1. 無料アクセス解析

◎◎ 地区PTA海水浴 藤塚浜海水浴場 ◎◎

◎◎ 地区PTA海水浴 藤塚浜海水浴場 ◎◎
8月1日日曜日、藤塚浜海水浴場で、地区PTAの海水浴が行われました。
総勢41人。
それに伴い、いそべは、お店を休業させて頂きました。
地区PTA海水浴 藤塚浜海水浴場
一年に一度の大人数での海水浴!
みんな大喜び!
地区PTA海水浴 藤塚浜海水浴場
定番の「かき氷」では、ちびっこ達が、1つのかき氷を、皆で食べるという場面もあり・・・
地区PTA海水浴 藤塚浜海水浴場地区PTA海水浴 藤塚浜海水浴場地区PTA海水浴 藤塚浜海水浴場地区PTA海水浴 藤塚浜海水浴場
楽しい楽しい、海水浴でした♪
地区PTA海水浴 藤塚浜海水浴場地区PTA海水浴 藤塚浜海水浴場
楽しい時間は、あっという間です・・・。
地区PTA海水浴 藤塚浜海水浴場地区PTA海水浴 藤塚浜海水浴場
私的に、久々に見たような気がする、スイカ割り!!
いづみやさんの1号・2号くんは、剣道で鍛えているせいか、棒を持つなり、気合が入っていました!1号くんは、今日が誕生日だったのです!
うちの娘と同級生なのですが、成長するのは早いものですね・・・
地区PTA海水浴 藤塚浜海水浴場
たまには大勢で、このように楽しむのは、良いですねぇ~~
お父さん方は、生ビールを3樽空けましたが、車の運転はしません。
帰りは、お母さんに、運転をお願いしました!
楽しい楽しい、海水浴でした!!
また来年も参加しようと思います♪

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 子ども会ですね♪
>
> 泉ヴィレッジもこども会で盛況です。
> でも海はいいな~~♪

ヴィレッジさんの所も、色々楽しめるようで、夏休みですし、混んでいる事と思います!
今は、こういう町内会の行事も少なくなってきましたので、貴重だと思いますし、私的に、参加しようと心掛けています。
楽しいですよね♪(*^_^*)

>
> ポチっ♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。(*^_^*)

おはようございます 若大将さん♪

子ども会ですね♪

泉ヴィレッジもこども会で盛況です。
でも海はいいな~~♪

ポチっ♪

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 大勢での海水浴、楽しいですよね。
> うちの町内も、またやらないかな~。(^^)

うおぬま屋店長さんの町内でもあるのですね!
楽しいですよね♪

>
> >お父さん方は、生ビールを3樽空けましたが
> ひ、一人でですか?(^^)

まさかぁ~~(*^_^*)
7人位でですよ!
こういう所で飲むビールは、美味しいですよね♪

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> こんにちは!

こんにちは~~(*^_^*)

>
> >たまには大勢で、このように楽しむのは、良いですねぇ~~
> お父さん方は、生ビールを3樽空けましたが、車の運転はしません。帰りは、お母さんに、運転をお願いしました!
>
> 子供たちは仲良しの友達と楽しく遊び引率のお父さんたちはアルコールで楽しみ、お母さん達は会話でそれぞれ楽しんだのですね(^^)
>
> 良い日でしたねヽ(^。^)ノ

とても楽しい年に一度の行事でした!
毎年あるのですが、子供も喜びますし、出来るだけ参加するようにしています。
楽しいてすよね♪(*^_^*)

>
> ポチッ!

イツモ、ポチッ!ありがとうございます。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 確か去年も行きましたよね!

行きましたょ!

> 私も小さい頃は町内旅行ありましたが、
> 水原では今やってるところはないかもしれません(-_-;)
>
> 地域の絆が深くていいな~と思います!
> こういう文化(?)は、残ってほしいですね(*^_^*)

年に一度のこういう行事には、出来るだけ参加しようと思っています!
子供も喜びますし、楽しいですよね♪(*^_^*)

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 家の子が小さい頃は町内で海水浴に行きましたが、
> 今は小さい子がいないので行ってません。
> 若大将さんの所は子供達がいっぱいいてイイですね~
> 皆でワイワイとやるスイカ割りが楽しそう!

今は、町内で海水浴っていうのが、少ないようですね・・・。
年に一度のこういう行事は、良いと思うので、参加するようにしています!(*^_^*)
楽しいですよね♪

No title

こんばんは。

大勢での海水浴、楽しいですよね。
うちの町内も、またやらないかな~。(^^)

>お父さん方は、生ビールを3樽空けましたが
ひ、一人でですか?(^^)

No title

いそべの若大将さんの

こんにちは!

>たまには大勢で、このように楽しむのは、良いですねぇ~~
お父さん方は、生ビールを3樽空けましたが、車の運転はしません。帰りは、お母さんに、運転をお願いしました!

子供たちは仲良しの友達と楽しく遊び引率のお父さんたちはアルコールで楽しみ、お母さん達は会話でそれぞれ楽しんだのですね(^^)

良い日でしたねヽ(^。^)ノ

ポチッ!

No title

こんばんは~

確か去年も行きましたよね!
私も小さい頃は町内旅行ありましたが、
水原では今やってるところはないかもしれません(-_-;)

地域の絆が深くていいな~と思います!
こういう文化(?)は、残ってほしいですね(*^_^*)

No title

家の子が小さい頃は町内で海水浴に行きましたが、
今は小さい子がいないので行ってません。
若大将さんの所は子供達がいっぱいいてイイですね~
皆でワイワイとやるスイカ割りが楽しそう!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック