1. 無料アクセス解析

■■ JCIいわふね青年会議所 交流会 ■■

■■ JCI いわふね青年会議所 交流会 ■■
JCIいわふね青年会議所 交流会
JCI いわふね青年会議所さんのお誘いで、荒川商工会青年部、関川村商工会青年部の交流会が行われました。
近隣の同年代の意見・・・、これからこの地域を盛り上げていこう!という意見が色々聞けて、とても良い交流会(飲み会)でした。
これから一番近いイベントは、
アルビレックス新潟 取締役会長 池田弘氏 講演会
アルビレックス新潟 vs FC東京 熱狂観戦ツアー だそうです!!

いわふね青年会議所 講演会
まだ多少席に余裕があるそうなので、近隣の方は、参加してみては、如何でしょうか!!

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> おお~!
> 生きのいい若手がそろっていて
> 期待が持てそうな荒川岩舟地区ですね!!

地元荒川も、元気を出して頑張ろうと思います!!(*^_^*)

>
> 船で沖へ出て釣りなんてやったこと無いですよ。
> 是非行ってみたいです!!
> 多分船酔いは大丈夫だと思います(*^^)v

船酔いが大丈夫なら、決定ですね♪(*^_^*)
楽しいですよ!!

コッス理事長様へ

コッス理事長さん、ありがとうございます。

> 美味しい料理を堪能させていただきました!

大してお構い出来なく、恐縮しています・・・(^_^;)
もっとゆっくりと飲みたかったです!

> ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました。
また、よろしくおねがいいたします。(*^_^*)

No title

こんばんは~

おお~!
生きのいい若手がそろっていて
期待が持てそうな荒川岩舟地区ですね!!

船で沖へ出て釣りなんてやったこと無いですよ。
是非行ってみたいです!!
多分船酔いは大丈夫だと思います(*^^)v

お世話になりました!

美味しい料理を堪能させていただきました!


ありがとうございました!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック