1. 無料アクセス解析

●● サマージャンボ 宝くじ 七夕に願いを・・・ ●●

●● サマージャンボ 宝くじ ●●
サマージャンボ 宝くじ 七夕に願いを・・・
7月7日は、七夕でした!
毎年、天気は雨の予報なのですが、今年一番の暑さとなり、晴れ!!
本日発売の、サマージャンボ宝くじを七夕に願いを込めて買って来ました♪
最近買っていなかったのですが、久々の購入です!
どうか!当たりますように!!
皆様は、買われましたでしょうか??・・・、これから買いますでしょうか??・・・

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさまさんのお母様へ

おくさまさんのお母さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは~♪
> サマージャンボ買われましたね。今思案中です。
> 前にも『一粒万倍』日を選んで何度か買っていますが
> ここの所はずればかり・・・

私もですよ・・・(^_^;)

>
> 買わなきゃ当たらないし””
> これは夢を買うのだから運試しにと割り切って・・・

割り切りも大事ですね!
買わなければ当たりませんからね・・・。

>
> 今月の『一粒万倍日』は22日が良さそう~~
> 10枚買ってみようかな?

是非是非!
もしかしたら、当たるかも知れませんよ~~~(*^_^*)

>
> 若大将に当たりが来ますように””

そう願っています!
欲は言いいません。10万円でも当たって欲しいものです♪(*^_^*)

おくさまさんのお母様へ

おくさまさんのお母さん、いつもありがとうございます。

> おはよう御座います。
> サマージャンボ宝くじ・・・買おうか?どうしょうか??まだ思案中です。

私も悩みましたが、買わないと当たらないので、ついつい買ってしまいました・・・(*^_^*)

>
> 『一粒万倍』の日を選んで買うのですが、未だに当たったためしがなくって~~
> 買わなければ当たらないし(;^_^A )
>
> 夢を買うんだから・・・

買ってみては如何ですか!!(*^_^*)

>
>
> いそべさんの籤が当たりますように”””

ありがとうございます。♪
当たって欲しいものです!!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> あ~まだ買ってませんが、
> きっと買います。同じく20枚(^^)

買うのですね!(*^_^*)
私は、久々の購入でした!
買わなければ、当たりませんからね・・・(*^_^*)

>
> 当たったらロマネコンティ開けに行きますから
> 待ってて下さい(*^_^*)

本当ですよ~~~♪(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 当たると良いですね。(^^)
> 1000万の方の確立って、どの位なんでしょう?

今年からの発売らしいですよ!
1等が1000万円で100本、2等が10000円で10000本、ボーナスレジャー賞が100000円分が200本なので、ついつい買ってしまいました・・・(*^_^*)
うおぬま屋店長さんも、い・か・が・!!

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 最近 宝くじ買ってませんね~
> 買わないとあたる権利もないのですよね。
> 買った時が運があると思い
> そのうち購入です♪

私も久々の購入でした!
買わないと、当たりませんからね・・・(*^_^*)

>
> ポチっ♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

No title

こんにちは~♪
サマージャンボ買われましたね。今思案中です。
前にも『一粒万倍』日を選んで何度か買っていますが
ここの所はずればかり・・・

買わなきゃ当たらないし””
これは夢を買うのだから運試しにと割り切って・・・

今月の『一粒万倍日』は22日が良さそう~~
10枚買ってみようかな?

若大将に当たりが来ますように””

No title

おはよう御座います。
サマージャンボ宝くじ・・・買おうか?どうしょうか??まだ思案中です。

『一粒万倍』の日を選んで買うのですが、未だに当たったためしがなくって~~
買わなければ当たらないし(;^_^A )

夢を買うんだから・・・


いそべさんの籤が当たりますように”””

No title

こんばんは~

あ~まだ買ってませんが、
きっと買います。同じく20枚(^^)

当たったらロマネコンティ開けに行きますから
待ってて下さい(*^_^*)

No title

こんばんは。

当たると良いですね。(^^)
1000万の方の確立って、どの位なんでしょう?

おはようございます 若大将さん♪

最近 宝くじ買ってませんね~
買わないとあたる権利もないのですよね。
買った時が運があると思い
そのうち購入です♪

ポチっ♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター