1. 無料アクセス解析

★★ 村上市 いそべのお弁当 ★★

★★ いそべ特製弁当 ★★
いそべ 配達 お弁当配達 お弁当村上市 配達 お弁当美味しい 配達 お弁当
★★ いそべ特製弁当 1000円(税込・お茶付き)★★
いつもお世話になっている、食生活改善推進協議委員会様へ、お弁当の配達をさせて頂きました。

いそべの料理折・弁当の紹介は、こちら・・・
(お弁当の内容は、その日の仕入れなどにより、変更となります。)

★★ 萌 寝顔 ★★
萌 寝顔
毎日の事ですが、私達が仕事の間は、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に寝ています。
仕事が終わり、交代です。
「お仕事・・・、終わったよ」と、声を掛けるのですが、起きるはずがありません・・・。
気持ち良さそうに寝ていたので、ついつい一枚写真を撮ってしまいました♪
またまた、親バカで、失礼いたしました・・・。
明日は、学校で水泳の授業があるようですが、暑くなりそうです。

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >いそべ特製弁当
> 凄い数ですね。

お陰さまで、頑張らせてもらっています!
これからも、皆様に喜ばれるように、頑張ろうと思います!

>
> >寝顔
> この寝顔見たら、疲れが吹っ飛びますね。(^^)

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
毎回、親バカで、失礼いたしました・・・。

延本石油のお嫁様へ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは☆

こんばんは~~(*^_^*)

> かわいい寝顔ですね(^^)
> 本当に天使ですよね~!!
> 親バカ日記最高です!!

毎日仕事が終わり、この寝顔を見ると、疲れが和らぎます・・・。(*^_^*)
毎回、親バカで、失礼いたしました。(^_^;)

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> おおおおお~
> いったい何人分のお弁当が並んでるんでしょ~
> これだけの準備はさぞかし大変でしょうね~
> お疲れ様でした。

お陰さまで、頑張らせてもらっています!
この日は、200個のお弁当づくりでした。
これからも、皆様に喜ばれるように頑張ろうと思います!(*^_^*)

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 再びの出現です。
> ブログランキング 同じカテゴリーで参加しています。
> 頑張りましょう♪

色々な事にチャレンジしてみようと、頑張っています!
よろしくお願いいたします。

>
> 凄い数のお弁当ですね。
> 何食くらいお作りになられたのですか。
> ご飯は別盛りなので かなりのボリュームですね♪

この日は、200個のお弁当づくりでした。
ご飯を別容器に入れ、発砲スチロールの箱に入れ、温かいご飯を食べて頂きました!
これからも皆様に喜ばれるように頑張ろうと思います!

> ポチっ♪

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> 沢山のお弁当の注文!!
>
> その数を置ける広いスペースがあるんですね(^―^)

スペースは、あまり広くはないのですが、2回転させました。
もっと広ければ良いのですが・・・(^_^;)

>
> お子さんの事が可愛くてしょうがないんでしょうねヽ(^。^)ノ

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

>
> ポチッ!

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

No title

こんばんは。

>いそべ特製弁当
凄い数ですね。

>寝顔
この寝顔見たら、疲れが吹っ飛びますね。(^^)

No title

こんばんは☆
かわいい寝顔ですね(^^)
本当に天使ですよね~!!
親バカ日記最高です!!

No title

おおおおお~
いったい何人分のお弁当が並んでるんでしょ~
これだけの準備はさぞかし大変でしょうね~
お疲れ様でした。

おはようございます 若大将さん♪

再びの出現です。
ブログランキング 同じカテゴリーで参加しています。
頑張りましょう♪

凄い数のお弁当ですね。
何食くらいお作りになられたのですか。
ご飯は別盛りなので かなりのボリュームですね♪


ポチっ♪

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

沢山のお弁当の注文!!

その数を置ける広いスペースがあるんですね(^―^)

お子さんの事が可愛くてしょうがないんでしょうねヽ(^。^)ノ

ポチッ!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック