1. 無料アクセス解析

◆◆ スタミナ補給に!どじょう鍋始っていま~す♪ ◆◆  

◆◆ 八海山泉ヴィレッジ ヴィレッジさん ◆◆
八海山泉ビィレッジ
7月20日、ブログでもいつもお世話になっている、八海山泉ヴィレッジ ヴィレッジさんが、下越地方の温泉地に営業に来られたという事で、当荒川へもお立ち寄り下さいました。
前日に、従妹の結婚式がありまして、その記事をブログに載せなきゃ!と思いつつ、ご来店下さったのに、紹介が遅れてしまいました・・・。荒川地区のブロ友の方が、ブログにヴィレッジさんを紹介していて、私が出遅れたわけですが、遅ればせながらご紹介させて頂きます!
ブログを通じていつもお世話になっていて、今回が初めてお会いしたのに、初めて会った気がいたしませんでした!とてもパワフルのある方だなぁ~と言う印象でした♪
子供が夏休みに入ったら、一度お邪魔したいと思っています!
わざわざ寄って下さいまして、ありがとうございました!

◆◆ どじょう鍋 ◆◆
どじょう鍋
いそべの夏の定番料理、「どじょう鍋」の季節がやってまいりました!!
大きいドジョウが大好き!と言う方もいらっしゃいますが、本日、細かしいカナメドジョウが入荷しています!
写真的に、グロ過ぎるかなぁ~と思い、こんな感じの写真を載せて見ました!
材料は、どじょう、インゲン、なす、笹かきゴボウ、長ネギ、卵・・・。
夏バテに!!スタミナ補給に!!
どじょう鍋は、如何でしょうか!!


森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> ヴィレッジさん、どこに行ってもこのポーズ、この笑顔。
> 安心感がありますね~(*^_^*)

どこでも笑顔ですね♪
とても元気な方!とい印象を受けました!(*^_^*)

>
> 少なくとも阿賀野市近郊の営業は大成功でしょう。
> だって、もう行く計画立ててますから(^^;)

計画が立っているのですね!(*^_^*)

>
> いそべさんも、家族で行ったら
> 楽しめそうなところですよね!

パンフレットなどを見ても、とても良い所だなぁ~と思いました!
楽しみです♪(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> ヴィレッジさん、精力的に営業回りされていますね。(^^)

各地を飛び回っているようですね!
一生懸命ですね!

>
> >子供が夏休みに入ったら
> 魚沼は、良いところが沢山ありますよ。
> 特に、ヴィレッジさんのご自宅のある、湯之谷、奥只見の大岩魚は、釣師にとって一度は釣ってみたい魚なのではないですか。

大岩魚(*^_^*)
拝見したいものです!!

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> こんばんは!

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >荒川地区のブロ友の方が、ブログにヴィレッジさんを紹介していて、私が出遅れたわけですが、遅ればせながらご紹介させて頂きます!
>
> ハハハ・・ちょっと焦りながらのアップになった訳ですね(^_^;)

そうなのですよ・・・(^_^;)
正直、写真まで撮らせて頂いたのに、載せないなんて、失礼かと思い、遅ればせながら、載せさせて頂きました!!

>
> ヴィレッジさんも営業職と言うことで気合いを入れて、精力的に動いている様子です。

元気の良い方だなあ~という印象を受けました♪

>
> ヴィレッジさん、動画ができるカメラですね(*^_^*)

EOS Kiss X4なので、動画も撮れますね!
羨ましいと思いました!

>
> ポチッ!

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> ご紹介有難うございま~す♪
> 短い時間でしたけど楽しかったです。

わざわざお越し頂いたのに、何もお構い出来なく、申し訳ございませんでした・・・。
初めてお会いしたのですが、初めてという気がしないなんて・・・、ブログの力は大きいですね♪

> 夏休みお待ちしておりま~す。
> 上越国際プレーランドからですと約30分です♪

予定していますので、その時は、よろしくお願いいたします。(*^_^*)

>
> 歩チっ中です♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

No title

こんばんは~

ヴィレッジさん、どこに行ってもこのポーズ、この笑顔。
安心感がありますね~(*^_^*)

少なくとも阿賀野市近郊の営業は大成功でしょう。
だって、もう行く計画立ててますから(^^;)

いそべさんも、家族で行ったら
楽しめそうなところですよね!

No title

こんばんは。

ヴィレッジさん、精力的に営業回りされていますね。(^^)

>子供が夏休みに入ったら
魚沼は、良いところが沢山ありますよ。
特に、ヴィレッジさんのご自宅のある、湯之谷、奥只見の大岩魚は、釣師にとって一度は釣ってみたい魚なのではないですか。

No title

いそべの若大将さんの

こんばんは!

>荒川地区のブロ友の方が、ブログにヴィレッジさんを紹介していて、私が出遅れたわけですが、遅ればせながらご紹介させて頂きます!

ハハハ・・ちょっと焦りながらのアップになった訳ですね(^_^;)

ヴィレッジさんも営業職と言うことで気合いを入れて、精力的に動いている様子です。

ヴィレッジさん、動画ができるカメラですね(*^_^*)

ポチッ!

おはようございます いそべの若大将さん♪

ご紹介有難うございま~す♪
短い時間でしたけど楽しかったです。
夏休みお待ちしておりま~す。
上越国際プレーランドからですと約30分です♪

歩チっ中です♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック