1. 無料アクセス解析

●● 荒川商工会青年部ボーリング大会 ●●

●● 荒川商工会青年部ボーリング大会 ●●
荒川商工会青年部ボーリング大会荒川商工会青年部ボーリング大会
年に一度の荒川商工会青年部主催のボーリング大会が、行われました!
会場は、胎内市のジョイタウンボーリング場
荒川商工会青年部ボーリング大会荒川商工会青年部ボーリング大会
地元、荒川地区の金融機関の方々との交流を図るためのイベントなのですが、
毎回好評で、今年も大勢の方々に、参加をして頂きました!
青年部主催で、特に女性の方に楽しんで頂けるようにと、ハンデを1ゲーム50とし、
2ゲームの合計得点で、争いました!
皆様、とても楽しまれたようで、笑顔が絶えませんでした。

●● 荒川商工会青年部ボーリング大会 懇親会 ●●
荒川商工会青年部ボーリング大会
大会を終え、表彰式、懇親会の様子です!
荒川商工会青年部ボーリング大会荒川商工会青年部ボーリング大会
普段、あまりない金融機関の方々との交流会と言う事で、第二部(飲み会)も盛り上がりました!
参加賞は、女性の方限定で、青年部員でもある、「パティスリー マルヤ」のロールケーキ♪
今年参加された方は、是非来年も!!と言う方ばかりで、大成功のうちに終了いたしました。
交流会って、良いですね!!

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~。

こんばんは~~(*^_^*)

> 青年部長のお勤め、お疲れ様です!
> 荒川の若者の未来は若大将さんに託します、
> これからの益々のご活躍を祈念して万歳~!!
> って、何か違う??(笑)

正直、私には荷が重すぎます・・・(^_^;)
自分の事だけでも精一杯なのですが、何とか頑張ろうと思います!

> 青年部ボーリング大会、私も以前出場しました。
> まぐれで優勝したような気がします・・・??

やはり!!
出場していたのですね!
それも優勝とは!!(*^_^*)

さすかですね♪

No title

こんばんは~。
青年部長のお勤め、お疲れ様です!
荒川の若者の未来は若大将さんに託します、
これからの益々のご活躍を祈念して万歳~!!
って、何か違う??(笑)
青年部ボーリング大会、私も以前出場しました。
まぐれで優勝したような気がします・・・??

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 昔、阿賀野市にもボーリング場があった頃は、
> こんな事やってたような気がします(^^)

そうなのですか~~♪

>
> なくなっちゃったんですよね~、今は・・・
> ちょっとボーリングやりたくなってきました。
> ヒマになったら新発田へ行ってきます(*^_^*)

TWINSさんは、マイボール、マイシューズをお持ちでは??(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> ボーリング、随分してないです。(^^)
> 金融機関の方との催し物は、良いアイデアですね。

今回で、26回?・・・、20回以上は確かのようですが・・・、一年に一回のこういう交流会は、とても良い企画だと思っています!
これからも続けていきたいものです♪(*^_^*)

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 皆さん和気あいあい楽しそうですね。
> ボーリングも最後にしたのがいつだったか
> 久々にやりたくなりましたよ♪
> ボーリングの後の飲み会
> 話題が絶えませんね♪

とても良い交流会でした♪
交流会(飲み会)は、良いですねぇ~~(*^_^*)

>
> ポチっ♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

No title

こんばんは~

昔、阿賀野市にもボーリング場があった頃は、
こんな事やってたような気がします(^^)

なくなっちゃったんですよね~、今は・・・
ちょっとボーリングやりたくなってきました。
ヒマになったら新発田へ行ってきます(*^_^*)

No title

こんばんは。

ボーリング、随分してないです。(^^)
金融機関の方との催し物は、良いアイデアですね。

こんばんは いそべの若大将さん♪

皆さん和気あいあい楽しそうですね。
ボーリングも最後にしたのがいつだったか
久々にやりたくなりましたよ♪
ボーリングの後の飲み会
話題が絶えませんね♪

ポチっ♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック