1. 無料アクセス解析

◎◎ 東京白金 人気結婚式場 八芳園にて ◎◎

◎◎ 八芳園にて結婚式 ◎◎
7月19日(海の日)、東京白金の人気結婚式場 八芳園にて、従妹の結婚式が行われました。
私と父、娘の3人で、久々の東京・・・、快晴でした!
八芳園 結婚式八芳園 結婚式
写真左が、私の伯父夫婦なのですが、一人娘の結婚式とあって、ちょっぴり緊張ぎみ・・・。
東京都 人気結婚式場 八芳園八芳園 結婚式
控室にて、親族紹介が行われ、神殿へ・・・。
神殿の中は、撮影してはいけないのか??と思い、撮るのを忘れてしまいました・・・。
その後、外の庭園へ移動・・・
八芳園 結婚式
外の気温は、30度を超えていましたが、新郎新婦二人は、暑さよりも、幸せ一杯って感じ!!
八芳園 結婚式八芳園 結婚式
新婦は、妊娠7ヶ月
旦那さんは、扇子で扇ぎっぱなし状態でした!
優しいですね♪
八芳園 結婚式東京都 人気結婚式場 八芳園
立派な庭園をバックに集合写真を撮りました。
新郎新婦は、色々な方との記念撮影に応じて、暑さとも戦っていました!
天気良すぎで、気温は、ぐんぐん上昇!! 何度あったのだろう???
東京都 人気結婚式場 八芳園東京都 人気結婚式場 八芳園
猛暑の外から、涼しい室内の披露宴会場へ・・・
東京都 人気結婚式場 八芳園
披露宴が始り、スパークリングワインにて、かんぱ~~い!!
東京都 人気結婚式場 八芳園東京都 人気結婚式場 八芳園東京都 人気結婚式場 八芳園東京都 人気結婚式場 八芳園
娘が新婦へ、プレゼントを渡しました♪
東京都 人気結婚式場 八芳園東京都 人気結婚式場 八芳園
もう直ぐ赤ちゃんが産まれる事もあり、新郎新婦と赤ちゃんのショコラウサギ♪
(シルバニアファミリーの親子)
娘が選んで、プレゼントする!って、張り切っていたのです!
その後、新郎新婦へ花束贈呈という大役を成し遂げ、逆にプレゼントまで頂きました♪
東京都 人気結婚式場 八芳園東京都 人気結婚式場 八芳園
両親への花束贈呈が行われ、伯父さん叔母さんは、うるうるでした・・・。
私も、いずれは、こういう日が来るのかと思うと、今からうるうるです・・・
いつまでもお幸せに!!

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。
> 今頃やっとコメントですm(_ _)m

いやいや、いつもありがとうございます。m(_ _)m

>
> おめでとうございます!

ありがとうございます。m(_ _)m

>
> 何だかTWINSさんのブライダルブログを見ているようでした。
> すごく綺麗に撮れています。

いやいや!・・・、TWINSさんの凄さを実感しました!
あんな大変なご職業だとは・・・(^_^;)
一発で決めなきゃいけないんですもんね!

>
> それにしても暑い中、お疲れ様でした。

物凄~~~く、暑かったです!
それも、全て長袖の礼服だったのです!(^_^;)

> 萌ちゃんのドレスも可愛い~~~♪

ありがとうございます♪♪♪

>
> 10数年後には萌ちゃんも・・・
> なんて、今から脅かし!
> 若大将さんは「絶対誰にもやらないぞ!」でしょうね。

良くお解りで・・・(^_^;)(*^_^*)

No title

こんばんは。
今頃やっとコメントですm(_ _)m

おめでとうございます!

何だかTWINSさんのブライダルブログを見ているようでした。
すごく綺麗に撮れています。

それにしても暑い中、お疲れ様でした。
萌ちゃんのドレスも可愛い~~~♪

10数年後には萌ちゃんも・・・
なんて、今から脅かし!
若大将さんは「絶対誰にもやらないぞ!」でしょうね。

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 先日は突然の訪問にも関わらず
> お相手していただきましてありがとうございました。
> 皆さんとお会いできて元気をいただきましたよ~。

何もお構い出来なく、申し訳ございませんでした・・・(^_^;)
もう少し、色々とお話を聞きたかったです!

>
> お嬢様 とても可愛いですね。
> 夏休み お忙しいと思いますが
> 泉ヴィレッジでお待ちしております♪

計画は立てているのですが、まだ日程などは決まっていません・・・。
是非ともお邪魔したいです♪(*^_^*)

>
> ポチっ♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

おはようございます 若大将さん♪

先日は突然の訪問にも関わらず
お相手していただきましてありがとうございました。
皆さんとお会いできて元気をいただきましたよ~。

お嬢様 とても可愛いですね。
夏休み お忙しいと思いますが
泉ヴィレッジでお待ちしております♪

ポチっ♪

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 従妹さんのご結婚、 おめでとうございま~す。

ありがとうございます。(*^_^*)
妹同然に思っていたので、嬉しいです♪

>
> 萌ちゃんのドレスアップ姿も可愛い~~~

ありがとうございま~~す♪(*^_^*)
花嫁さんより目立っているんじゃな~い??と言われてしまいました・・・(^_^;)

>
> 家も女の子だったらな~・・・。

今回結婚した従妹も、一人娘だったので、我が家もこういう時期が来るのかなぁ~っと、想像してしまいました・・・(^_^;)
女の子なので、父親としては、悩みが多いです・・・(^_^;)

No title

従妹さんのご結婚、 おめでとうございま~す。

萌ちゃんのドレスアップ姿も可愛い~~~

家も女の子だったらな~・・・。

棚橋髪切り虫様へ

棚橋髪切り虫さん、ありがとうございます。

> こんばんわ~!!先日は結婚式&披露宴お疲れ様でしたm(_ _)m

こんばんは~~(*^_^*)
大変お世話になりまして、ありがとうございました。

>
> めっちゃ暑い日でしたが、新郎新婦の様に晴れやかな一日でしたでしたネ。

暑かったですねぇ~~。
幸せ一杯の新郎新婦は、頑張りましたね!

> 当日はウチの三女が「萌ちゃん可愛い、萌ちゃん可愛い」を連発していたので、無理矢理写真をお願いしブログにアップまでして頂き娘共はキャッキャ言うて見ていましたf^_^;

写真を載せさせて頂き、ありがとうございます。(*^_^*)

> なんか新潟に親戚縁者が増えたのは嬉しい限りで、一度遊びにも行って見たいですが、ウチの娘共は
> 「萌ちゃんUSJとか行った事あるかな・・・」
> みたいね感じで大阪にも遊びに来て欲しいみたいですよ・・・
> もし、大阪にお立ち寄りの際はメールに一報下さいまし。
> ではではまたいつの日かお会い出来る日が来る事を楽しみにしております。

正直、いつも行くのは、TDLばかりで、USJは、まだ行った事がありません・・・(^_^;)
お近くなのですかぁ~~?
いいですねぇ~
その時は、是非、よろしくお願いいたします!

同じ新潟でも、住んでいる所は、田舎なので、山、川、海・・・、自然に恵まれています。
サクラマス、鮎、鮭・・・、色々な魚と出会えますょ!
是非一度、こちらにも遊びに来て下さい!
お待ちしています!(*^_^*)

>
> p.s.
> ちなみに萌ちゃんの誕生日は12月4日?
> もしそうなら僕も12月4日なんですヨ!
> って・・・おっさんが関係無いか・・・f^_^;

そうなのですよ!
12月4日が誕生日なのですょ!
棚橋さんも同じとは!・・・、偶然ですね♪(*^_^*)
一緒に誕生日ですね♪

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 従妹さんのご結婚、
> おめでとうございます\(^O^)/

ありがとうございます。(*^_^*)

>
> 八芳園、いいところですよね~
> 実は大学時代、バイトでここの結婚式の
> サービスに入ったことがあります。。。
> 懐かしいな~(*^_^*)

えっっっっ!
そうだったのですかぁ~~!
それにしても、結婚式の写真撮りは、難しいんだなぁ~と、つくづく思いました!
やはり、TWINSさんは、凄い!!!

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 新婦さん、美人さん!!
> 娘さん、可愛い!!!

ありがとうございます。(*^_^*)

>
> 良いですね~、披露宴。
> 私も幸せのおすそ分けをいただきました。(^^)
>
> >私も、いずれは、こういう日が
> 良いじゃないですか、娘さんが幸せならば。(^^)V

いつかは、こういう日が来るのですよね・・・。
幸せになって欲しいものです!!

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> 従妹の方も綺麗ですが若大将としては娘さんのドレス姿にうっとりしていたのでしょうねヽ(^。^)ノ

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

>
> 結婚式っていいもんですよね・・・・
>
> そういえば身内の結婚式ってここ最近ないです(^_^;)

久々の結婚式でした♪
良いですよねぇ~~(*^_^*)

>
> ポチッ!

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

先日は暑い中お疲れ様でした~

こんばんわ~!!先日は結婚式&披露宴お疲れ様でしたm(_ _)m

めっちゃ暑い日でしたが、新郎新婦の様に晴れやかな一日でしたでしたネ。
当日はウチの三女が「萌ちゃん可愛い、萌ちゃん可愛い」を連発していたので、無理矢理写真をお願いしブログにアップまでして頂き娘共はキャッキャ言うて見ていましたf^_^;
なんか新潟に親戚縁者が増えたのは嬉しい限りで、一度遊びにも行って見たいですが、ウチの娘共は
「萌ちゃんUSJとか行った事あるかな・・・」
みたいね感じで大阪にも遊びに来て欲しいみたいですよ・・・
もし、大阪にお立ち寄りの際はメールに一報下さいまし。
ではではまたいつの日かお会い出来る日が来る事を楽しみにしております。

p.s.
ちなみに萌ちゃんの誕生日は12月4日?
もしそうなら僕も12月4日なんですヨ!
って・・・おっさんが関係無いか・・・f^_^;

No title

こんばんは~

従妹さんのご結婚、
おめでとうございます\(^O^)/

八芳園、いいところですよね~
実は大学時代、バイトでここの結婚式の
サービスに入ったことがあります。。。
懐かしいな~(*^_^*)

No title

こんばんは。

新婦さん、美人さん!!
娘さん、可愛い!!!

良いですね~、披露宴。
私も幸せのおすそ分けをいただきました。(^^)

>私も、いずれは、こういう日が
良いじゃないですか、娘さんが幸せならば。(^^)V

No title

いそべの若大将さんの

おはようございます。

従妹の方も綺麗ですが若大将としては娘さんのドレス姿にうっとりしていたのでしょうねヽ(^。^)ノ

結婚式っていいもんですよね・・・・

そういえば身内の結婚式ってここ最近ないです(^_^;)

ポチッ!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック