1. 無料アクセス解析

■■ 砂浜 散歩 ■■

■■ アジサシ 産卵 ヒナ ■■
いつも私が釣りに行っている場所です。
昨日に引き続き、同じ場所ですが、娘に「アジサシのヒナ」の話をした所、見に行きた~~いと言われ、近くの砂浜を散策してきました。
日本海側 アジサシ 砂浜 産卵 ヒナ
とっっっても天気が良かったです!!
と言うか、暑過ぎ~~~~
アジサシ 砂浜 産卵 ヒナ
娘が生まれてから、毎月4日は、必ず写真を撮るようにしています。
そして、月事の1ページを記念に残しています。
今日は、この写真を採用する事にしました!
成長の記録ですね!と言うか、親バカですね・・・
アジサシ 砂浜 産卵 ヒナ 散歩
アジサシとは別のヒナのようですが、発見しました!
娘は、連れて帰りた~いと言ったのですが、「萌のママが、萌が居なくなったら悲しむでしょ!!連れては帰れないんだよ!!」と、教えました。
アジサシ 砂浜 産卵 ヒナ
こんな所にもヒナが・・・。
アジサシ 砂浜 産卵 ヒナ
可愛過ぎ~~
久々の娘と二人っきりのデートでした!

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 娘さん、良い経験をしましたね。
> きっと、娘さんの心に、優しい1ページが付け加わったことでしょう。(^^)

私も、連れて行って良かったと思いました!
良い経験が出来たと思います。(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >娘に「アジサシのヒナ」の話をした所、・・・
> そうでしょう、私も見に行きたいと思いましたから(^^;)

そうなのですか??
TWINSさんも見たいのですか??(*^_^*)

>
> うちに連れて帰りたいのもわかりますね!
> ず~っとヒナのままだったら
> 絶対連れて来ちゃうんですねどね(*^_^*)

可愛そうなので、ちゃんと言い聞かせました!
良い経験が出来たと思いました!(*^_^*)

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> お嬢様との二人きりの素敵なデートでしたね♪
> でも卵もヒナもすごく小さいのによく見つけましたね.
> 外敵から守る保護色の砂はなの色
> 自然って良く出来ていますね.
> それに引き換え 人間が捨てたゴミ
> 頂けませんね♪

意外に簡単に見つける事が出来たのですよ!
娘にとって、良い勉強が出来たと思います。
砂浜は、ゴミが多いですね・・・(^_^;)
ゴミ拾いもしてきました。

>
> ポチっ♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

No title

こんばんは。

娘さん、良い経験をしましたね。
きっと、娘さんの心に、優しい1ページが付け加わったことでしょう。(^^)

No title

こんばんは~

>娘に「アジサシのヒナ」の話をした所、・・・
そうでしょう、私も見に行きたいと思いましたから(^^;)

うちに連れて帰りたいのもわかりますね!
ず~っとヒナのままだったら
絶対連れて来ちゃうんですねどね(*^_^*)

こんにちは いそべの若大将さん♪

お嬢様との二人きりの素敵なデートでしたね♪
でも卵もヒナもすごく小さいのによく見つけましたね.
外敵から守る保護色の砂はなの色
自然って良く出来ていますね.
それに引き換え 人間が捨てたゴミ
頂けませんね♪

ポチっ♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター