月は、同級会シーズンですよね!
昔の仲間との再会も、楽しいものですよ!(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> お盆と言えば同窓会の時期、
> お店も忙しい中、
> いそべさん自身の同級会でしたか(*^_^*)
>
> いそべさん、写ってないんじゃないですか?
> 三脚、セルフタイマーで
> 自分も入らないと(^^)

バタバタしていたという事もあり、三脚の用意もしていませんでした・・・(^_^;)
セルフタイマーの勉強もしなくっちゃ!!(^_^;)

No title

こんばんは。

お盆は、同級会の時期でもありますね。
そう言えば、このところ全く参加していません。(^^;)
偶には参加しないと、忘れられちゃいそうです。

No title

こんばんは~

お盆と言えば同窓会の時期、
お店も忙しい中、
いそべさん自身の同級会でしたか(*^_^*)

いそべさん、写ってないんじゃないですか?
三脚、セルフタイマーで
自分も入らないと(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック