1. 無料アクセス解析

◎◎ 〆張鶴 美味しい梅酒が飲める店 ◎◎

◎◎ 〆張鶴 美味しい梅酒が飲める店 ◎◎
村上市 〆張鶴 梅酒 美味しい梅酒
〆張鶴の美味しい梅酒が入荷いたしました!
一昨年の年末に、一回だけ試験的に発売され、去年は、発売されませんでした。
そして、去年収穫して、漬け込んで、出来上がった物が発売されたのです!
色々蔵元の考えがあると思うのですが、納得した物しか発売しない、蔵元の拘りが感じられます。
村上市 〆張鶴 梅酒 美味しい梅酒村上市 〆張鶴 梅酒 美味しい梅酒
ラベルも一新!!
可愛らしいラベルなのです!!
お味は??というと、日本酒ベースなので、ほんのり〆張鶴の日本酒の香りを残しつつも、
べとつく甘さではなく、上品な梅の香りのする、とっっっっても美味しい梅酒なのです♪
今後、いつ発売になるか分からない梅酒!新潟県を代表する蔵元の梅酒!
是非、飲みに来て下さい!!

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、いつもありがとうございます。

> 音楽入りに変えたのですね、和めます。

ありがとうございます。
コマーシャライザーを常に再生するようにしているので、その音楽なのです。♪
短いですが・・・。

> 日本酒メーカーさん 梅酒造りがはやっていますね。
> 魚沼の酒造会社さまも梅酒造りしています。
> いろいろと試行錯誤なのですね♪

今のニーズなのか??日本酒が売れないからなのか??
色々考えられますが、各蔵元が、次から次へと発売していますね!!

>
> ポチっ♪

いつも、ポチッ!ありがとうございます。(*^_^*)

おはようございます 若大将さん♪

音楽入りに変えたのですね、和めます。
日本酒メーカーさん 梅酒造りがはやっていますね。
魚沼の酒造会社さまも梅酒造りしています。
いろいろと試行錯誤なのですね♪

ポチっ♪

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> こんにちは!

こんにちは~~(*^_^*)

>
> 僕はアルコール大好き人間・・・勿論梅梅酒も大好きです♪
>
> あればあっただけ飲んでしまいます^^;

私もですよ!(*^_^*)
以前にも紹介した梅酒なのですが、久々のリリースとなりました!
梅酒にも色々なタイプがあり、これは、日本酒ベースなので、ほんのり日本酒の感じがする梅酒なのです!
美味しいですよね♪(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 先日、八海山の梅酒を味見しました。
> 日本酒の梅酒、いいですね。(^^)

八海山の梅酒も美味しいですよね!
〆張鶴の梅酒は、限定品で、久々の味でした♪
機会がありましたら、飲んでみて下さい。(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 〆張の梅酒ですか~
> もちろん飲んだことはなく、
> あの酒蔵が満を持して出してきたということを考えると、
> 飲みたいお酒リストのトップに来ちゃいますね~(^^;)

お・い・し・い・ですよ!!
次回の飲み会がありましたら、味見して下さいね♪(*^_^*)

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

僕はアルコール大好き人間・・・勿論梅梅酒も大好きです♪

あればあっただけ飲んでしまいます^^;

No title

こんばんは。

先日、八海山の梅酒を味見しました。
日本酒の梅酒、いいですね。(^^)

No title

こんばんは~

〆張の梅酒ですか~
もちろん飲んだことはなく、
あの酒蔵が満を持して出してきたということを考えると、
飲みたいお酒リストのトップに来ちゃいますね~(^^;)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック