1. 無料アクセス解析

■■ 父の日プレゼント 手作り サクラマス釣り ランディングネット ■■

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

■■ 父の日 プレゼント ■■

父の日 プレゼント

ただの缶チューハイではございません!
娘からのプレゼントなのです。
6月20日、父の日のプレゼントとして頂きました!
正直、私も忘れていたので、とっっっても嬉しかったです!
美味しかったです!!

■■ 本日のハッピー家族 ■■

いそべのお得意様

いつもブログでも、仕事でもお世話になっている、神林印刷さんです。
いつ来られても、楽しく、幸せそうなご家族なので、本日のパッピー家族賞
また、皆さんで来て下さ~~い!

■■手作り サクラマス釣り ランディングネット■■

手作り サクラマス釣り ランディングネット

以前このブログで、ランディングネット特集をやらせて頂いたのですが、その時、福島のKさんが作るネットに惚れ込んでしまい、お願いしていた物が、出来上がって来ました!
特注です!世界に同じ物は、2本とないのです!!
グリップ部分は、ポプラの木のこぶで、その周りも、幾層にも違う種類の木を貼り合わせ、仕上がりは、光沢のある立派な仕上がり・・・。そして、ネットの部分も、一本の糸から編み始め、染めまで自分でやられる・・・。
福島のKさんは、趣味で作られているようですが、これは芸術品です!!
無理にお願いして作って頂き、ありがとうございました!
来年の荒川サクラマス釣りが、待ち遠しいです!
ちなみに、このネットの事は、いそべの女将には、内緒ですよ!!

以下のページは、いそべの若大将が管理しています。
良かったら、見て下さい! 

誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」

「サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブ」

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

K様へ

Kさん、いつもありがとうございます。

> ネット気に入って頂き光栄です。素人の作ったものですので至らない点が多々あると思いますが、メンテナンスにつきましても可能な限り対応しますのでガンガン使っていただいて、貴重な魚との出会いのエンディングを飾っていただければ幸いです。マグネットリリーサーも試作してみましたが、今回の作品は磯部さんのネットに合わないと思いますので、改めて違う材料で作ってみますのでもう少しお待ちください。

コメントまで頂き、ありがとうございます。
来シーズンは、このネットで、ガンガン掬いたいと思っています!
これからも、よろしくお願いいたします♪(*^_^*)

ネット気に入って頂き光栄です。素人の作ったものですので至らない点が多々あると思いますが、メンテナンスにつきましても可能な限り対応しますのでガンガン使っていただいて、貴重な魚との出会いのエンディングを飾っていただければ幸いです。マグネットリリーサーも試作してみましたが、今回の作品は磯部さんのネットに合わないと思いますので、改めて違う材料で作ってみますのでもう少しお待ちください。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> 缶酎ハイってこんなにおいしかったんだ~
> と思われたことでしょう(*^_^*)

そうですね!!
とっっても嬉しかったし、美味しかったですよ♪(*^_^*)

>
> >グリップ部分は、ポプラの木のこぶで、・・・
> マホガニー調の高級な質感ですね!
> これは使わずに飾っておきたい品物です(^^)

いやいや、ガンガン魚を掬っていきたいと思います!
来シーズンが楽しみです!(*^_^*)

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> >娘からのプレゼントなのです。6月20日、父の日のプレゼントとして頂きました!
>
> 愛する娘さんのプレゼント…たまらないですね(^^)

私自身、忘れていたので、とっっっても嬉しかったです!(*^_^*)
嬉しいものですね♪

>
> そのネット…ハンドメイドだと結構な値段がするのでは???
>
> それにしても「いい仕事ですねぇ!!」ヽ(^。^)ノ

いい仕事してます!!!
芸術品ですよ!
市販の物とは、比べ物になりません・・・。
値段は??と言うと・・・。
シークレットと言う事で・・・(*^_^*)

>
> ポチッ!

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 萌ちゃんからのプレゼント
> さぞかし美味しかった事でしょうね~

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

>
> 家なんか子供からのプレゼントなんかあるわけな~い(涙)
> でも、妻がステーキを焼いてくれました~
> 何でステーキなんだろ~ と思っていたら、父の日だったんですね。
> 父じゃないけど・・・。

それも嬉しいじゃないですか!!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 凄いネットですね。
> 使うのがもったいない気がするのではないですか。(^^)

そう思いますが、使わなければ意味がないと思うので、来シーズンは、ガンガン釣りあげたいです♪
楽しみでしょうがないですょ!(*^_^*)

>
> >娘からのプレゼントなのです。
> こちらも飲まないで、保存でしょうか。(^^)

いやいや!・・・。
味わって飲みましたよ♪(*^_^*)
嬉しいものですね!

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 宝物が二つでしたか。
> お嬢様からの缶チュウハイは嬉しいですね♪
> 私はなにもありませんでした(悲)

私も、すっかり忘れていたので、とても嬉しかったです♪
娘は、いつまでくれるのでしょうか・・・。

>
> 世界に一つしかないランディングネット
> 一生ものですね♪

本当に芸術品です!
欲しくても、なかなか手に入らない一品です!
魚を掬わなければ意味がないので、来シーズンは、このランディングネットに命を吹き込みます!
楽しみです♪(*^_^*)

>
> ポチっ♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

No title

おはようございます。

缶酎ハイってこんなにおいしかったんだ~
と思われたことでしょう(*^_^*)

>グリップ部分は、ポプラの木のこぶで、・・・
マホガニー調の高級な質感ですね!
これは使わずに飾っておきたい品物です(^^)

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

>娘からのプレゼントなのです。6月20日、父の日のプレゼントとして頂きました!

愛する娘さんのプレゼント…たまらないですね(^^)

そのネット…ハンドメイドだと結構な値段がするのでは???

それにしても「いい仕事ですねぇ!!」ヽ(^。^)ノ

ポチッ!

No title

萌ちゃんからのプレゼント
さぞかし美味しかった事でしょうね~

家なんか子供からのプレゼントなんかあるわけな~い(涙)
でも、妻がステーキを焼いてくれました~
何でステーキなんだろ~ と思っていたら、父の日だったんですね。
父じゃないけど・・・。

No title

こんばんは。

凄いネットですね。
使うのがもったいない気がするのではないですか。(^^)

>娘からのプレゼントなのです。
こちらも飲まないで、保存でしょうか。(^^)

こんばんは いそべの若大将さん♪

宝物が二つでしたか。
お嬢様からの缶チュウハイは嬉しいですね♪
私はなにもありませんでした(悲)

世界に一つしかないランディングネット
一生ものですね♪

ポチっ♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック