1. 無料アクセス解析

◆◆ 商工会青年部合同交流会 新鮮ブロッコリー ◆◆

◆◆ 四商工会青年部合同交流会 ◆◆
四商工会青年部合同交流会
今年で、第三回目となる、四商工会青年部合同交流会が、隣町の関川村で行われました!
会場は、荒川峡高瀬温泉 高橋屋観山荘さんでした。
町内、郡内、市内の枠を越えた、他業種の方々との交流会・・・。
前年度の事業報告、今年度の事業計画などが報告され、飲み会を通じて、色々な方との意見交換ができたと思います。
荒川商工会では、商工会のホームページリニューアルに伴い、青年部のページも出来る予定なので、各事業所の紹介・・・、リンク・・・、その時々のPR等、新たなネット活用をしていく予定です。
この不景気を、どのように乗り越えて行くかを、真剣に考えなければなりません・・・。 頑張ります!!

◆◆ 新鮮 ブロッコリー ◆◆
新鮮 ブロッコリー新鮮 ブロッコリー
いつもお世話になっている、若手農業家Mさんから、採りたて新鮮ブロッコリーを大量に頂きました!ありがとうございました!!
早速、茹でて、マヨネーズをつけてパクリ!!
もぅ~~たまりません!うまい!!
お客さまにも、おまけの一品として、食べて頂きました!

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 商工会青年部 懐かしい響きです。
> 私、在籍のころ幽霊会員でした。
> でも卒業の時は是非出て欲しいと言われ
> 参加しました。皆に温かく卒業を祝って頂きました。
> 本当嬉しかったです。
> もっと積極に参加し皆と仲良く活動したかったのが
> 本音でした。今となっては戻らない時間です。
> 今を一生懸命頑張って下さい♪

正直、私もそうでした。
今になって、頑張らねば!!と思い、積極的にやっています。
あと2年半ですが、頑張ろうと思います!!

>
> 歩チっ中です♪

いつも、歩チっ!ありがとうございます。

こんばんは いそべの若大将さん♪

商工会青年部 懐かしい響きです。
私、在籍のころ幽霊会員でした。
でも卒業の時は是非出て欲しいと言われ
参加しました。皆に温かく卒業を祝って頂きました。
本当嬉しかったです。
もっと積極に参加し皆と仲良く活動したかったのが
本音でした。今となっては戻らない時間です。
今を一生懸命頑張って下さい♪

歩チっ中です♪

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 四つの商工会の青年部の交流なんて、素晴らしいですね。

今年で、まだ3回目ですが、交流(飲み会)は良いですね!!
アピールできる場は、良いですね!!

> 若手の農業が野菜作り、頼もしい限りです。
> 新鮮なブロッコリー、美味しいだろうなー

若手とは言え、頑張っている姿は、刺激になります!
新鮮なブロッコリーは、茹でる時間も短く、美味しいですよね♪(*^_^*)

> HPのリニューアル楽しみにしています(*^^)v

商工会事務局がデータを移行するだけなのですが、ご多忙のようで、なかなか進んでいません・・・(^_^;)
それからですね!!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> ブロッコリーはオトナになってから
> 好きになった野菜の一つです(^^;)

歯応えが苦手の人もいるかも知れませんね!
香り??

>
> 去年植えてみましたが、なかなか育てるのは難しいです。
> 見事な色・形のブロッコリーですね!
> シンプルにマヨ、いいですね(*^_^*)

TWINSさんは、植えてみたのですね!
今年は、如何でしたか??
マヨネーズ・・・、シンプル・伊豆・べすと!ですね。(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> ブロッコリーが美味しい時期ですね。
> 家も毎日のように食べています。(^^)

とっっっても美味しいですよね♪
我が家も毎日続きそうです!(*^_^*)

アゴス様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> 青年部活動、がんばってますね。青年部のHPが出来るなんて、すばらしいじゃないですか。

事務局の方に、作成をお願いしているのですが、もう少し掛りそうです・・・(^_^;)
各部員が、更新・・・、書き込みが出来るように、やっていくつもりです。

No title

こんばんは~

四つの商工会の青年部の交流なんて、素晴らしいですね。
若手の農業が野菜作り、頼もしい限りです。
新鮮なブロッコリー、美味しいだろうなー
HPのリニューアル楽しみにしています(*^^)v

No title

こんばんは~

ブロッコリーはオトナになってから
好きになった野菜の一つです(^^;)

去年植えてみましたが、なかなか育てるのは難しいです。
見事な色・形のブロッコリーですね!
シンプルにマヨ、いいですね(*^_^*)

No title

こんばんは。

ブロッコリーが美味しい時期ですね。
家も毎日のように食べています。(^^)

No title

青年部活動、がんばってますね。青年部のHPが出来るなんて、すばらしいじゃないですか。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター