1. 無料アクセス解析

■■ 夏休み! 村上市 塩谷での海水浴 ■■

■■ 二学期 通知表 夏休み ■■
通知表 
今日28日、娘が二学期の通知表を持って、学校から帰って来ました!
明日から、夏休みです!
私が小さい頃は、25日辺りから夏休みだったような気がするのですが、
今は、その学校によって、夏休み期間も、ばらばらのようです・・・。変わったのですね・・・。
頑張ったご褒美に、近くの海へ泳ぎに行ってきました♪
日本海側 塩谷 海水浴
自宅から車で、10分ほどの所の、塩谷浜へ行ったのですが、貸切りでした♪
村上市 塩谷 海水浴
お昼過ぎの、一番暑~~~い時間帯だったのですが、娘は大はしゃぎ!!
お父さんは、ぐったりです・・・。
塩谷 海水浴塩谷 海水浴塩谷 海水浴
学校から帰ってくる時間や、子供が休みの日は仕事・・・などで、連れて行ってやれなかった海水浴・・・。
今年初の海での泳ぎだったのです!
塩谷 海水浴
予想はしていたのですが、帰りたくな~~いが、出てしまいましたが、明日から夏休み!!
いつでも連れてきてあげるからね!と言って、無事に帰宅しました!
気温も30度を超える日が続いていますが、海の水も温かかったです!
皆様は、今年、海水浴に行かれましたでしょうか???

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アゴス様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> 10分くらいいくと海なのですか、もっと山よりのほうかと思ってました。日焼けすると大変なことになってしまう私は海水浴はもう何年も行ってません。いきたいなあ。

荒川地区は、山、川、海、全てが近くなのですよ!
なので、自然児が多いような気もします・・・(*^_^*)

私は、もう既に真っ黒色です!
釣りのし過ぎで・・・(*^_^*)

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> やっぱり海が近いのは憧れちゃいます。

田舎なもので、山、川、海・・・、全てが近くです!(*^_^*)

> いいな~、最後に海水浴行ったのいつだっけ
> って感じです。
> 最後の写真 色っぽいですね♪

ポーズまで決めちゃいました・・・(^_^;)

>
> ポチっ♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

masaong様へ

masaongさん、いつもありがとうございます。

> こんなに天気が良いのに誰もいなくて貸し切りなんて贅沢~!
> いそべさんのプライベートビーチですね^^

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
この日は、誰もいませんでした!
普段は、いるのですがね・・・。

>
> あらためて子供って夏休みがあってうらやましーです☆
> 毎日暑くてグッタリなので大人にも夏休みほしいものです^^;

今の子供は、夏休みでも宿題の多さにびっくりです!
大変です・・・(^_^;)
親は、それも教えなければいけませんからね・・・(^_^;)

休みが欲しい。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 通知票、デカくないッスか~(◎-◎;)
> ウチらの頃はB5かそれ以下ぐらいだったような気がします。
> 成績はどうだったんでしょう?(*^_^*)

そう言われれば、大きいような気がいたします・・・。
成績は、まあまあ?・・・、これだけ頑張れば、上等でしょう!って感じです!

>
> この時期に貸し切りの浜辺なんて
> かなりの穴場ですね!

私もびっくりです!
一番近くなもので、いつでも行けそうです♪
子供は、こういう場所が大好きですよね!(*^_^*)

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは♪

こんばんは~~(*^_^*)

> 子供も大きいし、さすがに海水浴へは行きませんね!
> 遊覧船なら乗りますけど(^▽^笑)

やはり、次第にそうなっていきますよねぇ~。(^▽^笑)

>
> 浜が貸切なんて最高じゃないですか!
> 萌ちゃんが帰りたくないのも分かります。
> また連れて行ってあげてください。
> 今のうちだけですから!

やはり、今のうちだけですよね・・・。
頑張ります!(*^_^*)

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~。

こんにちは~~(*^_^*)

> 塩谷浜もキレイなんですね~、貸し切りというのが魅力です♪

意外に水も綺麗でしたよ!
近くっていう所が魅力ですよね!
それも、か・し・き・り・!(*^_^*)

> 通知表は項目の多さにビックリ(@_@)
> いまどきの小学生も大変なんだな~と気の毒になりました。

頑張った!頑張った!と、褒めてやりました!
項目・・・、多いですよね!(@_@;)

> 今週の日曜日はいよいよ海水浴ですね、1号が張り切ってます。
> どうぞよろしく~(^^)v

こちらこそ、よろしくお願いいたしま~す♪(*^_^*)
楽しみですね!

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> やっぱり夏は海ですよね~

やはりそうですよねぇ~~(*^_^*)

> なんて言っても、この歳ではさすがに行きませんが、
> 小学生の夏休みは、宿題もしないで、しょっちゅうプールか
> 海に行ってましたね。
> あ~ あの頃に戻りたい・・・・・

新潟米販売おやじさんも、良い思い出があるようですね!

>
> 萌ちゃんのポーズ写真決まってますね~。

ポーズ決めちゃいました!(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 良いですね~、海水浴。
> 海で泳ぐの大好きです。
> 行くと、家族そっちのけで、沖でずーっと潜っています。(^^)

私も潜って、色々な物を捕まえたり、捕ったりするのが大好きです♪
意外に水が温かかったのでびっくりしました!
今度の日曜日は、集落のPTAの海水浴です!(*^_^*)

No title

10分くらいいくと海なのですか、もっと山よりのほうかと思ってました。日焼けすると大変なことになってしまう私は海水浴はもう何年も行ってません。いきたいなあ。

おはようございます 若大将さん♪

やっぱり海が近いのは憧れちゃいます。
いいな~、最後に海水浴行ったのいつだっけ
って感じです。
最後の写真 色っぽいですね♪

ポチっ♪

No title

こんなに天気が良いのに誰もいなくて貸し切りなんて贅沢~!
いそべさんのプライベートビーチですね^^

あらためて子供って夏休みがあってうらやましーです☆
毎日暑くてグッタリなので大人にも夏休みほしいものです^^;

No title

こんばんは~

通知票、デカくないッスか~(◎-◎;)
ウチらの頃はB5かそれ以下ぐらいだったような気がします。
成績はどうだったんでしょう?(*^_^*)

この時期に貸し切りの浜辺なんて
かなりの穴場ですね!

No title

こんばんは♪
子供も大きいし、さすがに海水浴へは行きませんね!
遊覧船なら乗りますけど(^▽^笑)

浜が貸切なんて最高じゃないですか!
萌ちゃんが帰りたくないのも分かります。
また連れて行ってあげてください。
今のうちだけですから!

No title

こんにちは~。
塩谷浜もキレイなんですね~、貸し切りというのが魅力です♪
通知表は項目の多さにビックリ(@_@)
いまどきの小学生も大変なんだな~と気の毒になりました。
今週の日曜日はいよいよ海水浴ですね、1号が張り切ってます。
どうぞよろしく~(^^)v

No title

やっぱり夏は海ですよね~
なんて言っても、この歳ではさすがに行きませんが、
小学生の夏休みは、宿題もしないで、しょっちゅうプールか
海に行ってましたね。
あ~ あの頃に戻りたい・・・・・

萌ちゃんのポーズ写真決まってますね~。

No title

こんばんは。

良いですね~、海水浴。
海で泳ぐの大好きです。
行くと、家族そっちのけで、沖でずーっと潜っています。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター