1. 無料アクセス解析

●● いづみ丸 岩船沖 ●●

●● いづみ丸 ●●
いづみ丸
いつもお世話になっている、いづみやマコトさんからお誘いを受け、
岩船沖へ釣りに行ってきました♪
午前4時半、荒川マリーナを出港!!
いづみ丸
とても清々しい天気で、朝日がとても綺麗でした。
いづみ丸 アサバガレイいづみ丸 カナガシラ 岩船沖釣り
通称「やぐら」と呼ばれる、岩船沖の石油採掘プラント近くでは、エサ釣りをして、
アサバガレイ、カナガシラ等が釣れました!
聞く話によると、この辺りで「アサバガレイ」がまだ釣れると言う事は、水温が低い証拠なのだそうです。
今年は、花もそうですが、海の魚も遅れ気味になっています・・・。
釣れるはずの魚が釣れなかったり、釣れないはずの魚が釣れたり、色々です!!
やはり、地球全体が異常ですね!

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィレッジ様へ

ヴィレッジさん、こんにちは~~

> お久しぶりです。
> かいりことヴィレッジです。
> ようやくブログアップ出来ました。
> これからも宜しくお願い致します。
> できましたらリンクもお願い致します。
> ご面倒をお掛けします。

お元気そうで、何よりです!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
リンクさせて頂きました♪

>
> いづみやさんは船も所有していたのですね。
> 初めてしりましたよ~♪
> 男通しの付き合い 羨ましいです♪

いつもお世話になっています!
水温が低い状態なので、これからに期待したいものです!

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> 海の水、冷たいのではないかと思っていました。
> 海岸部に行った折、海からの風が冷たいんです。
> 梅雨時期に暖まってくれると良いのですが。

私も、それに期待しています!
今年は、水温が低すぎます・・・。(^_^;)
早く、大漁になって欲しいものです!!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> そうか!

そうですょ!

> 4時半とかの早朝に出るなら帰りも早いから
> 仕事の時間削られなくて良さそうです。

そうです!そうです!

> 是非次回はお誘いください・・・と思ったけど、
> 起きられそうにないのでやっぱりもうちょっとヒマになってからで(^^;

了解いたしました!!(*^_^*)

 いそべの若大将さん♪

お久しぶりです。
かいりことヴィレッジです。
ようやくブログアップ出来ました。
これからも宜しくお願い致します。
できましたらリンクもお願い致します。
ご面倒をお掛けします。

いづみやさんは船も所有していたのですね。
初めてしりましたよ~♪
男通しの付き合い 羨ましいです♪

No title

こんばんは。

海の水、冷たいのではないかと思っていました。
海岸部に行った折、海からの風が冷たいんです。
梅雨時期に暖まってくれると良いのですが。

No title

こんばんは~

そうか!
4時半とかの早朝に出るなら帰りも早いから
仕事の時間削られなくて良さそうです。
是非次回はお誘いください・・・と思ったけど、
起きられそうにないのでやっぱりもうちょっとヒマになってからで(^^;
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター