1. 無料アクセス解析

■■ 村上市あらかわ大祭 尺玉100連発 ■■

■■ 村上市あらかわ大祭 尺玉100連発 ■■
最近、ちょっぴりバタバタしてしまい、ブログ更新、コメント返しが、遅れがちになっています。
申し訳ございません・・・。
徐々に、今まで通りに出来るように戻していこうと思います。
先日、8月7日に行われた、村上市あらかわ大祭 尺玉100連発の動画を撮っていたので、
せっかくなので、アップさせて頂きます。



当日、私が撮った場所は、JR坂町駅脇で、天候は晴れだったのですが、風向きが悪く、風下にあたり、煙で、見ずらい状態でした・・・。
新潟の花火、長岡の花火と比べると、全く見れない花火かも知れませんが、一年に一度の地元の花火という事で、皆さん外へ出て眺めていました♪

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> すご~い!
> 尺玉100連発があるなんて、
> これは是非来年は行きたいッス(*^_^*)

是非、来て下さい!
お待ちしています!!(*^_^*)

> いづみやさんのところ、
> 予約入れた方がいいでしょうかね~

是非是非!・・・、予約して下さい!
飲みましょう♪(*^_^*)

No title

こんばんは~

すご~い!
尺玉100連発があるなんて、
これは是非来年は行きたいッス(*^_^*)
いづみやさんのところ、
予約入れた方がいいでしょうかね~

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 尺玉100連発、かなり見応えありますね。
> やはり花火は、写真より動画が良いですね。
> 迫力が違います。(^^)

今回は、写真ではなく、動画にチャレンジしてみました!
途中で、多少撮影角度を変えてしまったのが、失敗でしたが、次回は、頑張ります!(*^_^*)

No title

こんばんは。

尺玉100連発、かなり見応えありますね。
やはり花火は、写真より動画が良いですね。
迫力が違います。(^^)

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~。

こんばんは~~(*^_^*)

> あらかわ大祭の花火は新潟・長岡とは比べようもないですが
> 尺玉100連発だけは自慢できると思います!
> 残念ながら今年は音だけ聞いて終わりました、
> 片貝か大曲の花火が見たい~!無理だけど…(泣)。

新潟花火、長岡花火、片貝花火・・・、どれもまだ観た事が無いので、行ってみたいです!
やはり・・・、私の場合も、無理に近いですが・・・(^_^;)
素晴らしいのでしょうね!

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 100連発は凄いですね~♪
> 思わず最後まで見てしまいました。
> 数えはしませんでしたが、
> 多分 数えたら 羊が・・・・状態で
> すぐに就寝です♪

他の新潟花火、長岡花火には劣りますが、この100連発だけは、楽しみの一つです♪

>
> 昨晩のお客様で いそべさんのブログで拝見しましたと
> 綺麗な女性からお声掛けをいただきました。
> 今は魚沼に住んでらっしゃいますが
> いそべさんには良く行きましたとのことでした♪

えっっっ!!
そうだったのですか!!
どちら様でしょう??大体の方は分かるので・・・。
よろしくお伝え願いますでしょうか。(*^_^*)

>
> ポチっ♪

イツモ、ポチッ!ありがとうございます。

No title

こんばんは~。
あらかわ大祭の花火は新潟・長岡とは比べようもないですが
尺玉100連発だけは自慢できると思います!
残念ながら今年は音だけ聞いて終わりました、
片貝か大曲の花火が見たい~!無理だけど…(泣)。

おはようございます 若大将さん♪

100連発は凄いですね~♪
思わず最後まで見てしまいました。
数えはしませんでしたが、
多分 数えたら 羊が・・・・状態で
すぐに就寝です♪

昨晩のお客様で いそべさんのブログで拝見しましたと
綺麗な女性からお声掛けをいただきました。
今は魚沼に住んでらっしゃいますが
いそべさんには良く行きましたとのことでした♪

ポチっ♪

さいとう様へ

さいとうさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

> あらかわ大花火の動画ありがとうございます。
> 見に行きたかったのですが残念ながら行けなかったんですよ。

私も仕事が忙しく、見れないかと思ったのですが、何とかこの100連発だけを見る事が出来ました♪

>
> 思わず数えてしまいました。
>
> しかも2回も見直して1回目は95、2回目は97・・・う~ん
> どこを数に入れていないのか??
>
> それにしても尺玉100連発はすごいですよ!ね!
> 生で見たかったな。

来年は、是非、見に来て下さい♪(*^_^*)

>
> とりあえず、これから3回目の数え直しです。

私も数えてみます・・・(*^_^*)

北粋會○○べ様へ

北粋會○○べさん、いつもありがとうございます。

> 先日は、荒誠会神輿渡御お疲れさまでした。そして大勢の会員が楽しく参加させていただきありがとうございました。

こちらこそ、大勢の方に来て頂きまして、感謝いたします。
ありがとうございました!
嬉しかったです♪(*^_^*)

>
> 9月5日(日)中条祭でお待ちしております

お世話になります!
よろしくお願いいたします!(*^_^*)

>
>
> 花火の動画拝見させていただき。昔 親父の肩車で見に行ったのを思い出しました.

そうでしたか!
荒川の花火は、昔からありますから、私も、小さい頃から見続けています!
娘にも、見せていくつつもりです♪(*^_^*)

No title

こんばんは。
あらかわ大花火の動画ありがとうございます。
見に行きたかったのですが残念ながら行けなかったんですよ。

思わず数えてしまいました。

しかも2回も見直して1回目は95、2回目は97・・・う~ん
どこを数に入れていないのか??

それにしても尺玉100連発はすごいですよ!ね!
生で見たかったな。

とりあえず、これから3回目の数え直しです。

No title

先日は、荒誠会神輿渡御お疲れさまでした。そして大勢の会員が楽しく参加させていただきありがとうございました。

9月5日(日)中条祭でお待ちしております


花火の動画拝見させていただき。昔 親父の肩車で見に行ったのを思い出しました.
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター