1. 無料アクセス解析

★★ 萌 結婚式 貸衣装 日本海 笹川流れ キス釣り ★★

★★ 萌 結婚式 貸衣装 ★★
萌 結婚式 貸衣装
来月の話なのですが、7月19日(海の日)に東京で結婚式があり、
その時着る貸衣装を選んで来ました。
色々あったのですが、迷った末に・・・これに決定!!
本人も、お気に入りのようでした!

★★ 日本海 笹川流れ キス釣り ★★
日本海 笹川流れ キス釣り
6月8日は、店が休みで、娘も学校でしたので、またまた釣りに出掛けてきました。
うちのも誘ったのですが、今回は、家の掃除をしているとの事・・・。
私一人で、40分かけ、のんびり笹川流れへ・・・。
その日によって、釣果は異なりますが、前回のように、大きな群れは、いなかったようです・・・
釣果は、25匹!!
残念な事に、30cmは、あっただろうと思われるキスを釣りあげたのですが、一旦入れたバケツから、飛び出してしまい、海へと帰ってしまったのです・・・。
慌てて、追いかけたのですが、既に遅し・・・
色々な事がありますねぇぇぇ~~~
まだまだ、キス釣りは、楽しめそうです。

森伊蔵 魔王が飲める店 村上市 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 村上市 いそべ食堂の場所は、こちら・・・


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!1日1クリックで応援していただければ嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

延本石油のお嫁様へ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは☆

こんばんは~~(*^_^*)

> 萌ちゃんかわいい~(^^)
> ピンク似合いますね~

ありがとうございます♪

> この姿を見てパパはどんな感じなのですか!?

「子供の成長は、早い」と、再認識しました!
隣に、ウエディングドレスも飾ってあったのですが、まだまだまだ先の話ですね・・・(^_^;)

No title

こんばんは☆
萌ちゃんかわいい~(^^)
ピンク似合いますね~
この姿を見てパパはどんな感じなのですか!?

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> こんばんは~

こんばんは~~(*^_^*)

>
> タイトルが、萌ちゃんが結婚するかのよう(*^_^*)
> 結婚式では親戚のお子さんは人気者。
> 萌ちゃんも人気マチガイなしでしょう!

今回は、東京なのですが、楽しみにしているようです。♪
タイトル・・・、紛らわしかったですね・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
結婚なんて、まだまだまだ先ですよ!

>
> 5月2日の私のブログ記事のいいそべさんのコメントに、
> 花嫁さんのおばあちゃんから返信が届いてました(*^_^*)

読ませて頂きました!
ありがとうございます。

athuko様へ

athukoさん、いつもありがとうございます。

> 萌ちゃん、可愛いな~
> これじゃ、花嫁さんよりキレイでめんこくて違反じゃありませんこと?
> 花嫁さんたじたじですよ^^;;

褒めて頂き、ありがとうございます。♪
父親として、先が心配です・・・(^_^;)
親バカですねぇ~~

>
> 女の子のいない私は、さらって行きたいほどです(≧∇≦)

男の子も、いいですよねぇ~
うちは、この子一人ですが、甘えさせ過ぎないように、厳しく育てようと思っています。
怒る役目は、母親ですが・・・(*^_^*)

>
> 撮れたれのキスも美味しそう。
> ここでは撮れたの魚は食べれませんし。
> うらやましー!!

花もそうですが、魚の方も、遅れ気味のようです・・・。
趣味と実益で、頑張ろうと思います!

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは!

こんにちは~~(*^_^*)

>
> 娘さん可愛らしいですね(^―^)

そう言って頂き、ありがとうございます。♪

>
> もう若大将さんの目じりが下がりっぱなしだと言うことが目に浮かぶようです・・・まだお会いしたことないですが・・・^_^;
>
> 20年後が心配ですねぇ・・・・・ヽ(^。^)ノ

まだまだ先の話ですよ!!(*^_^*)

>
> 子どもの成長は早いですよ^^;

早いですよねぇ~~。
父親として、この後が心配・・・(^_^;)

>
> ポチッ!

いつも、ポチッ!ありがとうございます。

おくさまさんのお母様へ

おくさまさんのお母さん、いつもありがとうございます。

> おはようございます~

おはようございます♪

> 萌ちゃんが結婚式~?お嫁さんではじゃ無かった~
> 可愛いですね~
> いつかはお嫁さんになる日が来るんですよね~

まだまだ先の話ですよ!(^_^;)(^_^;)(^_^;)

>
> キスのお刺身が食べたいです~

今年は、遅いようですが、釣りの方は、まだまだ楽しめそうです♪
お刺身・・・、天ぷら、フライ・・・、美味しいですよね!(*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。

こんばんは~~(*^_^*)

>
> >萌 結婚式 
> あら~、可愛いですね。
> ウェディングドレスを想像しませんでした?(^^)

同じ所にウェディングドレスも数多く展示していたので、「これがいい~!」とかも言っていました!(*^_^*)
子供は、大きくなるのが早いですね!

>
> >釣果は、25匹!!
> 食べ頃サイズですね。(^^)

最初のキス釣りが、50匹だったもので、物足りない気もしました・・・(^_^;)
釣りは、その日その日によって、釣果は、まちまちですよね!
まだまだ時期的にも釣れると思いますので、楽しもうと思います♪

No title

こんばんは~

タイトルが、萌ちゃんが結婚するかのよう(*^_^*)
結婚式では親戚のお子さんは人気者。
萌ちゃんも人気マチガイなしでしょう!

5月2日の私のブログ記事のいいそべさんのコメントに、
花嫁さんのおばあちゃんから返信が届いてました(*^_^*)

No title

萌ちゃん、可愛いな~
これじゃ、花嫁さんよりキレイでめんこくて違反じゃありませんこと?
花嫁さんたじたじですよ^^;;

女の子のいない私は、さらって行きたいほどです(≧∇≦)

撮れたれのキスも美味しそう。
ここでは撮れたの魚は食べれませんし。
うらやましー!!

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

娘さん可愛らしいですね(^―^)

もう若大将さんの目じりが下がりっぱなしだと言うことが目に浮かぶようです・・・まだお会いしたことないですが・・・^_^;

20年後が心配ですねぇ・・・・・ヽ(^。^)ノ

子どもの成長は早いですよ^^;

ポチッ!

No title

おはようございます~
萌ちゃんが結婚式~?お嫁さんではじゃ無かった~
可愛いですね~
いつかはお嫁さんになる日が来るんですよね~

キスのお刺身が食べたいです~

No title

こんばんは。

>萌 結婚式 
あら~、可愛いですね。
ウェディングドレスを想像しませんでした?(^^)

>釣果は、25匹!!
食べ頃サイズですね。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター